

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆普通の侍

リードをはずしてもらった小太郎君。
あんだけネタで引っ張ったわりには・・・
090925_5.jpg
ものすごく普通の犬に成り下がっていました。


090925_7.jpg
こんな友好的な小太郎は見た事も聞いた事もありません。



090925_8.jpg
アジリティーにも興味津々
決して自らチャレンジすることはありませんでしたが・・・


090925_9.jpg
しかし調子に乗った飼い主はこんな無謀なこともさせています。
※ディップが落ちたのは4月のことです。


090925_4.jpg
嫁からのアドバイスらしい


090925_3.jpg
でしょうな。





ところで、今回、我々が初めて目にした小太郎君の全力疾走。



記念に載せておきます。







速いですよ。








一瞬、ディップが見えましたね。
まるで競馬のG1レースにヤギが出走しているようです。






もう1つ






これも速いですよ。








F1レースに軽四が混ざっているようです。




しかし流石、元祖お座敷犬。
エアコンの効いた室内ランでは一番早かったですよ。
これホントの話です。
090925_1.jpg
早すぎてほとんどの写真がブレていました。
侍母さんごめんなさいね。


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:18 | ドッグラン・カフェ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆走り友達 | top | ◆徳島遠征<後編>

Comments

#
コジままさん

浪人・・・その表現いいね~。
今度から浪人小太郎でいきますわ。
最近覇気なさすぎやもん。
by: Dip父さん | 2009/09/29 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
侍小太郎くんどうしたの~?
まるで浪人小太郎になりさがりが~?
頑張れ小太郎!
君にも仕官の道は残されている♪(笑)

by: コジままさん | 2009/09/28 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

どうもです!


小梅母さん

ゴラ~っ!人に答えさせといて聞き逃げかぃ!
それだから小梅ちゃんも逃げ癖が直らないんだよ。(笑)


れいあさん

このメンバーに慣れてしまったのかもね。
今度は大型犬がいるランに行ってもらいますね。(笑)


おもち店長さん

ディップが落ちたのは4月頃なんですよ。
結構な高さでしょ。
今回は飼い主がトラウマになってて挑戦できませんでした。(笑)
おもち君これやったの?
by: Dip父さん | 2009/09/28 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
小太郎くん侍なのに馬に乗ってないから
皆に抜かれちゃったのか…
しかし意外と友好的だったみたいで♪

Dip君は落ちたの大丈夫ですか~??

ちなみにおもちは3日に1回くらいしか
声出さないのでボロ負けですわ~

ぽち☆
by: おもち店長さん | 2009/09/27 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
モコちゃん・・・
やっぱり凄いね。

今日のランでの小梅・・・
やっぱり逃げてばかりだった。


by: 小梅母さん | 2009/09/27 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
けっこう小太郎くん、普通犬だったのね。どーしたんやっ。
by: れいあさん | 2009/09/27 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
今日は
朝からお出かけしてきます。
読み逃げで失礼します。
良い休日を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
by: 小梅母さん | 2009/09/27 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
今日はお出かけなので、読み逃げぽちします。
by: ももままさん | 2009/09/27 07:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/192-b6bc9bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
