

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヘタレ犬 vs ダメ虎

我が家は一家揃って阪神ファン。
そういえばパペットトラッキーがあったことを思い出してディップのために蔵出ししてきた。
大事に仕舞っておいた嫁も最愛のディップのためと渋々差し出した。(ボロボロにされるのは明らかだからね。)


ディップは初め珍しく警戒して吠えまくっていたけど、しばらくすると敵ではないと分かってきたのか落ち着いて近づいてくるようになった。

081125_1.jpg
仲良く記念写真。

081125_2.jpg
だんだん調子に乗ってくるディップ。

081125_3.jpg
トラッキーを羽交い締めにしだした。
阪神ファンとしては黙って見ていられない状況になってきたぞ!

081125_4.jpg
トラッキーを助けようとするとこんな顔をされる。(ブサイク)
こうなっては反撃するしかない。。。

081125_5.jpg
ラッキーちゃんと強力してディップをやっつけろ!
ディップの足をガブッ・・・
ディップのシッポをガブッ・・・
ディップの首をガブッ・・・

そうこうしているうちにディップが逃げ出した。
その瞬間、トラッキー&ラッキー→ディップと順位付けが決まった。
トラッキーを近づけると黙って道を空けるディップ。。。それでいいんだよ。
これからは阪神タイガースをなめんじゃねーよ!

今度ジャビットを買ってきてあげるから、食いちぎるなりウンコするなり好きにすればいいさ!!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:31 | 室内遊び | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カワイイ写真 2 | top | おかしなディップと狂った嫁

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/19-d633a641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
