

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆奇跡の一枚

この瀬戸大橋記念公園に行った理由は、トップの写真を撮り直すためにでした。
今の写真はモヒにする前の4月に撮影したもので、現在のディップとは雰囲気がかなり違いますからね。
風景は気に入っているから同じ場所で撮影です。

091003_1.jpg
気合い十分のディップくん


早速、撮影場所に向かいました。


しかし・・・



091003_2.jpg
少し高いところだからビビってますね。


機嫌をとるために、遊んでからにしよう!

091003_3.jpg


この後の様子は前回の記事になります。


091003_4.jpg
散歩中にもポーズの練習!



ぼちぼち撮影再開だ

091003_5.jpg
まずはちょっと低い位置でチャレンジ



そして本番

091003_6.jpg
やっぱり今回は無理でした。。。



これが精一杯の写真かな

091003_7.jpg
これでもいいんだけどね~。
なんか「ディップが今日も行きまちゅよ~!」ってかんじで、ちょっと違うんだな。



やっぱこれやんな~

091003_9.jpg
トップの写真はしばらくこれが続きそうです。
この写真は奇跡の一枚だったのかな?



091003_8.jpg
飼い主の苦労を知らないコイツはいつも能天気で羨ましいね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
17:27 | お出かけ・散歩 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディップと買い物 | top | ◆田舎の特権

Comments

#
友達欲しいなぁ。。。ショボ~ン・・・
ウォッカ、ブエナくるかなぁ?ショボ~ン・・・
先週は何だったのかなぁ。。。ショボ~ン・・・
金の切れ目が~。。。ショボ~ン・・・

ルータ~ン、ちびデビルさ~ん、お~い!ショボ~ン・・・
by: モカパパさん | 2009/10/05 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん

今日だけは巨人を応援しないといけないのかな~?
複雑な心境ですね。
とにかく残りのヤクルト2戦をどちらも取れば決りですね。
なんか92年のラストを思いだす。
あの時現地でヤクルトの胴上げを見てしまったんですよ。。。


小梅母さん

去年だと幼いディップの頃ですね。
だんだん欲が出てくるからそこそこ納得の写真を使ったほうがいいかもしれませんね。
ところでモカパパは謝罪に来た?
by: Dip父さん | 2009/10/05 13:44 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
そうですね~季節ごととかイベントの時には、いい画像があれば思い切って変えちゃいますよ。
私がDipくんとこ、初めて見た時は、この画像じゃなかったかな~。
去年の事ですから・・・

by: 小梅母さん | 2009/10/05 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
目をつぶってる写真!なんて撮れるんですね
トップの写真たしかによいので ずっとつかってもよいのでは・・・

しかし、サジキハラここにきて・・・
残り試合が多い方が有利なんでしょうか?
3つ勝てばよいのですけどね
by: アニコさん | 2009/10/05 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん

なるほど!タイトルを変えたらいいのか・・・
なんでやねん!!
無理にやらすと難しいですね。
実は4月の写真も怖くて震えてるんですよ。(笑)
シッポINになってるし・・・


小梅母さん

季節ごとに変えるのが理想ですかね。
私の場合、ずっと使っていると愛着が沸いてなかなか変えられないんですよ。
この辺りは女性のほうがサバサバしてるんでしょうね。(笑)
アレ、今晩必ず送ります。


ウィルママさん

ウィーちゃんがホモって言われてショックですよね。(笑)
そのお気持ち、よ~く分かりますよ!
私なら総攻撃をかけますよ。
その怒りを爆発させる日を楽しみにしております。


モカパパさん

もう友達がいなくなっちゃったね。
今年で厄が明けるんだっけ?
来年はきっといいことあるよ!
だから今年一杯は日陰でコソコソ頑張って下さい。
日なたから応援してます!


ちびデビルさん

そうです!
人間の思惑通りにはいかないんです。
ましてや相手は馬だからね。(笑)
それとカツオは瀬戸内海にはいません。


コジままさん

怒ってなければいいけどね~。
心が広かったらいいですね~。
とりあえず今日はお詫びの一句でも読まないとやばいよ!
ももままさんはきっとオイシイと思ってるはずですよ。
ももままさんだからね。


にこるさん

久しぶりだね~。
高校生活満喫してますか?
シールちゃんは相変わらずオシャレでかわいいね。
また後でおじゃまします!


れいあさん

3ヶ月以上かかるんですね。
耳はディップも伸びるのが遅いです。
6月から耳だけは手をつけてないんですけど、こんなかんじです。
れいあさんもブログやったらいいのに・・・
めっちゃ見てみたいわ~。


おもち店長さん

季節ごとに合成するしかないですね。
もっとPhotoshopの勉強しないといけないな。。。
ところでおもち君のトップ写真がありませんけど元々でしたっけ?
by: Dip父さん | 2009/10/05 11:37 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
雪の日??
それもアリですねv-411
季節に合わせて4枚撮ったら~アハハv-356

頑張れ~v-220

☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/10/04 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
ハゲのことです。

7月にほぼ中学生(昔の)みたいな毛になり、昨日のトリミングでもまだカットしてません。顔だけカットしただけ。特に耳に生えてた自慢の髪の毛(?)が伸びなくて。今度カットしましょうと言われました。

皆さん、注意してください。
by: れいあさん | 2009/10/04 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
モヒがバージョンアップしてますね!
かっこいいディップくん♪
by: にこるさん | 2009/10/04 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママ~!怒ってる?怒ってないよね
だって心が広いから。。。(ヘ。ヘ) エヘヘ

もしかしたらももままさんが一番怒ってるかも・・・・・?
Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!

by: コジままさん | 2009/10/04 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
まだ、怖さをしらない子供の頃といったところでしょうか?
人間の思惑通りには行きませんね。
TOPの画像、好きですよ~
きれいだし。土地柄が出てて・・
土地柄・・・カツオ・・讃岐うどん・
ぽち
by: ちびデビルさん | 2009/10/04 16:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/10/04 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
奇跡の一枚か!
確かにビシッと決まってるもんね。
どんな時でもディップはかわいいから大丈夫だよ!
今日は連勝をかけて勝負だけど、難しい・・・
by: モカパパさん | 2009/10/04 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
撮影シーンを見てると、今回の記事こそが
映画の1シーンを見てるようですけど…
ホントに奇跡の1枚ですわねぇv-389
何度でも挑戦して下さいまし。
ぽちっと応援。
(また来るかもね! ここは息抜きの場所なのさっ!)
by: ウィルママさん | 2009/10/04 09:28 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
なるほど・・・
父のこだわり・・?
でもないか・・・
確かにいまのトップ画像は出来過ぎです。

ずっとこのままかも・・・?
私は変え過ぎ?

いいんだも~ん。

by: 小梅母さん | 2009/10/04 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
奇跡の一枚、カッコいいですよね。
なんびとたりとも走らせねぇ!って
俺について来いっ!な雰囲気です。
確かに、、今回のお写真は
トイプーディップちゃまについてきまちぇんか?って感じ?
それもまたよしです!!
ブログ名を変えるチャンスですね。。

狙った時は撮れなくて、ふとした時に撮れるから、面白いものですよねぇ~^^
by: くみちゃさん | 2009/10/04 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
アロハパパさん

アロハちゃんがココでチャレンジした記事で笑ってしまったけど同じ結果でした~。。。(苦笑)
走ってるとこもいいと思うんだけど、仰るとおり4月の写真が良すぎましたね。


小梅母さん

さすが小梅母さん、1番このサイトを見てくれてるかもしれませんね。
感謝です!
大地震が起こったら瀬戸大橋がなくなるだけで、ここは残ってるでしょうね。(笑)
笑顔はいつでも撮れますから。。。
そんな単純な理由なんですよ。


れいあさん

今日、変身したんですね。
ちなみにハゲから何ヶ月くらいで元に戻るんですか?
いえ、ハゲにはしませんけどちょっと興味がありましたので・・・(笑)


コジままさん

笑顔はムーちゃんに任せますよ!
うちはムーちゃんに出来ないことをさせたいだけです。(冗談ですよ)
嫁さんはオヤツを持って「立て~っ」と叫んでます。
オヤツでオスワリはさせるけど、起立さすのは聞いたことないでしょ。(笑)


おもち店長さん

残念ですがトップの写真は残留です。(笑)
これからも懲りずに何度もチャレンジしに行きますよ!
成功が雪の日になるかも・・・
by: Dip父さん | 2009/10/04 02:44 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
高い所は怖かったね~(笑)
今使ってるトップ画像はまさに奇跡の写真ですね~v-411

個人的には舌出してるディップくんの写真好きかなv-391

しばらくはそのままですかね♪

☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/10/03 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
σ(-`ー;)・・・
私的にはきりっと決めてるDipくんより
笑顔の方が好きですが~!
笑ってる方がキュートだよ!

所で奥様どうして手を上げてるの?
私はここよ~!っとアピールですか?(笑)
by: コジままさん | 2009/10/03 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
モヒの維持にお手入れ欠かせませんね。うちも今日トリミングに行ってきました。毛玉になってハゲさせてから、まめになりました。で、うちは津でも鈴鹿に近いからそっち方面に行ってるんですが、今日すごい渋滞で、なんだろうと思ってたら日本グランプリでした。
by: れいあさん | 2009/10/03 20:49 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ。
私の予想は当たったてたんですね。
場所を決めておくといいですね。
ここなら、大地震でも起きない限り、
なくならないでしょう。

Dipくん・・・
笑顔じゃ駄目なの?
女性には受けると思うんだけどなぁ~。
ねっ!
奥さま!
by: 小梅母さん | 2009/10/03 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
4月の写真が良過ぎてディップ君プレッシャー感じてますね
岩の上 確かに高いし・・・
走ってるところなんかかっこよくていいけど
思い切って ディップ子で飾るのもいいかもよ
by: アロハパパさん | 2009/10/03 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/196-5502ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
