

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆徳島遠征<後編>

昨日は「モコちゃんに負けた」だの「ウチのと勝負させたい」だの好き勝手言われてしまいましたが、ディップは故障明けということをお忘れなく!

そんなこんなで、今日はディップの男らしくて凄いところをお見せしましょう。




皆で仲良く遊んでいると強面のワンコがやって来ましたよ。
飼い主不在だったから好き勝手書かせてもらいますよ。

090924_17.jpg
リーダー格のネオ君が声をかけています。



何の反応もない強面犬。
それに見かねたモコちゃんもやって来ましたよ。

090924_10.jpg
さすがモコちゃん。
絡み方がムチャクチャやね。




そこへ通りがかりの呑気なディップ君がやって来ました。
090924_11.jpg
さぁ、みんなに良いところを見せてやれ!




目の前に強面犬のケツが・・・
090924_12.jpg
大事な時に耳がひっくり返ってます。




そして強面犬が振り返ると・・・
090924_21.jpg
あまりの迫力にディップがよろけた。





しかし、






顔で負けたと思った瞬間・・・








090924_14.jpg
どうした?強面犬!!




よく分からんが
090924_15.jpg
ディップの勝ち~~~!!



さらに強面犬の応援に駆けつけたワンコまで
090924_16.jpg
ディップ2連勝!!

無駄な体力を使わずに相手をねじ伏せるディップ君。
これでモテモテにならないのが不思議だ。。。








その頃、侍小太郎は・・・










いよいよ出動です!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:00 | ドッグラン・カフェ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆普通の侍 | top | ◆徳島遠征<前編>

Comments

# ありがとう。
じゃ、そういうことで・・・

実は・・・
とっても苦手な分野です。
by: 小梅母さん | 2009/09/27 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/09/27 06:47 | URL [編集] | page top↑
#
本噛みですか・・・それはコワイ。
by: れいあさん | 2009/09/26 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
おもち店長さん

ケンシロウみたいなもんですね。
目にもとまらぬ早さでイチコロです。
おもち君だけにはディップの弱点を教えて差し上げますね。
先に「ワン」と一回吠えるとディップに勝てますので・・・(笑)


小梅母さん

せっかく待ってたのに先に書いていいの?
なんで野球選手はダメなのか分かんないけど
とりあえず3人ずつね。

岩国市
 宇野千代
 藤岡市助
 又野誠治

倉敷市
 辰吉丈一郎
 長門勇
 大山康晴

はい、じゃ次どうぞ!
by: Dip父さん | 2009/09/26 22:19 | URL [編集] | page top↑
# 確かに・・・
身内には慎重でいてほしいかなぁ~。
そうか・・・
Dipくんはオーラで、勝利・・・
ソレダ!!ヽ(´∀`)9
ということで・・・

ところで岩国と倉敷の著名人は?
簡単なんでしょ?
by: 小梅母さん | 2009/09/26 21:15 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
おお~!!!!!!
ディップくん覇気を使えるのでは??
ただものでは無いな~v-405

おもちが会った時には要注意だv-388

☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/09/26 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

不戦勝じゃないよ。
気だけで相手はシッポを巻くんですよ。
それが世界のディップです。


くみちゃさん

毛量勝負?
これだけディップの凄さを書いてるのに何をしょうもないこと言ってるんですか。
ディップを見ただけで相手は震え上がるんですよ。
わかった??


小梅母さん

ドラマの見すぎ!
わざわざ難題を見つけて立ち向かうような人が身近にいたらどう思う?
ウザイでしょ。
いつまでもフィクションの世界に憧れてたら娘さんにバカにされますよ!(笑)


れいあさん

着ている服?
たしかに不思議ですね。(笑)
後で聞いたらたまに本噛みするワンコと言っていました。
はよ言わんかぃ!と心の中で叫びました。(笑)


モカパパさん

生きてて良かった。。。
ちょび~っとだけ心配してました。
変わったこと?
モカパパがいなくなってからコメント欄が平和になったことくらいかな。
たいしたことないよ!


ぐっぴーさん

そう言ってくれるのはぐっぴーさんだけですよ。
そう、目ヂカラですよね。
他のみんなは心がよどんでますね。


ウィルママさん

昨夜は御愛想なしで失礼しました。
不戦勝と言われると心外だな~。
これが世界のディップが醸し出すオーラなのですよ。
ただし雄犬限定です。(笑)
その後の小太郎見たい?
こまったな~。。。


コジままさん

モコちゃんが凄いんじゃなくて、ディップが凄いの!!
これだけ書いてなんで分からないかな~。。。
by: Dip父さん | 2009/09/26 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
応援じゃ~いポチ!
by: ちびデビルさん | 2009/09/26 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父も遅くまで大変なんだね!
お疲れ様です!
今日は当たる気がする!?
by: モカパパさん | 2009/09/26 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
モコちゃんは凄いね!
やる気満々じゃないですか?
あ~!これはきっとあまりにお気楽な
Dipくんに危険を(違う意味で)
感じてしまったんでしょ!

by: コジままさん | 2009/09/26 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさん、別にのっとってないから…
あっ、祝杯のおかわり、ご馳走さまでした。
お夜食まで…夜中食べたら太りそうやね…
で、なに? 不戦勝ですって?
なかなかやるじゃござんせんか!?
でも、小太郎君出動で事態が急変するんかいな?v-389
ぽちっとな
by: ウィルママさん | 2009/09/26 09:58 | URL [編集] | page top↑
# おはよう。
父~
お疲れ様。
忙しい時・・・
気にしないでね。

でも、来てくれてありがとう。
by: 小梅母さん | 2009/09/26 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
ゴロンするワンちゃんかわいい~
完全降伏ですね。さすがディップ君!目ヂカラだけでやっちゃいましたね。
by: ぐっぴーさん | 2009/09/25 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しました。
何とか生きてます!
何か変わった事あった?
まだ終わんなくて
簡単でごめんなさい。
by: モカパパさん | 2009/09/25 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
新キャラ強面わんちゃん、面白すぎです。着ている服も不思議な感じ(精一杯の表現)
どういう素性のわんこなんでしょうか。。。

小太郎くん登場に期待してます。もちディップくんの走りもね。
by: れいあさん | 2009/09/25 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
Dipクン戦わずして、勝利したんだ・・・
それでいいのか・・・?
もてる男は、わざわざ難題に立ち向かうものです。

さぁ、小太郎くん・・・
by: 小梅母さん | 2009/09/25 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
どもども、好き勝手勝負を挑んだくみちゃです(笑)
一つ前の記事、完璧にのりピーさんに乗っ取られてますが…
これはこれでオモロイので放置です!

あー、これは毛量で勝負をしてたんでしょうね!
さすがさすが、四国一の毛量です!
しかし強面のワンコがゴロンゴロンしてたら
そのギャップにやられちゃいますね!
by: くみちゃさん | 2009/09/25 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
不戦勝ですね。さすが世界のディップ君です。
ゴロンとした強面わんちゃん、愛嬌ありすぎです(^o^)
ラーメン屋の強面おやじが、実はめちゃくちゃ愛想が良かったりすると、笑っちゃいますよね。

そうか、モカパパの予想でないなら ディップ父の予想なら当たるのでしょう(笑)
ぽち
by: ちびデビルさん | 2009/09/25 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/191-1c41a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
