

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆名刺募集!

前回の記事ではDip母にたくさんのお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました。
厚かましくて気の小さい本人もコメント一人一人に「アザーっす!」と謝辞を述べておりました。
次は私の誕生日です。
その時も宜しくお願いします。


さて、
091008_1.jpg「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」という有名な句があります。
徳川家康の性格を表した句ですが、どちらかというと私はこちらのタイプです。
しかしこれで落ちた人はたったの2名でした。

091008_2.jpg
今回は豊臣秀吉の「泣かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」でいってみようと思います。



本題です。
最近、関東方面でワンコの名刺とやらが流行ってますね。
それを「欲しい人は連絡下さ~い」なんて書いてます。
私にはそんな上から目線で物を言うようなことはできません。



ではまいります。



「世界のディップ様に名刺を貰ってほしい!」という人はコメント欄から連絡して下さい!!
091008_3.jpg


常時、コメントを入れて頂いてるマニアな方はたったの10名ほど。(ありがとう!)
しかし毎日たっくさんの方が来られているのは分かっているのです。


091008_4.jpg
そこのあなた!
名刺を貰ってほしくないですか?
どうしてもと仰るならいただきますよ。
恥ずかしがらずに申し出て下さい!


これでダメなら次は信長になるしかありません。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:43 | その他 | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆悲しい犬 | top | ◆見ないでほしい…

Comments

#
おはようございます
今日は昼間に出かけるので。
3枚勝負前だけどポチッと先取り!
ごめんなさい~
(*´∀`*)ノジまたね~~♪

注:ウチは今日は2枚です
by: くみちゃさん | 2009/10/10 06:50 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

小梅母さんはご近所でしたよね。
電話とかもし合って仲が良いんですよね。
だったら今すぐに「落ち着けっ!」って伝えてもらえますか?
この後どうコメント返したらいいんだろう。。。


小梅母さん

変ですよ。
モカパパと一緒に飲んでるの?
天然ボケということは聞いてたけど、そのボケに自分でツッコんでるから実は賢いんですかね?
いや、そのツッコミも意味不明だ!
アニコさんが理解できないのも無理ないよ。
明日は運動会でしたよね。
ホントに大丈夫ですか??
by: Dip父さん | 2009/10/09 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
読み返しに来て(今頃・・・)
私のコメ・・・変?

ウイルママはももままは名刺を持ってるって言ってる。
ウイルママが持ってるんじゃなくて・・・?
ウイルママが持ってるのは知ってる・・・

勘違いだ~。

それに私のコメ・・・
「冗談ですよ」・・・何が冗談?

ももままの名刺はいただいてるので持ってます。

う~ん・・・
わかんない。

父・・・
ゴメンネ。
こんな私ですが
長~い目で見てください。
いつかしっかりしますから・・・(ノ_・、) グスングスン

by: 小梅母さん | 2009/10/09 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
って、
冗談ですよ。
父には感謝してます。

何にだろ・・・?
by: 小梅母さん | 2009/10/09 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
なんだかんだと仰る父~
私も・・・
ももままのv-360名刺、持ってるよ~だ。
ねぇ~ウイルママ~~。


はぁ~
すっきりした。
by: 小梅母さん | 2009/10/09 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
今日も笑わせてもらいました。
アハハハハ
あのね、ももままさんは名刺持っておられるのよ。
あったり前じゃない!
じゃねぇ~~~~v-411
ぽち。
ばいば~~~~いe-463
by: ウィルママさん | 2009/10/09 13:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/09 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパさん

みんなによろしく!って書いていながらみんなのところに書いてるでしょ。
そんなんだからガンツ先生に怒られるんだよ!!(笑)


ももままさん

名刺の使い方知ってますか?
ばらまいてなんぼのもんですよ。
さぁ、言ってごらん!!


ちびデビルさん

高齢説の発端はモカパパやで!
私がそんな根拠のない説を言い出すわけないやんか。
こっちも今日はのんびりしてる場合じゃないんだよ!
金曜は忙しい・・・

by: Dip父さん | 2009/10/09 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
普通に名前があるでしょ!
でも数ある記事の中で、何でデビルマンの記事から遊びに来たんだろう…
父の罠?
モカパパが会議じゃなくて、飲み会でしょー
やばっ!のんびりしてる場合じゃないや…

あ、そうそう高齢説をありがとうp(*`O´)/
のぽち。
by: ちびデビルさん | 2009/10/09 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
ももの名刺も有るんですよ。
一応。
さてどうしようかな?
ぽち。
by: ももままさん | 2009/10/09 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
今日は1日中、会議なので、
時間が無い!みんなによろしく!
by: モカパパさん | 2009/10/09 06:23 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

まぁそう言わずにもっと自分に正直になりましょう!
っていうか、ももままさん名刺持ってるんだ。
ちょっとビックリです。


小梅母さん

言い訳無用!嘘はアカンな~。
>私もほしい!という方・・・
>申し出てもらえると・・・
こう書いておられますね。
簡単に略すと「私も欲しいという人は申し出ろっ!」ってことですね。
これはかなり上からです。
まぁ余ってるなら貰ってあげてもいいよ。(笑)
あ~、全部冗談だから本気にしないでね。
早く風邪治して下さい!


ウィルママさん

そりゃ作ろうと思ったらお茶の子ですよ。
でも世界各国の文字で作らないといけないから面倒臭いや!
くみちゃさん?
あの人はデカプー専門だからディップの名刺は難しいんじゃないかな。
大工さんがプラモデル作るのが上手とは限らないでしょ!


くみちゃさん

またしょうもないこと言ってるよ。
hotmailのどこが貴重なの?
捨てアドでよく使うやつやんか!
貰って下さい?
どこにそんなこと書いてるの?
最後の捨てゼリフが「欲しいと言いたくなったらコチラへどうぞ!」ってなってるぞ!
これもかなり上からだ!
それに英語も話せない私がどうやって世界向けの名刺を作ったらいいの!


アニコさん

負けちゃったね。。。
先発が安藤って時点で嫌な予感はしたんですよ。
明日負けたら終わりですね。
国語力は私も最低ライン以下だから自分が書いたことを理解できないこともありますよ。
今回の記事も意味不明です。(笑)


ちびデビルさん

デビルマンじゃないとしたらこれから何と呼べばいいかな?
色々考えてるんだけど思いつかないや!
まぁ年内には考えときますよ!!


モカパパさん

四国でも高知は凄かったんじゃないかな。
高知といえばカツオだよね。
このカツオを香川名物と言った奴がいるんだよ。
信じられないでしょ。
モカパパの説が正しいとしたら爺さん婆さんの頃には瀬戸内海にもいたのかな?
誰のことか分かるでしょ!
名刺じゃなくてモカパンツ作ってよ。
新品未使用なら貰ってあげるよ!!


ぐっぴーさん

高順位のなんちゃってセレブの間で流行ってるようですよ。(笑)
うちも作ってませんので送り付けるようなことはしません。
御安心下さい!


れいあさん

うちの娘も怒ってましたよ。
学校休む気満々だったのに警報が解除されてブリブリ文句言いながら登校していきました。
ほんまあきませんな!
犬の名刺はここに来てる方のブログで「貰ってあげる」って言えば貰えますよ!


おもち店長さん

店長の名刺くださいね。
ちゃんと両手でありがたく頂戴します!
私も会社の名刺ならありますよ!!

by: Dip父さん | 2009/10/08 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
あっ!!私名刺作ってなかった!!
店長の名刺でよかったら…←自慢

Dip父さん名刺作ったら下さいね~

あぁ今日もパパさんの愛の言葉がウルサイ…(笑)
by: おもち店長さん | 2009/10/08 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
犬の名刺ってなんですかーハヤリにうといんです。でも私は素直に欲しいですけど、どうやって受け取るんでしょうか。

暴風警報解除はやすぎ。解除してからすごく風が吹いて雨も横なぐりでした。気象庁(だろうか)あかんわ。
by: れいあさん | 2009/10/08 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
名刺ってなんですか?高順位の方たちの流行についていってません・・汗。
ちょっと調査してきまーす。
あ、うちは作ってませんので・・。あしからず。
by: ぐっぴーさん | 2009/10/08 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん・・・
ずいぶん前にも名刺作らなきゃって・・・
まだだったのね・・・

伝言書いてしまってすみません。

(低姿勢でしょ。)
by: 小梅母さん | 2009/10/08 18:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/08 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
台風は大丈夫だった?
ニュースでは四国は結構酷かったけど・・・
俺だけだよ心配してんのは!なかなかいい奴でしょ!

ちびデビルはホントはご高齢なんじゃないの?ギャハハハ
青春時代はマグマ大使とか月光仮面とか!
ひょっとして「のらくろ」だったりして(笑)

俺も名刺作っちゃおうかな!
by: モカパパさん | 2009/10/08 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
素直じゃないな~
欲しいっていっちゃえば~
父も早く作って送って下さい。
年内にね。
ぽち
by: ちびデビルさん | 2009/10/08 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
ははあ、Dip君がもらってあげる
ってゆってるんですね!
あってます?
オレ 国語力ないから皆さんのコメントみてもわからなかったですわ

それより、自分の名刺つくらねば・・・
もう異動して半年たつというのに・・・
でも、来年また異動したらと思うと・・・
ってかんじで作ってないのですけど。。。

今日は直接対決ですね!!!
by: アニコさん | 2009/10/08 12:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/08 11:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/08 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
愛の言葉を何年も言われていない
さびしいくみちゃですよ~w
おはようございまし!

その落ちた人2名とか…意味不明なんですが!!
過去の恋愛ですか?(笑)

この記事アップされる前に、私の超貴重なメアドを書いて
「貰ってくださいっ!!!!!」って非公開コメ入れたんですよねぇ…(笑)
うちも小梅母さんと同様…
万が一貰って下さるという方がいらっしゃったら…と
超低姿勢なんですが!
これでも上から目線なのかいっv-393トホホ

世界のディップくんらしく、全世界向けの名刺作りましょうよ~
配りまくったら宇宙のディップになるかもしれません。

応援ぽちっとなーーー!
by: くみちゃさん | 2009/10/08 09:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/08 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
完全に読み間違えました。
てっきり名刺を作ったのかと…
ねぇ、作ってみようよ。
自分でできるらしいし…
って、Dip父さんならお茶の子さいさい
(おもちちゃん…ちゃうちゃう)でしょ!?
なんなら、くみちゃさんに教えてもらって下さいまし。
では、朗報お待ちしています。
ぽちっと。
デカプーさんの体重を書くのはいいことですね。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。
by: ウィルママさん | 2009/10/08 09:00 | URL [編集] | page top↑
# こう来たか・・・
えっと・・・
最初の2名これにまさか、私・・・入ってるとか・・・
私は落ちたんですか?
10名の中にも入ってそうだし・・・

えっと・・・
もうあげたし・・・(;^ω^)

でも私は違う・・・
もらってくれる方いませんか?
っていう低~い姿勢でお願いしてます。
お間違えのないよう・・・

あっ・・・
でも新しい名刺・・・
作ったら・・・
どうしようかなぁ~。

と言っても作る予定は当分ないから・・・
いっぱい余ってるし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2セット目・・・
もらってくれないかなぁ~。

うちの父さん・・・
毎年、誕生日にプレゼントくれますよ。
おねだりなんてしないですψ(*`ー´)ψ
ケーキは3日も続けて食べないって意味ですよん。
ちなみに12月26日です。
by: 小梅母さん | 2009/10/08 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
うん・・・
どうしようかな?
差し上げられるほどのものでもないし・・・
かんがえよっと。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/10/08 08:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/199-1764a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
