

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆徳島遠征<前編>

ランに放牧したら早速友達を遊びに誘うディップ君。
まずはモコちゃんに声をかけてますよ。

090924_1.jpg
朝一からテンションアゲアゲのモコちゃん。


090924_2.jpg
いきなり全速力でスタートしたモコちゃんにびっくりしてますね。


090924_3.jpg
まさか女の子相手にこのセリフが出るとは・・・
いや~でもこの子は凄すぎる。
どう凄いかはまた後日、特集させて頂きます。
乞う御期待!!



090924_18.jpg
モコちゃんはまだまだ元気なのに、男ディップはすでに体力を使いきってしまったようです。






つづいてはモモちゃんがターゲットになったようですよ。
090924_4.jpg
前回(6月)の反省がまったく見られないディップ君。


090924_5.jpg
相変わらずひつこいね~。


090924_6.jpg
ディップと対照的にネオ君は大人だね。


090924_7.jpg
前回の「命」につづいての必殺技だ。
手がなんともいえない可愛さです。



090924_19.jpg
こんなディップもアホっぽくて可愛いのだ。







そのころ、侍・小太郎は・・・











090924_20.jpg
まだリードにつながれているようです。



つづく
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
15:02 | ドッグラン・カフェ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆徳島遠征<後編> | top | ◆わんわん倶楽部で徳島へ

Comments

# ウイルママ~
残念・・・
三和は確かに近くにあるよ。
あるいて2分。
うちのベランダから見えるし・・・

ゴメンネ・・・
自宅ネタで。

父~
著名人・・・
教えて・・・
山口と岡山なら、いるだろうけど・・・
3名・・・
答えてね。
野球選手はなしだよ。
by: 小梅母さん | 2009/09/25 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
この記事は、まとめますと…
①ディップ君はしつこい
②トイプーは立つのが上手
③小太郎君は、チョイ悪
以上ですね。さすが、ウィルママです!
ところで…
昨日は、お引っ越し祝いの祝杯をた~くさん
ありがとうございました。
おかわり~~~~~v-411
くみちゃさん、三和知ってるんですかぁ?
アニコさん、鳥取の有名人多いですねぇ。
以上、ピックアップしてお届けしました。
楽しいなぁ、ここのコメ欄。
では、最後のお仕事、ぽちっとなe-287
by: ウィルママさん | 2009/09/25 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
更新前でした。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/09/25 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
鳥取の有名人は~
宮川大助
イモトあやこ
鬼太郎

野球で言えば
小林 繁
加藤伸一
角 光男
能見(鳥取城北高校)かな・・・
ピッチャーばっかりですね
by: アニコさん | 2009/09/25 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん、スーパー三和…すごい懐かしいです(笑)
座間とか相模原とかあのあたりに住んでいたのでー
三和だらけでしたよ~~!!

あれ?ここはディップくんのブログ…
まあいいか
by: くみちゃさん | 2009/09/25 07:29 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
地図・・・
見てな~い゛(`ヘ´#)

著名人ね・・・
えっと・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o
あっ・・・
今日は時間がないんだった・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ
また、今度ね!

ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
by: 小梅母さん | 2009/09/25 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

今日も一番乗りありがとうございます。
悔しいけどモコちゃんのスタミナに完敗でした。
また出直しですね。


くみちゃさん

モサ男がタイプですか?
秋葉原へ行けばたくさんいそうですよ。
女王は恐ろしいくらいスタミナがあるんでしょうね。
でも今回のモコちゃんもいい勝負すると思いますよ。
5時間後でも息切れせずに全力疾走してたのはモコちゃんだけでしたよ。
でも一番強いのは小太郎ですけどね、(笑)


ちびデビルさん

女帝エアグルーブを彷彿させる足色でしたよ。
スタミナバツグンで瞬発力もある長距離タイプです。
いくら俊足の逃げ犬ムック君でも最後の直線できっと差されるでしょう。
モカパパではなく私の予想ですから当たりますよ。(笑)


小梅母さん

そんな地図を見ながらコメントしなくても・・・(笑)
じゃあ問題です。
岩国と倉敷出身の著名人を3人ずつ上げて下さい。
簡単ですよね。


ウィルママさん

みんなに絡むんなら一番最後に来てやって下さい。
コジまま・れいあさん・おもち店長にわるいじゃないですか。
もっと気を使ってくれないとビールのおかわりしてやんないぞ!


コジままさん

小太郎君はこの後どう料理するか全然考えてないよ。。。
どーしょー・・・
引っ張れるだけ引っ張ってみるか!
ルータンみたいに突然話を終わらすのもいいかもね。(笑)


れいあさん

またまた~小太郎君ほんとにカッコいいですか?(笑)
モコちゃんは凄いけど小太郎君はそうでもないでしょ。。。


おもち店長

ここだけの話、ホントのディップは天才ですよ!
ももちゃんもディップがイケメンすぎて照れてるんですよ。
大きな声では言えませんがどちらかというと、小太郎君のほうが・・・(笑)
by: Dip父さん | 2009/09/25 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君アホなの~(笑)
そしてモモちゃんまた尻尾下がってますね↓
Dip君怖いのかな~

そして小太郎君のリード本気笑いしちゃいました WWW

では今日も片金ぽちっ☆


by: おもち店長さん | 2009/09/25 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
おなじみの顔ぶれに、わくわくして読ませてもらってます。
侍犬の小太郎くん、さすがキリリとかっこいいですね。空を見上げて。
ディップくんを走りでかわすモコちゃんってすごいわ。
by: れいあさん | 2009/09/24 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんに負けないなんてモコちゃん凄いですね~!
学習能力の無いDipくんもそれはそれで・・・ですね♪(笑)

侍小太郎くんは満を持しているんでしょうか?

モモちゃんの必殺技はどの位あるのかな?(笑)

ぽち
by: コジままさん | 2009/09/24 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん、明日の話題どこかしら?
グランベリーモール?
まさか三和とか?(ブッ)←うちらのどこにでもある
スーパーの名前です。
くみちゃさ~~ん、その声うちには届いてるけど~~~。
で、なんで ももままさん、また1番なのぉ?
毎回吹いております。
ムックちゃんも足速いんだぁ!
あれっ、記事コメ書いてない…
ごめん、遊びにきただけなんです。
ぽちも済んでるし…
んじゃ、ばいばいき~~~~~んv-411
by: ウィルママさん | 2009/09/24 20:25 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ。
モコちゃんはすごいんですね~。
小梅も見習わなくっちゃ・・・

Dipくん・・・
あれは・・・
ヘンな宗教・・・?
得意技ですか?
でも・・・私も結構好きです。
今後の小太郎くんに期待!

ちょ、ちょっと・・・
岩国と倉敷の違いがわかんないんじゃなくて、勘違いだってば・・・
岩国は山口で倉敷は岡山でしょ。
知ってるんだよ。
ただの勘違いです。

都内・・・
近いけど・・・
田舎の町田近辺からあまり出ない私にとっては、
都内に行くことは遠出にあたるんです。
だって、電車とかに乗ると、
すごい時間かかるんですよ~。

私にとって近場とは・・・
みんなの思ってるのとは
違ったんだろうな~。

記事のテーマが、的外れだったかな~。
まっ、終わったことは仕方ない。
明日の記事はほんとに近場に記事です。
見てね!
by: 小梅母さん | 2009/09/24 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
へー、Dip君も負かす足を持つ女の子ですか。
ほんとに早いでしょうね。
あ、ムックは逃げ足だけはめちゃ早いですよ。
なぜって?
犬が大嫌いなムック君、ドックランはいつだって命懸けですからねf^_^;
女は強いですね!

か弱い働くおばちゃんですが、何か?(-_-メ)
ポチ
by: ちびデビルさん | 2009/09/24 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃんの「立って遊ぶ」
うらめしや~…って感じです。。
ディップくんは、手が耳なのか耳が手なのか最初区別がつきませんでした。
そんなモサ男のディップくんにポッv-398
あー、うちのハイパー娘と勝負させたいわ
なんびとたりとも私の前は走らせないわっ
って神奈川で毎朝吠えてるんですけど、四国に届いてます?
by: くみちゃさん | 2009/09/24 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
俊足ディップくんが、ついて行けないなんて、モコちゃんは、どれだけ早いのか?
凄い女こですね。
負けるな!
ぽち。
by: ももままさん | 2009/09/24 16:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/190-b96876b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
