

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ディップと買い物

週末は特に予定も無く、高松市内をブラブラして時間を潰してました。

091005_1.jpg
ディップにとっては行き先などどうでもいいこと。
家族で出かけることに意義があるらしい。


ということで、高松市内にあるホームセンターへ
091005_2.jpg
ここはペットショップも入ってるからワンコも入店OKで飲食コーナーにも入られます。
床には下ろせないけど、ちょっとしたドッグカフェやね。


091005_3.jpg
残念ながら犬用の飲食物はありませんが…


091005_4.jpg
コイツはなんでも食べられることを知っているのだ。


091005_5.jpg
ソフトクリームが大好物でフライドポテトのフカフカ部分も食べてたな~。


091005_6.jpg
しかしなんでも食べ過ぎは禁物。
ごねるディップを連れて買い物へ。。。



091005_7.jpg
店内に行くと食べ物のことなどすっかり忘れてご機嫌ディップだ。
犬服なども置いてあったけど、気に入る物はなく素通り。



091005_8.jpg
今日はすべてコンデジでの撮影。
久しぶりだしピンボケが多いのは許してほしいよ、
ピントが合うまで待てないんだよ!



それにしてもお店に入ってディップと目が合った人はみんなワーとかキャーとか言ってしばらく見てるんですよ。




そりゃこんだけオーラを出しまくってたら仕方ないわな~。。。




091005_9.jpg

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:45 | お出かけ・散歩 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆見ないでほしい… | top | ◆奇跡の一枚

Comments

# こっち見てからコメすればよかった・・・
タモリって・・・(;´∀`)
言っときます。


by: 小梅母さん | 2009/10/06 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

そっちのコメントも全部読みたいけど日が暮れそうやわ。(笑)
うちにあれだけ来たら仕事やめんとアカンやろな~。
ほなまた・・・


モカパパさん

もう心の傷は癒えたようだね。
みんな優しい人でよかったやん!
コジままもたまに持ち上げてたら噛みつかれることはないよ。
モカっちは「スタンプーです」って答えたらみんなが「小さいね~」って言ってくれるよ。
一度言われてみたいでしょ!!(笑)
by: Dip父さん | 2009/10/06 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
案外普通の馬殺しです。

コジままのところで弾けてたから何か変なもんでも
食ったかと思ったらこう言う事か!
モカだって存在感ありありで、周りの人から声かけられるよ?!
「トイですか?」「ミニチュアですか?」ってね・・・
by: モカパパさん | 2009/10/06 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、面白かったぁ!
父さん&皆さんのコメ読んでたら!
満足満足。
では、ポチして帰ります。
ばいばいき~~~~んe-463
by: ウィルママさん | 2009/10/06 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

今日はももままさんはお出掛けしてたからね!
それに何度か「いっちば~ん」ってはしゃいでたことがあったよ。
四国のディップとは何のことでしょう?
オーラに世界と書いてあるんだからしゃ~ないやんか。
ウィーちゃんにはそんなオーラはないの?
まぁ、あっても町○市まででしょうけど・・・(笑)


小梅母さん

ディップと目が合うと誰もが釘付けになるんですよ。
小梅母さんも山Pとやらを見ると釘付けになるでしょ!
そんなかんじです。
え?小梅ちゃんも言われるの?
それたぶん旦那さんだよ。
だってタモリだもん。。。(笑)


くみちゃさん

こう見えても小心者なんですよ。
店内でデジイチ使う勇気がありません。
これでもコンデジでコソコソ頑張ったんだよ!
だからほとんどブレてるでしょ。
それでも「コンデジのほうが綺麗に撮れてるやん」と嫁に言われて凹んでるんですよ。。。


モカパパさん

ここまで来たらモカパパの呪いとしか言いようがないね。
馬まで殺しちゃうんだから。かわいそうに・・・
3頭立てで3連複?
それは残酷すぎるよ。
そんなことしたら3頭とも予後不良になっちゃうよ。
せめて馬連にして1頭だけでも生かせてやってくれよ!
JRAからもお願いします。


ももままさん

お帰りなさいませ。
また一週間分のネタを仕入れて来たんですか?(笑)


コジままさん

ご機嫌のようですね。
コジままさんもやっとDipのオーラが見えるようになったんですね。
ホームセンターですれ違う人みんながそんなかんじでした。
ウソでもいいからウィーちゃんにも同じように言って仲直りして下さい!


おもち店長さん

ディップの肉球形付きサイン、新しいペットショップに飾ってくれる?(笑)
トップの写真はこの間まで見られたと思うけど、今は見えませんよ~。
うちのPCだけ?


ちびデビルさん

ツッコミもなにも私はいつも真剣だよ!
あんなに可愛くてカッコ良くて運動神経がバツグンで頭がいい男子がいたらどう思う?
惚れちゃうでしょ!
あっ!デーモンの世界はまた価値観が違うのか。。。
たしかにDipは空を飛べません。
致命的ですね。
失礼しました。
by: Dip父さん | 2009/10/06 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
確かにディップ君は、とってもとっても可愛いけど・・
これは父さんに、ツッコミいれたほうがいいのかなぁ・・?
スルー・・だよね。うん・・そのままにしとこうっと。そっとね。
フードコートにまで一緒に入れたら、便利ですよね。いいな~このホームセンター。

モカパパさ~ん・・
あのまま行ったら、3着は間違いなかったのに!!って言ってる人いたけど・・・
そういうことだったんだ~i-282

地道に働こうっと。
ぽち
by: ちびデビルさん | 2009/10/05 22:38 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
ディップくんのコメントおもしろ~い(笑)
特に「父ちゃん写真とるの下手でし~」ってところとかv-389

久々出ましたね、親○か?v-411v-356

世界のディップくんか~今のうちにサイン貰っとこうv-266

ちなみにトップの写真ありますよ~v-411

☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/10/05 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
今日はコジ&ムーDayなので
おみ逃げポチ逃げですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日はコジ&ムーと楽しい一日を過ごすので
コメントは。。。。
でも気分が良いから・・・
よっ!世界のDipくん最高!!!
トイプーの中のトイプー!!
君のオオラが眩しいよ~~~!
Dipくん以上に可愛いプーはこの世に
存在しませんよ~~~!
以上!
by: コジままさん | 2009/10/05 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
帰ってきました。
遅くなりましたが、ぽち逃げします。
by: ももままさん | 2009/10/05 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
更新してくれちゃってホント申し訳ない!
えっ!ウィルママ見に行くの?

ショボ~ンついでに実はさあ、道頓堀Sでオディールから買ってたのよ。
そしたら最後の最後にポキッ!しかも予後不良・・・
今は3頭立てでも当たる気しないよ(笑)
by: モカパパさん | 2009/10/05 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
世界のDip父さんがコンデジ!?
なぜコンデジ!?
世界のディップくんを撮るのにコンデジでいいの!?
って感じで見てるんですよきっと…。
重いけど、世界のディップくんのためならデジイチだって持って来てあげなきゃ~^^

なーんて!
重いんですよね、デジイチは…。
by: くみちゃさん | 2009/10/05 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
ホームセンター・・・
うちも父さんが好きでよく小梅を連れて行きますよ。
でも、フードコートは立ち入り禁止です。
羨ましいです。

確かにDipくんは世界のDipですけど・・・

父がカメラ持って撮ってるから、
なんだなんだ?
モデル犬か?
と、怪しがってるからじゃないですか?

冗談です。
小梅もよく言われるよ~。
ワーとかキャー・・・って、
何てね。
(プチ親ばかでした。)
by: 小梅母さん | 2009/10/05 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
マジですか?
初めての1番じゃないかしらん!?
ウフフ、ワクワク…
で、なになに? ボンとお買いものだって?
世界のディップのオーラを出してるから
みんなが見てただと~~~!?
(四国のディップじゃなかったですか?)
まぁ、かわいいから今回はその妄想も許して差し上げますけど、
……続きの文章が浮かばないv-405
なので、コメント終了v-411
いい加減な私。v-408
ぽちっとな。
(前回のお返しコメ、あるかしら?
まだ読んでなかったわv-388
by: ウィルママさん | 2009/10/05 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
も、もしかして、1番?
とりあえず、キープ!
by: ウィルママさん | 2009/10/05 15:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/197-1f26617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
