スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ディップと遊ぼう!

091018.jpg
ここは我々とディップの秘密の遊び場所だ!
休日の上にこのロケーションでいつ来ても完全貸切状態!!
だからココがどこなのかは書きません。

そこへ姪っ子たちと一緒に遊びに行きました。
因に娘は翌日(日曜日)吹奏楽の四国大会のため最後の練習に励んでいます。
頑張って全国大会に行ってもらいたいですな。
でもそのおかげで今日は5時起きだよ。
ねむい。。。


ということで今回も間のコメントは極力短めに動画4連発です。
ネット回線が光じゃないとスムーズに見られないかもしれません。

とりあえずディップの全力疾走から・・・

相変わらず元気です。
足の故障も今は感じさせませんね。




つづいて嫁とバドミントンで遊んでいます。

なぜか拾ったシャトルは毎回子供のほうへ持って行きます。
理由は分かりません。




お次はドッジボール。

静かですね。
銜えることはできないので、ただ追いかけるだけです。




最後に呼び戻しで帰ってくるディップです。
途中、私の大きなかけ声が入るので音量注意です。

最後まで戻って来ない中途半端な呼び戻しですね。
まぁ、こんなもんですよ。。。


今回もたくさん写真を撮ったので、しばらくはココでのネタで勝負だ。
次回は躍動感溢れる自画自賛の写真を連発させる予定!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
05:43 | お出かけ・散歩 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディップはお休み! | top | ◆無声画像

Comments

#
小梅母さん

私は蟻に負けたのか・・・ディップも娘と一緒だよ!
こんちくしょーめ!
by: Dip父さん | 2009/10/19 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
そう・・・わざとだよ。
ホッとしたんだもん。
ちゃんとお父さんしてるんだなって。

そっかぁ~何かを見つけたのね。
父<アリ・・・ψ(*`ー´)ψ
by: 小梅母さん | 2009/10/19 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

あちゃ~!大きな勘違いをされてるようです。
ピントはオートフォーカスのままじゃないと無理ですわ。
設定がオートのままじゃ狙った写真の成功率は下がるといいたかったんだけどな~。。。
絞り、ホワイトバランス、ISO感度とかの設定です。
ではまた次回に!


モカパパさん

ちょっと厳しい判定だったみたいだね。
でも今回は命まで奪ってないから良しとしないとね。
このあたりちょっと運気が上がってきたのかもよ!(笑)
ポジティブに行きましょう!
で、こっちの運気は下がってくるのか?
by: Dip父さん | 2009/10/19 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
こ・・降着・・・。
保険の馬連までもが・・・。
予後不良に続いて降着とは!
そんな”幸せを呼ぶノート”が瀬戸内海を渡ってお手元に届きます(笑)
菊花賞からは運気上昇だな!
by: モカパパさん | 2009/10/19 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
抜かれた?
そりゃマグレですよ。
カメラの設定、お願いします!
ピンボケもはなはだしい…当たり前の事を聞きますけど、オートじゃないから、自分でピント合わせるんですよね?…(^_^;)
ポチは全部パソコンからにしたので後程。
とりあえず台詞だけ。
ぽち←意味ないかf^_^;
by: ちびデビルさん | 2009/10/19 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
今日はこの後ポチポチしに行かせてもらいますが、読み逃げポチ逃げになると思います。
明日ゆっくりお伺いしますのでよろしくです!



くみちゃさん

この中途半端なところが可愛いんですよ!
でも躾教室に行ったことがないにしてはよくやってるでしょ!!
他にもオスワリ・マテ・フセ・ほふく前進もできますよ!
うちの嫁トレーナーを褒めてやって下さい。(笑)
娘のところは見事四国代表に選ばれました!
応援ありがとう!


小梅母さん

安心じゃなくて感心。
これはタイプミスじゃなくてわざとだよね!(笑)
ノーリードは呼び戻しよりも、常に飼い主の近くにいることのほうが大事だと思いますよ。
Dipが芝生で躊躇するのはアリでも見つけたんじゃないかな。
大好物ですからね。


ももままさん

最高にカッコいいのはこの後ですよ!
サインが欲しくなったら名刺と交換してあげますよ!


ちびデビルさん

久しぶりに褒めてくれましたね!
気分がいいから次の記事には撮影時のカメラ設定まで載せておきますよ。
D60でしたら参考にして下さい。
ランキングは「ムックのあしあと」というサイトに抜かれた以外は気にしてませんのでお気遣い無用ですよ!(笑)


おもち店長さん

中途半端に賢くて中途半端にアホですね。
おもち君はあのキャラでハイパーだったらちょっと手に負えなくなりそうですもんね。(笑)
やっぱりてちてちマイペースで歩くおもち君が一番可愛いですよ!


モカパパさん

今日も全敗惨敗連敗やんね~。
もう無理しなくていいよ。。。
そのノートを手放したらいいことあるかもしれないし。
嫁にモカパパはこんな人だよ!って説明したら「服着て出直して来い!」って行ってたよ。(笑)


ウィルママさん

バ〇〇?
バナナ?バンド?バース?馬肉?バザー?
なんやろか?
あんまり興味ないけど・・・(笑)
幸せになれるって言われても、アレが来てもハズレ馬券師のままのモカパパはどうなってるの?
コジママは体調壊してるし・・・
小梅母さんもそうやんな~
ルータンは?
あと誰だっけ??


ゆうこmamaさん

呼び戻しは難しいですよね~。
他の犬がいたりして集中力がない時は全然ダメですよ。
ココはDipのブログだからDipのいいことだけを書いてますから!(笑)
by: Dip父さん | 2009/10/18 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんのイキイキしてる姿が最高♪
ワンの走ってる姿って好きだなー。
ちなみに、呼び戻しはうちも同じです。(笑)

自画自賛の写真楽しみにしてますよー。

ポチッとな♪
by: ゆうこmamaさん | 2009/10/18 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
どうもどうも…
バ〇〇が終わって解放された私です。
ボンがうれしそうにめちゃくちゃ走ってるじゃないですかぁ!
次回の予告が、またこりゃ大きく出ましたね。
更新が待ち遠しいです(ほんとかぁ?)
あれ、幸せになること間違いなし!
汝、安心なされ。ポチ
by: ウィルママさん | 2009/10/18 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
メールありがとう!
来週中には送ります!

中身は今日の結果次第だから、言うまでもなく期待はできない(笑)
それから、全然気にしてないよ!いつも楽しみにしてますよ!
もう少し待ってて下さい!
PS,
奥さん若くて綺麗じゃん!何が好き?よろしく言ってね(笑)
by: モカパパさん | 2009/10/18 12:00 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
ムムム…ディップくんハイパーだなv-405
こりゃ完全にやられたな…v-356
何故ならおもちの体力は悲しくなるぐらい無いのです(笑)

しかも中途半端にかしこい…v-389
失礼しました~♪
でも、おもちよりは格段におりこうさんですよv-411

おもちは何も拾ってこないし、1度放すと帰ってきませんv-406

☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/10/18 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
足、痛くなさそうで良かったです~
こういう誰もいない公園
私も見つけたいっす。
父の写真は、動きがありますよね。
教えてもらったけど、いまだにブレブレ・・
早くキレイに撮れるようになりたいなぁ~

ランキング・・どうなのでしょう?
でも、ポチは全部パソコンにします。
その方が確実です(^^)
by: ちびデビルさん | 2009/10/18 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、すごくいい走りですね。
本当に足を故障しているとは思えないです。
走る姿、最高にかっこいいです。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/10/18 08:12 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
娘さんの吹奏楽の話・・・
久しぶりですね。
こういう話題がでると、やっぱり
お父さんだなと安心・・・?します。

ノーリードで遊べるとこがあるのが羨ましい・・・(・∀・)イイ!!
小梅はどっかに行っちゃいそうだから、
まずは呼び戻しができないとだめですね。

Dipくんの中途半端な戻りは・・・
何か躊躇する理由が・・・?
深く追求はしませんが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
続きを楽しみしてます。

今日は元気になった小梅と出かけてきます。
by: 小梅母さん | 2009/10/18 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーさんです!
速い速いっ!
早送りして観ているみたいな…
呼び戻しのスピードも速いんだけど…
残念、、呼び戻ってない( ´艸`)
色々遊べてたくさん走って、さぞ疲れただろうねー♪

お嬢様、吹奏楽の全国目指してがんばれー!!

ポチ(σ´∀`)σリンコ
by: くみちゃさん | 2009/10/18 06:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/206-a4a3bfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
