

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆走り友達

ハイパー娘のモコちゃん。
ディップと息が合うのかずっと連るんで遊んでいました。

090927_3.jpg
どこへ行くにも一緒に行動。


090927_4.jpg
仲間のトレーニングが始まっても二人の世界。



もちろんタマゴちゃんを追いかけるのも一緒
090927_5.jpg
お尻にかじりつく勢いで来られたら、流石のディップも顔に余裕がありませんね。



仲良く並んで走っていても
090927_6.jpg
衝突しかけて犬の原型をとどめないほどの暴走ぶりだ。



しかし、それも相手がディップだから許される行為。

090927_10.jpg
間違って歳上のモモちゃんに仕掛けると・・・



090927_8.jpg
怒られました。
リアクションも大きいですね。



090927_1.jpg
ディップが跳べば


090927_2.jpg
モコちゃんも跳ぶ


090927_9.jpg
最後は仲良くツーショット。

しかしディップはもっさい顔やな~。
ということで昨日トリミングに行ってきましたよ。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:00 | ドッグラン・カフェ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディプ子だよ! | top | ◆普通の侍

Comments

#
類は友を呼ぶですかね!
走り屋には走り屋さんがお似合いですね!
いつもより多く走ってるような?

by: コジままさん | 2009/09/29 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパさん

そういうイメージだよ。(笑)
昨日のモカパパのはしゃぎようは異様だったからね~。。。
何かオチがあると思ってたんだよ。
納得です!


アニコさん

私は意外に負け運が高いんですよ。(笑)
後半は後向いて酒飲むような試合が多いです。
ヤクルトとの6試合を4省2敗が最低条件ですね。
厳しいな~。。。


ちびデビルさん

うちはマイルまでです。
とどくかな・・・
by: Dip父さん | 2009/09/29 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
うちの逃げ馬、1200までかな(^^ゞ

オートじゃなくて絞り優先、シャッタースピード・・・1/500秒・・ISO感度・・(@_@;)
・・・( ..)φメモメモ
頑張ってみます!!
ぽち
by: ちびデビルさん | 2009/09/29 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
走り仲間うらやましー
また
動画とりたくなってきますね
足は大丈夫かな???

虎は弱くてこまります!
やはりDip父さんに応援に行ってもらわなければ!
by: アニコさん | 2009/09/29 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
俺はどういうイメージやねん(笑)
そうそう、たまたまなんだよね・・・
呪い復活?実はデスノートも来るみたいなんだけど、やっぱり終わりかなぁ・・・
by: モカパパさん | 2009/09/29 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

みんなマイペースで遊んでる中、この2ワンだけビュンビュン走ってるんですよ。
気が合うのか、はり合ってるだけなのか分かりませんが一見仲良さそうですよね。


れいあさん

平日の休みは幸福感いっぱいですよね。
シルバーとレッドをかけるとどうなるんでしょうね~。
絵の具を混ぜたらとても汚い色になりそうですが・・・(笑)


くみちゃさん

言われてみるとアリクイですね~。
ディップは実際に蟻をよく食べてるけどモコちゃんはどうかな。。。
オウムは室内限定だから写真がなかなか撮れないんですよ。
早いもん。。。


小梅母さん

小梅母さんの世代はハンカチを噛むんですね。
古いドラマの見過ぎですね。(笑)
私世代は小指の爪を噛んで「イーッ」って言うんですよ。
これも古いですけど・・・


モカパパさん

めっちゃ浮かれてるみたいやね。
たまたまでしょ。
デカプーシリーズはモカっちからスタートらしいからまた呪い復活だよ。(笑)
ウィルママによ~く媚びを売っとくんだね。


ウィルママさん

モカパパはいつもパンツのイメージがあるんですよ。
だってあのパンツ姿でモカちゃん抱いてる姿が衝撃的でしたから。。。
ウィルママのビキニ姿に対抗してたと思うよ。(笑)
ディップとモコちゃんの子?
きっとマキバオーみたいな子ができると思うよ。
知らないかな。。。


みえさん

そうそう涼しくなったから何時間でも元気に走ってましたよ。
夏は10分も走ったらバテバテでしたけどね。
ディップはリードに繋がれている時は警戒心がすごいんですけど、ノーリードだと友好的になるんですよ。
不思議です。


ぐっぴーさん

うちの夫婦みたいですよ。
まぁ私等の場合、嫁が起立して私が正座してると思いますけど・・・


おもち店長さん

そりゃ1300枚も撮ったら飛行犬の1つや2つくらいありますよ。(笑)
今日はこうつの記事ですね。
後でゆっくりお邪魔しま~す!


ちびデビルさん

逃犬ムック君を差しきるために調教中です。(笑)
ほほぉ、D60を使ってらしたんですね。
私はD90だから使い方はほとんど同じなのかな?
じゃ、簡単に・・・
基本、オートじゃなくて絞り優先で一番開放して使ってます。(シャッタースピードをかせぐため)
シャッタースピードが1/500秒以下になると走っている犬はブレてしまうので、そうなりそうな時はISO感度を上げます。
だから外より暗い室内での撮影はなかなか難しいですよね。
あと、低い姿勢(犬目線)で撮ると奥行きがでますよ!
by: Dip父さん | 2009/09/29 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
昨日仕事に行ったんですが、例の楽しいおばあちゃんが
早くに来てなくて、楽しい会話は聞けなかったんですよ。
楽しみにして下さってるのに…ありがとうございます。
モカパパってパンツ姿なんですか?知らなかったなぁ…
1番乗り、ありがとうございました。
ぽちっと。
by: ウィルママさん | 2009/09/29 09:36 | URL [編集] | page top↑
# おはようです。
今日は
いつものテニスレッスンディ・・・
読み逃げで失礼します。


(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
by: 小梅母さん | 2009/09/29 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
もう足痛くないのかな?
こんだけ走っていれば大丈夫か。
さすがディップ君、いい走り。調教がいいのかな。

ところで父さん、どうやったらこういう写真撮れるんだろう。
D60だから、カメラの問題じゃなくて
私の問題なのは、ずーっと前から分かってますv-398
シャッタースピード、ぜんぜん分からないけど
説明書読まないと駄目かな・・
あ、当たり前とか言わないで下さいよ!
買ってから、一回も説明書、読んだこと無いんですからi-282

ぽち
by: ちびデビルさん | 2009/09/28 23:04 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ディップくんモコちゃんとメッチャ仲良しだね~v-411
これほど息が合うと驚きです!!
モモちゃんに怒られた時のモコちゃんのリアクションでかっv-356

おもちともこのぐらい遊んでくれるかな~v-266

飛行犬写真、奇麗に撮れてますね~うらやましい・・・v-388

☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/09/28 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
ものすっごく気が合うお2人♪ですね。
最後の写真がほんとに恋人同士のようなんですけど・・
by: ぐっぴーさん | 2009/09/28 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん、お友達がたくさんいて羨ましい!ちゃーんと元気に一緒に遊べるのでドッグランにも連れていってあげたーいって思っちゃいますよね~!
プリンは追いかけられるともうだめで・・・。
追いかけている時はいいのですが続かないし・・・。
体力もないのですぐ疲れて追いかけられる方になって、最後はあきらめて小さい声で「う~」って怒ってしまいます・・・。

でも涼しくなってきたので、今度連れて行ってみようかな~!!
by: みえさん | 2009/09/28 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパ~、お寿司の特上でどうお?
あっ、呼ばれてない?
こりゃまた失礼しました。
モコちゃんといい勝負ですねぇ。
れいあさんの言うとおり、こういう2わんの
子供は、すごいDNAの持ち主でしょうねぇ。
ディップ君はその気がないのかしらん?
ひとのことはどうでもいいですね…
ぽちっと。
by: ウィルママさん | 2009/09/28 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
2連勝した者です!ワッハハ(^0^)
こんな時に限ってルータン見てないんだって・・・

なんか食べたい物考えとき!
当たり癖が付いたから?!ご祝儀で送るから(笑)
by: モカパパさん | 2009/09/28 15:33 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
モコちゃんと仲良しでいいなぁ~。
Dipファンの女の子がハンカチの端っこ銜えてみてますよ。
また、テレビの見過ぎ!
って言わないでね。

何度もTDR・・・
ありがとう。
覚えててくれて嬉しいな。
by: 小梅母さん | 2009/09/28 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー^^
もこちゃん元気だなぁ~…
衝突しかけたニアミス写真は
あれですよね、ほら、アリクイ…
ディップくんブログでアリクイが見られるとは思いませんでした。
あれ?最近オウムさんの出番がないですねえ…
by: くみちゃさん | 2009/09/28 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
わーい、今日は代休です。
モコちゃんとディップくんがもし結婚したら、すごい走りワンコができるでしょね。色はどうなるんだろう・・
by: れいあさん | 2009/09/28 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
モコちゃんとディップくんのハイパーさが
よくわかります。
仲がとっても良くてうらやましいですね。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/09/28 06:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/193-bf9ff4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
