

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カワイイ写真 2

またまた嫁に「最近可愛い写真がない」と言われた。
だから私の前ではそんな顔しないって言うてるやん・・・。

そんな会話をしながら嫁が携帯で写真を撮った。
081126_1.jpg
可愛いやん、ピンボケやけど携帯やからしゃ~ないか。
しかしまぁ嫁の前だけエエ顔しやがって・・・。

その後、私も一人になった時に可愛い顔を撮ろうと頑張ってみた。
081126_2.jpg
おお~エエかんじやん。
もう少しアゴ引いてみよっか!



081126_3.jpg
なにわろてんねん�A�b�v���[�h�t�@�C��
もっとシャキッとしようや!


081126_5.jpg
アホっ!目は変えなくてもエエから。。。
正面向いてくれ!



081126_6.jpg
そのままこっち向くなっ、ボケ!�{��



081126_7.jpg
なんや!文句あんのか?�{


081126_8.jpg
もうエエわ!帰れっ!!�L�[�b�I�I

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
23:56 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カワイイ写真 3(完結) | top | ヘタレ犬 vs ダメ虎

Comments

# なおみんさん
はじめまして!
可愛いと言って頂いたら嬉しいんですけど、写真撮ってる時はあんな顔ばかりされて本気でムカツクんですよ~。
ブログ拝見しましたけど、ケイト君も表情豊かですね。それもご機嫌な顔ばかりで羨ましいです。
by: Go!Go!Dipさん | 2008/11/28 10:57 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
はじめまして~~♪
ディップくんのかわいい表情に惹かれて遊びに来ましたぁ~。

ほんとどの表情もかわいいですね。
特に「文句あんのか?」が最高です!!

うちにも3歳のトイプーがいます。
ディップくんと違ってめちゃめちゃデカプーです(^^;

また遊びに来させてくださいね~
by: なおみんさん | 2008/11/27 17:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/20-28fdb654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
