

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆次回予告!

前記事ではたくさんのお見舞いコメントをありがとうございました。
おかげ様で、あの事故以降はディップの膝が外れることもなく、いつも通り元気に過ごしております。
御心配頂き感謝致します。





最近やたら眠いんですよ。
夜、帰宅して晩飯の後ディップの散歩をしたらもうウトウトして寝てしまうんですよ。
でも朝は朝で起きられないから老化現象じゃないよね。
夏の疲れが今頃出てきたのかな?

以上が最近ブログの更新を怠っている言い訳でした。

てなわけで、今日は次回の予告です。
本編はいつになることやら・・・


先週日曜日に病院へ行ったわけですが、その日の夕方にこんなところへ遊びに行きました。

090917_1.jpg
これはどこでしょうね~。
四国の人ならすぐに分かるかな。


090917_2.jpg

乞う御期待!!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:40 | お出かけ・散歩 | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆次々回予告! | top | ◆ホンマのハナシ。

Comments

#
ちびデビルさん

その前にムック君のビビリ癖を早く直さないとね!(笑)
ちびデビルさんはどうも本気で優しい方のようですね。
専業主婦の人を持ち上げる働くおばさんは初めてお見受けしましたよ。
お見それしました。。。
ちなみに私はゴミ捨てと風呂洗いだけ手伝ってます。
どうもあまり役に立ってないようですね。


ホントはやさしいコジままさん

ご心配頂いてありがとうございます。
おかげ様で今は何もなかったかのように走り回ってます。(安全なところで)
明日からブログの更新ペースを上げて元気な姿をお見せできるように頑張りますね。(笑)
by: Dip父さん | 2009/09/20 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんその後大丈夫ですか?
元気に遊んでると良いんですが?

ぽち
by: コジままさん | 2009/09/19 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
父に会う日までに、芸仕込んどきますわ。
父の長い足に噛みつけ!の芸をねv-391

スーパーのおばはんだって、なんでばれたんだろう(笑)

仕事と家事は大変だけど
そのほうが自分にはあってるんだと思います。家事の手を抜く理由にもなる(^m^)ナンテネ
ムックの留守番が長いと、かわいそうだなと思うけど・・・
専業主婦の方が大変ですよ。
家事仕事にはキリがないですもん。
炊飯器のスイッチ(笑)分かるな~
奥さんの変わりに家事してます?

明日は休み♪あ~最高だ~~!ポチ
by: ちびデビルさん | 2009/09/19 23:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/19 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

ドラえもんとパテラはどう考えても結びつきませんでした。(笑)
温泉ですか?
残念ですが香川県にはまともな温泉がないですよ。
隣の愛媛県には有名な道後温泉がありますけどね。
高松から高速で3時間です。。。
かずら橋といい遠いとこばかり言いますね。(笑)
次は坂本龍馬がいる桂浜なんて言われないように祈っています。


おもち店長?パパさん?

あの~、店長とパパさんは別人なんですか?
ちょっと素朴な質問でした。
四国村は屋島の登り口にあるんですけど、園内をゆっくり回って1時間くらいのコースです。
いろんな古い民家があって昭和の雰囲気を楽しめますよ。
夕方になると屋島山頂へ行って日本百選の夕日を是非見て行って下さい。
山頂の遊歩道も犬OKです。


みえさん

揺れますよ~。
嫁は怖くて渡れませんでした。(笑)
四国の橋ですけど、瀬戸大橋も一応吊り橋ですね。
本編も早くアップしたいんですけど・・・
この連休中にはできると思います。
by: Dip父さん | 2009/09/19 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくんの調子いいみたいでホッっと!!
怖そうな吊り橋ですね・・・。
揺れちゃったりするんでしょうか??
四国には吊り橋多いんでしょうか~
本編お待ちしています!!
by: みえさん | 2009/09/19 19:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/19 18:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/19 16:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/19 13:11 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
!!騙された・・・v-394
何だか綺麗なところですねv-411
屋島なんですか~ワンコOKなんだ!!
1回行ってみようかなv-392
☆ポチ☆
by: おもちパパさん | 2009/09/19 10:13 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
今日からの連休は、
家族でくつろぎディ&お遊びディに
したいと思いますので、
簡単コメですみません。

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

出かける予定はございません。
のはず・・・
by: 小梅母さん | 2009/09/19 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
ええ!!偽物!!
そっか~言われてみたら小さいし、
他に人がいない!!

徳島といったらすだちとかずら橋しかないのに、それを間違えるなんて…

もう徳島で生きてけない…


ぽち

by: おもち店長さん | 2009/09/18 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/18 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
おもちパパさん

朝のコメ返しで抜けてました。ごめんなさい。
徳島の人までひっかかるとは・・・(笑)
これ偽物なんですよ。
屋島のふもとにある○○村なんです。
他にもいろいろあって楽しいですよ。


アニコさん

いやいや、このくらいのペースのほうが反動がなくていいんじゃないですか!
テレビをつけた瞬間にやられることって結構ありますよね。
あれ不思議ですわ。
短期決戦のノムさんには絶対に勝てないでしょうね。
あんな采配する監督が今の阪神にいたらおもろいやろね。


ちびデビルさん

世界のディップ様に挑戦状ですか?
まぁいつでもかかってきなさい!(笑)
眠れるスーパーのおばはんだったっけ?
近所のスーパーでウトウトしながら買い物してるルー大柴似のオバサンはちびデビルさんだったんですね。
でもフルタイムで仕事しながら家事をしている奥さんって大変ですよね。
うちの奥さんも炊飯器のスイッチを入れた瞬間に倒れ込んで寝ていますよ。(笑)

by: Dip父さん | 2009/09/18 16:12 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
ここ・・・
偽物?
なんだぁ~。

はなまるうどん・・・
じゃなくて美味しい讃岐うどんね!

いつ行けるかなぁ~。
瀬戸大橋・・・
まだ、渡ったことないの。
昔、広島にいる頃・・・
わたる前までは行ったんだよ。

でも、温泉入りに行きたいなぁ~。

どこでもドアがほしい・・・

あっ!
次はドラえもんだったりして・・・
by: 小梅母さん | 2009/09/18 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、元気そうでホッとしました。
ケガがひどいと、運動神経対決できないし。

寝ぼけて吊橋渡ったら、眠り続けることになったかもしれませんね。
私は最近、帰ってご飯を食べる段階で半分寝てます。電車で立ってても、お風呂に入ってても、いつもいつも眠い・・・もしかして。。。。

眠れる森の?!?!?!

ぽち。
by: ちびデビルさん | 2009/09/18 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
大歩危小歩危のかずら橋!
と思ったらニセモノ???
すごい場所が近くにあるんですね

しかし、やはり負けてしまいましたね・・・
テレビつけた瞬間に狩野の送りバント失敗と水田(西武からきたのしらんかったです)
の盗塁失敗・・・これがおおきかったなぁ

たまに見れたらこれかぁ。。。でした

でも、虎対楽天の頂上対決になったらどうですかね(笑)
by: アニコさん | 2009/09/18 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
くみちゃさ

ん?はぃ、まぁそういうことで・・・(笑)
私も最期はディップと一緒に天に召される運命なのですよ。
もうちょっとこの手のネタを引っ張りますのでよろしく!


ももままさん

いろんなとこ行ってるんですね~。
でも残念ながらハズレ~。(笑)
かずら橋は怖すぎてディップを抱いて渡れませんよ。


モカパパさん

モカパパはいつも女性に騙されてるでしょ。(笑)
今回も高知の女性に騙されてるよ!
その自損満々な解答でハズすくらいだから今週もダメだね。
膝をハズしたディップのためにもたまには当ててくれよ~。


ちびデビルさん

ほんとはいい人・・・
私も一緒です。


小梅母さん

遅かったね。
次も小梅母さんのためにもう一発やるから頑張って下さいね。
ほんで四国まで来るの?
遠いよ~!
行き先はここでいいの?
うちから15分で行けるけどこれ偽物だよ。(笑)
本物は高松から4時間くらいかかるんじゃないかな。
ほんとに来られるなら美味しい讃岐うどんでも案内しますよ。


れいあさん

それおもしろいから正解にしときますよ。(笑)
仕事頑張って下さいね。


名無しさん

誰?


ウィルママさん

なんか期待されてる気がして慌ててコメント入れましたよ。
ああいうコメントがお好みでしたか。。。
一応謎のベールに包んだけどルータンみたいにズバリ書いた方が良かったかな?
よし!次はそうしよう!!
by: Dip父さん | 2009/09/18 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
怖そうな吊り橋ですね。
わんこを抱っこで渡るのはちょっと怖いかも。
ところで、さすが父さんです。
今日のナイスコメント、満点をさしあげます。v-398
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/09/18 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
by: さん | 2009/09/17 23:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/17 22:52 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
パテラッシュって(笑)v-356
すっかりネタになっちゃってますよ!!
写真の場所は○○ら橋でしょう、ニヤリv-389
次回、期待してま~すv-266
☆ポチ☆
by: おもちパパさん | 2009/09/17 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
インディ・ジョーンズのつり橋かと思いましたよ。私も9月は仕事がえらい。眠いです。
by: れいあさん | 2009/09/17 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
ここ・・・
わかんない。

パテラッシュ・・・
今度は間違えない・・・フランダースの犬!
って、入れようとしたら、くみちゃさんが来てた・・・
仕方ない・・・

最近・・・
いつかの休日に、
高速代が安いから、娘とDipくんに会いに行こう~って、父さんにお願いしてます。
そしたら、ここに連れてってください。

それから・・・
ありがとう!
小梅と呼んでやってください。
by: 小梅母さん | 2009/09/17 17:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/17 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
そう、ほんとはいい人(笑)
私もネムネム・・・・
これにて、ポチ逃げ!
by: ちびデビルさん | 2009/09/17 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
かずら橋?
高知出身の女の子がいて、どこ?って聞いたら一目でわかったよ!
手すり持ってる?!さてはビビッてるな!
超怖いんだってね?行った事ないけど。
パテラッシュ?!さすが世界のディップ!
オバQからフランダースの犬まではばひろいね!
by: モカパパさん | 2009/09/17 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
かずら橋・・・
去年行きましたが、怖かったです。
足がすくみました。
二回目、ぽち。
by: ももままさん | 2009/09/17 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとちょっと!
パテラッシュで吹きましたよ(笑)
ということはネロ…
寝ろ!?
はぁなるほど、そういうわけですね。
ディップ父さん寝ろ!
ということとかけてるんですよね^^
奥が深いわぁ~(´∀`人)
by: くみちゃさん | 2009/09/17 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/186-947e62e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
