

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆見ないでほしい…

今日の記事はあまり気が乗らない。
自分のキャラに反するものだからね~。。。
だけど嫁が記念にどうしてもって言うから、刃向えない私としては書かないといけないのだ。


では、気を取り直して・・・


昨日は我が嫁の誕生日でした。
独身時代に競馬で稼いだヘソクリが残っているうちはそれなりのプレゼントを贈っていたのだが、そのヘソクリも数年前に底をついてしまった。
それからは毎年ケーキのみの宴なのです。

091006_1.jpg
ハート型のケーキ。
職場の人間に見られたら間違いなく大笑いされるやろな。



091006_2.jpg
ロウソクに火を灯すとなんとも幻想的な世界になる。
ロウソクの数は8本。
十の位は省略です。
○8歳おめでとう!



091006_3.jpg
もちろん家族の一員であるディップも参加しています。
もはや「火が怖い」という動物本能はないようだ。



091006_4.jpg
ケーキは無理だから上に乗ってる苺だけのごちそうです。
娘とディップが苺の取り合いで揉めていたから我々はケーキ本体だけのごちそうだ。



091006_5.jpg
そして宴が終わった後もディップの一人パーティーは続いていました。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:03 | メモリアル | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆名刺募集! | top | ◆ディップと買い物

Comments

#
紅葉ままさん

ありがとうございます!
紅葉ちゃんも普通の女の子にもどったようですね。(笑)
みんなでトラックに乗ってドライブとかしてるのかな?
ヤフブロのコメント欄がメンテ中だったので明日また伺いますね。


アニコさん

たまにじゃなくて毎日です!(笑)
誕生日は924だったんですか!
おめでとうございます!!
めでたく本厄突入ですね。(笑)
私は年明けなんですよ。しばらくは年下のDip父ですよ~!!
by: Dip父さん | 2009/10/08 02:59 | URL [編集] | page top↑
#
おくさまのお誕生日おめでとうございます

あぁ、ウチのも24日が誕生日でした
(オレが出張でいないから息子と二人で中華にいくってゆってたような・・・)

ケーキって癒されますよね

たまにはよいパパもいいかも~
by: アニコさん | 2009/10/08 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます♪

ローソクの幻想的な光に照らされるディップ君最高!!
いい雰囲気~
by: 紅葉ままさん | 2009/10/07 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

えぇ~っ!関係ないの?うっそー??
じゃぁなんで記事にデビルマンが出た時に登場したの?
ほんでロボコンに反応しないってことはロボコンも知らないの?
おじさんビックリだよ!!!


モカパパさん

同じ貯金0でもこっちは勝ち逃げだ!
一緒にしないでほしいよ!!!
あぁ、ウィルママのとこは間に合わなかったよ。
申し訳ない。。。
第二弾の記事で少しコメント入れてるから見てやって下さい。


れいあさん

リアルな心霊写真みたいでしょ。
もっとヤバイのがあったけどディップの名誉のために掲載をやめました。(笑)
髪の毛は自然に伸びるから大丈夫だよ!


おもち店長さん

どっちも名前が店長になってるから分かんねーよ~!(笑)
そうか!嘘上手が条件なのですね。
おもちパパもかなり騙されてるってわけか。
うちはいつも探り合いの騙し合いですよ。
今度ペットショップにお邪魔した時に私がどれだけ真面目か見て下さい。(笑)
by: Dip父さん | 2009/10/07 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のおばかコメはパパです。
ちなみにパパはしがないサラリーマンです…
真面目で天然…これこそサラリーマンの鏡!!
私ぐらい嘘が上手くないと店長は無理です。

真面目なDip父さん…みたくないかも(笑)

ぽち★
by: おもち店長さん | 2009/10/07 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
奥様お誕生日おめでとうございます。それにしても優しいなあ。。。うらやまし。
ディップくんの暗闇に浮かぶ横顔写真がすてき。髪の毛が長くてうらやまし。
by: れいあさん | 2009/10/07 20:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/07 17:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/07 17:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/07 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
マジか~~~!
嫁さんにこんな事してんのか~~~!エラいエラすぎる!ここは素直に褒めるよ!

俺だってこないだまでは、競馬でTVとかDVDとか買って羽振り良かったのに、
いつの間にか呪われてこの有様よ・・・もちろん貯金もゼロ。
コラッ!デビルマン!モカパパのほうがよっぽどデビルってなんだ~(笑)
今日はウィルママが一番可愛いデカプーからスタートしてくれて気分がいいから許したる(爆)
by: モカパパさん | 2009/10/07 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
勉強なんか、してないよーだ
デビルマンとは、一切!
関~係~ないから~♪関係ないから~♪
私の運と勘だって、捨てたもんじゃないよー(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/10/07 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

あらら、体調不良ですか。
私も雨が降ると腰の古傷が痛みます。
おだいじに!
今年はケーキを無理やり買ってみようかな~って、そんなもん自分で買うほど悲しいことはないですよ。
グラサンのよく似合う旦那さんに今から媚び売っとけば間に合いますよ!


ももままさん

見せたら鼻で笑われたでしょ!
ももままさんはそれでいいと思いますよ。
だって旅行行きすぎ!!


くみちゃさん

何十年も言われたことがないんですね。
そういう奥さんが世の中たくさんいるんでしょうな~・・・
「ばかちん」なんて言ってるようじゃね・・・
うちは娘も母親のことを「ちゃん」付けで呼んでますよ。
20年後もこんなんだったらちょっとキモイかもね。


コジままさん

慌てて横線入れて訂正しなくてもいいよ!
聖母マリア??
自分で怖いって言ってるくらいだからよっぽど怖いんでしょうね。
ちなみにうちの奥さんはムーちゃんのファンですよ!
パン屋さんにいそう(ありそう)って言ってました。


おもち店長さん

シャレで言ってるのかと思ったらマジボケでしたか!(笑)
店長は真面目だな~。
そのくらい真面目だと店長になれるんですね。
私も明日から真面目に生きて行くことにします。
で、どこを見て金持ちに見えたんですか?
そのくらいお世辞も言えるようにならないと店長になれないのかな?
こればっかりは私には無理かも・・・(笑)


ちびデビルさん

全然勉強してないやん。
デビルマンは人間とデーモンが合体して誕生したヒーローなんだよ。
ちびデビルと名乗るからにはそのくらい知っておかないと競馬には絶対に勝てないぞ!
モカパパはどっちかというとロボコンのイメージだな。
いくら頑張っても0点かマイナス100点からね。


ウィルママさん

じゃぁ毎日この手の記事にしてオヤジカテに引越してもいいな~。
あっ、今日はデカプーシーリーズ開幕だったね。
まぁ出演者が出演者だから今日はいいでしょ!(笑)
by: Dip父さん | 2009/10/07 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
○○にDipくん・・・
じゃなくて、○○Dipくん
でした。

いつもありがとうございます。
また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
残念です。

今日は、私の体調がすぐれず、
簡単コメントとさせてください
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。
by: 小梅母さん | 2009/10/07 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
言い忘れた事あったから戻ってきたら…
娘さんではなく奥様の誕生日でしたかv-356
ゴメンナサイv-406
あらためましておめでとうございますv-314

そうそうディップくんの肉球のサイン飾らせてもらいますよ♪
by: おもち店長さん | 2009/10/06 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
奥様、お誕生日おめでとうございます。
(私は11月です)って、いらん情報でした…あっ、バレてるね。
こんなおめでたい記事、見ないでどうするの?
ボンの走りやら父さんの親ば〇か記事より
よっぽど大事じゃないですか!?
(今日はかなり辛口な私…)
〇8歳かぁ…
ケンカ売っとんのかぁ~~~v-412
うっそで~~~~すv-411
とにかく、おめでとうございました。
ばいば~~~いe-463
by: ウィルママさん | 2009/10/06 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日、おめでとうございます。
十年前の小遣いも、底を尽きましたか…どんだけ稼いでたんでしょうね。

デーモンじゃ、もはや名前うんぬん、関係ないやないかーい!
私なんかより、モカパパさんのが、よっぽどデビルだよ。ね?(笑)
by: ちびデビル…でいい?さん | 2009/10/06 20:18 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
そんな大きな娘さんがいるんだv-405
誕生日おめでとーv-314

ディップくんの1人パーティーはいつまで続いたのかな(笑)

前から気になってたんですが父さんの家ってお金持ち?
そういう風にしか思えない…v-388

絶対そうだ!!

☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/10/06 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
奥様~~~~!
28歳のお誕生日おめでとうございます♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いつもご主人さまにイジメられてお世話になっております
奥様も色々と大変でしょうが。。。
見捨てないでやってくださいね!(笑)
私って聖母マリア様のようで
自分が怖い!(爆)

by: コジままさん | 2009/10/06 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!
いいなぁ、いいご主人だなぁ~~~~
しかも「ちゃん」がついてる…(´∀`人)
なんてラブラブラブラブ…♪
奥様、いいキャラされてらっしゃいますものねぇ~
そりゃDip父さんもいつまでもメロメロでしょうね~!
って…
このくらい自発で書かないとダメよ、父さん!

応援ぽちっとな!
by: くみちゃさん | 2009/10/06 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
父さん、偉い。
家のパパさんにも、見せよっと!
父さんにぽち。
by: ももままさん | 2009/10/06 14:03 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
奥さま・・・
○8歳のお誕生日・・・
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
美味しそうなケーキですね。
羨ましいです。
私の時はクリスマスとほとんど差がないので、ケーキは食べ終わってます。

今年は無理やり買ってみようかな~。
なんで見てほしくないの?
とってもいい話じゃん。


○○にDipくんの名刺・・・
作ってください!
待ってます。
by: 小梅母さん | 2009/10/06 13:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/198-d103715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
