

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆道の駅

今回、新しく「姫隊長と萌隊員」というサイトがリンクに加わりました。
こちらのスタイルバツグンの女の子トイプー萌ちゃんは私のツボにハマりました。
体型が対照的なダックスの姫ちゃんとの掛け合いも楽しいですよ!
舞台は北海道の真ん中で早くも夜は氷点下になっているそうです。
瀬戸内海とは全く違った雄大な景色も必見です!

今回のNEW LINK紹介は初めての試みでした。




さて、前々回のつづきです。

091013_1.jpg
高松市牟礼町にある道の駅。
建物の中ではお手頃価格で海鮮料理が食べられます。
行った時間が営業時間外だったのが残念。。。



091013_2.jpg
建物の向こう側には広大な芝生広場があります。
一応、ウンコを持って帰れば犬OKだそうです。



091013_4.jpg
他にもワンコはいましたよ!



091013_3.jpg
広場から見える景色はやっぱり瀬戸内海。
いつ見ても穏やかで綺麗ですね!

それにしてもこんだけ定期的に地元の紹介してるんだから、そろそろ香川県から表彰されてもいいと思うけどまだ来ないね。
もっとやれ!ということか?



気を取り直して、
091013_11.jpg
石のオブジェです。



091013_12.jpg
何か可愛い生物が覗いてますね。



091013_14.jpg
めっちゃ可愛い!



091013_15.jpg
キャー可愛いすぎ~!♥!





ハイ、次。。。
091013_8.jpg
最近、嫁がディップに教えていることです。



091013_9.jpg
私がボケて迷子になっても探せるように仕込んでいるとか・・・



そして帰り際に見つけた看板。
091013_16.jpg
こういう大事な看板は目立つように立ててくれよっ!
香川県!!!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:01 | お出かけ・散歩 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆スピードの限界に挑戦! | top | ◆MUG's CAFEに行ったよ!

Comments

#
おっちょこちょいの・・・
って、私の事だったんだ・・・ヾ(ё_ё*)
先にこっちを見るべきだった・・・
ちびデビルに何て言おうかな~・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

気にしないでおこうっと・・・(●^皿^●)にまー・・・

小梅でし・・・
あれはアニコさんが記事内にDip父に見てもらわなきゃって、書いてたから、私が最初のコメじゃ悪いなと思って、
Dipくん風に書いてみたのよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
そんなによかったん?
怒られるかと思ったんだけどな・・・(;´∀`)

突っ込みにくい?
やった!
なんか優越感ψ(*`ー´)ψ

kyouha matigaetemasenyouni...

by: 小梅母さん | 2009/10/15 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん

ご期待に添えずすみません。
当ブログは不定期更新ですので連続更新することもたま~~~にはございます。
明日のコメは楽しみにしてます。
でも体調が戻るまでは大目に見てあげますよ!(笑)


れいあさん

お疲れさまです!
野良犬は賢いから毒があるかどうか分かるって聞いたことがあります。
飼い犬は分からないでしょうね。
飼い主が分からないのに・・・(笑)


小梅母さん

おっちょこちょいのスットコドッコイだ~!(笑)


ゆうこmamaさん

なんか変わったことをやりたくてね~
ちょっと使わせてもらいました。
ご迷惑じゃなかったようで良かったです。
でもホント萌ちゃんはスレンダー美人ですよ!
近くならディップを婿にもらってほしいくらいです。
あまり褒めると小梅母さんに怒られそうなのでこのくらいにしときます。(笑)


ルータンさん

なんだと~!
こんちくしょうめ!!
今度、県庁に行ってチッチしてきてやりますよ。
その時県職員に「お願いやめて!」か「もっとやって~っ!」って言わせたらこっちのもんだ!
石の穴はモカでも入れそうな穴もあったからルータンは大丈夫ですよ。
by: Dip父さん | 2009/10/15 02:01 | URL [編集] | page top↑
#
もっとやれ、どころか
もっともっとも~っとやっちゃって
それか、お願いやめて
香川県としては、このどちらかだと思います
石のオブジェから顔を出してるディップ君
これは、間違いなく
キャーー可愛すぎ!!
ですね
ルータン、つっかえそう
by: ルータンさん | 2009/10/14 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
ん? あ・・、あぁー・・、うそーーーっ!
驚きで一瞬声の出なかった私です。(笑)

まさかトップでご紹介していただけるなんて!
Dip父さん、超プレミアムな計らいァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ。o○♪)
とても嬉しかったです♪

そして穴から覗くDipくん、可愛すぎ~♪
うちのワン'sでもやってみた~い。
by: ゆうこmamaさん | 2009/10/14 20:37 | URL [編集] | page top↑
# ごめんなさい。
自分でもいやになってくる・・・(;_・)
意志の・・・
石の・・・です。
by: 小梅母さん | 2009/10/14 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん、早いなあ。やっと、休憩時間の私です。キノコ、こわいですよね。でも、ワンちゃんたちってそういうものも食べるんかなあ。
by: れいあさん | 2009/10/14 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
「姫隊長と萌隊員」見て来ました
本当に足長くてバランスのとれた可愛い子ですね
姫隊長も良い味出してたし楽しい
かったよ~!
今日はDipくんのコメ無ね!
どうせ明日もこの記事でしょ!(笑)
なので明日するわ~~!(笑)


 
by: コジままさん | 2009/10/14 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

1分差でももままさんに勝ちましたね。
さすが元デビルマン!
あの小さな穴に入る芸当はデカプーのモカにはできないだろうね。(笑)


ももままさん

家から半径20km以内での行動ですから。
ももままさんの行動範囲と比べたら渡り鳥と蟻くらい違いますよ。
でもあと10km増やさないともうネタがないや!


モカパパさん

瀬戸内海は遠目には綺麗だけど水は汚いよ。
そりゃ太平洋のほうがはるかに綺麗やな~。
デビルさんは昨日から朝のティッシュ拾いしてるから早いんだよ!
片づいたらゆっくりして来るんじゃないかな。


ころりんさん

今日は定休日なんですね。
ここのキノコでよかったらお店まで届けますよ!
ワイルドな旦那さんならどんなキノコも美味しく調理してくれそう・・・


くみちゃさん

それってマリオのこと?
ゲームやらないから分かんないや!
そりゃあの穴から飛んできたら逃げますよ。
生物兵器として北○鮮に売りつけてやる!


ウィルママさん

久々のリンク依頼だったから嬉しくってね・・・
私も北海道は行ったことないからひとつひとつの景色が新鮮ですよね。
で、ウィルママもボケるの早そうだから三角ばかり追求しないでカメラの使い方でも勉強して下さい。


アニコさん

私も昔は何でもすぐに欲しいと言ってきたんだけど、嫁が常に言わさないオーラを出しているので言えなくなってしまいました。(笑)
ここは一歩下がりますので、どうぞアニコさんがもらってあげて下さい。
ところで松茸鍋は美味しかったですか?


小梅母さん

ここでは「小梅でし」ってやってくれないの?
なにげにおもしろかったんだけど。。。
意志の穴ってシャレなのかタイプミスなのか分かんないよ!
小梅母さんには相変わらずうまくツッコめないな~。
by: Dip父さん | 2009/10/14 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
父にも会いたいよ~。
嘘じゃないよ~。
次にDipくん
次に奥さま・・・
次は・・・侍!

いいのが撮れたじゃん!
意志の穴からのぞいてる3枚目!
これトップ画像に!

ダメ?
by: 小梅母さん | 2009/10/14 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさんのクッション!みました
ジョーシンの友達がいないのが残念です

でも、Dip父さんの方が熱狂的ファンですよね

欲しいものがあったもなかなか強くいえないタイプです
クイズ番組とか出られない~~~

きのこといえば、土曜日今年初めての鍋でした
by: アニコさん | 2009/10/14 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
姫隊長と萌隊員さんのところ、のぞいてきました。
北海道の雄大な景色がいいですねぇ。
行ったことないから、ますます行きたくなりました。
で、ボンはボケ父さんの予行練習にいそしんでるんですね。
いいことです。
今日も応援ポチ☆っと。
by: ウィルママさん | 2009/10/14 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
そのキノコ食べると…1UPするかも…
いや、しないですね。
そのイラストからすると、赤と緑の兄弟に踏みつぶされるタイプのキノコです。

世界のディップくんじゃなくて
まずは香川親善大使ディップくんを狙うのがいいのかもね(´∀`人)

「パパ」で来てくれるのって嬉しいでしょー?
穴の中から見えてる可愛い生物が父にまっすぐ飛んできたら
そりゃぁ~目じりも下がっちゃいますよねッ♪
ぽちっとな~^^
by: くみちゃさん | 2009/10/14 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
石のオブジェから覗き込むディップ君めちゃかわいいー(ノω`*)
これ、ポストカードにしてほしいくらいです!(笑)
きのこ怖いですね~∑(o゚д゚o)
ディップ君食べてないといいけど・・・(o'∀`o;;
by: ころりんさん | 2009/10/14 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
デビル婆さんが1番か!
Dip父~最高の1日のスタートだね!

瀬戸内海は綺麗なんだろうね。
江ノ島もマシになったとはいえまだまだだよ!
by: モカパパさん | 2009/10/14 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な所ですね。
景色も良くて、すがすがしいです。
なんだかんだ言いながら、家と同じで、
お出かけ好きですね。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/10/14 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?1番?(@_@)オロオロ…そして無題??
Dip君、覗いてる写真の1枚目、一瞬怖かったよf^_^;可愛いけど。
キノコ、家もヒヤヒヤしますよ。口に入れる事、間違いなし。

モカ爺…そうですね。
期待しないで待ちます(笑)

新しいお友達ですね(^0^)あとで遊びにいってきまーす♪
ぽち

by: ちびデビルさん | 2009/10/14 08:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/203-812c9ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
