

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆わんわん倶楽部で徳島へ

シルバーウィーク初日、嫁の勤務先のわんわん倶楽部が久しぶりに集まって徳島県のドッグランへ遠征してきました。
前回の様子は、6/216/23の記事にあります。


090922_6.jpg
朝9時に到着。
ワンコ達は何を確認してるんでしょうね。


090922_0.jpg
中に入ると我々の貸切状態。
芝のコンディションもフワフワのかなり良好で、ワンコ達も入場するなり思うままに遊びだした。


それでは今回のメンバー紹介です。
090922_1.jpg
毎度男前のネオ君。
前回、初ランで少し緊張気味だったネオ君も今回はノビノビ遊んでいました。


090922_2.jpg
あえてイケメンの後にブサカワディップ君。
モフモフ具合が暑苦しい。


090922_3.jpg
ちょっぴりビビリん子のモモちゃん。
前回はディップのハイテンションぶりにかなり引き気味だったけど今回はどうかな?


090922_4.jpg
実はディップよりもハイパートイプーだったことが判明したモコちゃん。
この日は車酔いもせずにコンディションは最高に仕上がっていました。


090922_5.jpg
そして最後は最年長の侍犬(小太郎君)。
今回も侍ぶりを発揮してくれるのか!


以上の5頭で楽しい時間を過ごしました。
飼い主自身もとても楽しくて、気がつけば5時間遊びっぱなし。
撮影した写真はなんと、1386枚。
アホやね。
でもワンコが走っているところを見るとついついシャッターを押してしまうんだよ。
特にこの日は天候が良く、気温もちょうど良い具合でみんな帰る時まで颯爽と走っていたんですよ。

そんなわけで、しばらくはこのネタで引っ張れそうやね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:24 | ドッグラン・カフェ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆徳島遠征<前編> | top | ◆四国村に行ったよ!

Comments

#
あの小梅母さん・・・

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
by: 小梅母さん | 2009/09/24 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
今日は時間があまりないので短めにまいりますね。


小梅母さん

とても広島に住んでおられたとは思えないボケっぷりですね。(笑)
でも面白いからこれからもどんどん天然ぶりを発揮して下さい。


くみちゃさん

流石写真マニア!
RAWは興味あるんですけど、連写命の私としては1秒でも長く連写を続けたいですからね~。
でもWBを後からどうにでもできるRAWもやってみたいな~。


ともピーさん

ともピーさんも何度か行かれてるんですよね。
機会があったら一緒に行きましょうよ。
アトム君とディップは父ちゃんがたぶん一緒だから一度お会いしてみたいな。



ももままさん

次回はもうすぐアップしますよ。
ももままさん得意の分割更新を予定してます。(笑)


ちびデビルさん

あの100本キャッチは素早く逃げる練習だたのか。(笑)
なんか今日は誉め殺しですね。
流石のおばちゃんも連休ボケですかね?
ディップはこれからも悩ましい悩殺ポーズでオバチャンたちを虜にしていきますよ!


れいあさん

震えてましたか。。。
最初はしょうがないですかね~。
それにマウントしてくるようなワンコがランにいたのも不運でしたね。
平日のガラガラの時に行けたらいいのでしょうけど、お仕事をされているのでしたらそれも難しいですよね。
うちのディップはマウントの存在も知らないウブな奴なんですよ。
それをやり出したらもうランには連れて行けないでしょうね。


おもち店長さん

え~と、奥様のほうですよね。(笑)
ホントあのランは田舎ならではの贅沢ですよね。
もっと近かったら毎週末かよってると思います。
おもち君の記事アップも楽しみにしてますね。


ウィルママさん

ゴメンゴメン。。。
出演させられてたのは知ってたけど、休日はPCを娘に取られてコメントできずにおりました。
写真はくみちゃさんも1000枚くらいはすぐにいくって言ってるじゃないですか。
早くデジイチ買いましょう!
あの小梅母さんも使えてるんだから大丈夫ですよ。(笑)


侍犬母さん

まかれないようにって運転してたの旦那さんじゃないですか。(笑)
侍の出番はまだまだですよ。
足の早さと同じで、かなりスローペースになります。


コジままさん

モヒカンなんてとっくに消滅してますよ。(笑)
道中、車の窓からずっと頭を出してるから最初のうちはオールバックになってるし・・・
でもディップはどんな髪型でも男前なんですよ。(笑)

by: Dip父さん | 2009/09/24 14:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/24 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
勝手に友情出演していただいて、お気にさわったらごめんなさい。
気になるから、今朝は書き込み1番で来てみた…
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/09/24 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
侍小太郎君久しぶりのご登場ですね!
どんな小太郎君ワールドが見れるか
今から((o(´∀`)o))ワクワクです
所で今回のDipくんの写真・・・
モフモフは良いとして・・・・
トレードマークのモヒカンまで乱れてまっせ!
折角の男前がもったいないですよ~!(笑)

ぽち
by: コジままさん | 2009/09/23 21:06 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
この間はとっても楽しかったです♪
道中、まかれないよう必死についていきました(笑)

ディップ君、元気そうで安心しました☆
次回のUPがとても楽しみです☆
侍犬がご期待に添えてますように(笑)
by: 侍犬こたろうママさん | 2009/09/23 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ、そんなに写真撮ってどないしますの?
うどんのおやつ、毒味させたなぁ~v-412
ヒドッ…
一応ぽちv-411
by: ウィルママさん | 2009/09/23 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
私が行った時もパグちゃんが一匹いただけで
ほぼ貸切でしたよ~
いいドッグランなのに人がまばらでほんとイイドッグランですね♪
(地元なのに全く知りませんでした…)

しかし写真1386枚ですか!!す・凄い!!
私なんか79枚でした…

次のアップも楽しみにしてま~す。

☆ぽち
by: おもち店長さん | 2009/09/23 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
私地理に弱くて、徳島県と香川県を確認しながら読ませてもらってます。どの子もかわいいし、遊べる子たちでいいですね。

うちもドッグランに行ってきましたが、震えまくって全然でした。男の子なのに、マウントされるし、あかんなあ・・て感じでした。

ドッグラン物の記事、楽しみです。
by: れいあさん | 2009/09/23 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコいっぱい!
ムックが逃げ惑う姿が目に浮かぶようだv-391
最近、助けなくても、自分で逃げきるようになりましたよ。
大人になったか、打たれ強くなったか、走るの早くなったか。。
ディップ君、毛がモフモフで、それも可愛いよ!
ディップ君、お外だと、いつもよりもっといい顔するなぁ(^^)
おばちゃん、惚れ惚れするよ~・・って
おばさんでもルー大柴でもないちゅうの(笑)
ぽち
by: ちびデビルさん | 2009/09/23 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうな集まりですね。
次回が楽しみ。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/09/23 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
こうつは広くてランには最適ですね♪
気候も良くなり、ワンコとのお出かけが
楽しくなりますね。
by: ともピーさん | 2009/09/23 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~~~ん^^
ハハハ、気づけば1000枚くらい余裕で超えますよね(笑)
1386÷2=693
693日はこのネタでいけますよ(笑)
最近RAWで撮影しているので、1000枚はメモリーカードに記憶できません。。
by: くみちゃさん | 2009/09/23 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
父!
ゴメンネ。
アニコさん岩国だった・・・
なんでか勘違いしてた。
ウイルママにまで、悪いことしちゃった。
こんな私だと、わかってるでしょうが・・・
許してね。
アニコさんも見てたら許してね。


モコちゃんに負けないよう・・・
GO! GO! Dip!

動揺している私です。

ポチポチポチ・・・
by: 小梅母さん | 2009/09/23 08:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/189-813446da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
