

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆警察犬を目指して!

先週末は暑くてどこへも行かなかったから書くことが何もないんですよ。
まぁそれでも無理にネタを作ってみましたので、お時間がありましたらどうぞ見て行って下さい。


密かにFBIの警察犬を目指しているディップ君。
「GO!」の合図で目標物を捕りに行きますよ。

なかなかのもんでしょ。
今回はバルタン星人だったけど、たとえ銃を持った極悪犯人だったとしても勇敢に立ち向かってくれることでしょう。


で、このまま終わったのではDipらしくないので、NGシーンをオマケで付け加えておこう。
まぁ、いくら天才とはいえ、たまにはミスもありますよ。
それにしても足をかなり強く打ったけど大丈夫かな・・・


まっ、たまにはミスもありますよっ!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:06 | 室内遊び | comments (46) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ホンマのハナシ。 | top | ◆プレゼントありがとう!

Comments

#
Dip君大変でしたねぇ~v-12

うちのたんぽぽ嬢も昨日、パパさんと遊んでたら
いきなり「ギャイン」
その後何もなかった様に走り回ってましたが、うちのパパさんも顔面蒼白でしたv-12
デカプーたんぽぽ嬢でも心配なのに、Dip君はさぞ心配されたでしょう。。。
うちのパパさんも「病院で見てもらう」と言っておりました。

チビ桃はデカプーにはなりそうも無いので、余計過保護になる予感が…

そんなに自分を責めちゃダメ!!ですよ。
(まぁ…うちのパパさんが同じ事しても責めると思いますが…あっ!慰めになってないでしょうか??)
by: たんぽぽママさん | 2009/09/15 14:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/14 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
今日も応援ポチ☆でし~v-411
by: ウィルママさん | 2009/09/14 14:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
秋が近づいてるのに暑いですね~v-356
ディップくんバテてないですか~??
☆ポチ☆
by: おもちパパさん | 2009/09/14 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
忙しそうですね!
貯金は順調です(涙)
by: モカパパさん | 2009/09/14 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。
お忙しそうですね~
体に気を付けて下さいね。
ポチっと。
by: ちびデビルさん | 2009/09/14 12:46 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
今日もテニスです。
こればっか・・・
ごめんです。
by: 小梅母さん | 2009/09/14 06:50 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のコメントでDip父と書く所を
Dipと呼び捨てに・・・
大変失礼しましたm(__)m
決して悪気はありませんので
お許しを・・・

by: コジままさん | 2009/09/13 22:33 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
更新前でした~v-411
ではポチ逃げで・・・(笑)
by: おもちパパさん | 2009/09/13 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
貯金男です!
昨日1日死んでました・・・
今日は競馬で~す。
コジままがキャラ変えるとか言ってるけど、どう言う事かな?
by: モカパパさん | 2009/09/13 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
今日も応援ポチ☆v-411
by: ウィルママさん | 2009/09/13 10:38 | URL [編集] | page top↑
# ゴメンネ・・・
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


今度はナレーション付きで・・・

今日は家族だんらんの日。
簡単コメですみません。
by: 小梅母さん | 2009/09/13 05:37 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
今日って日付かわってるから昨日になりますが電機屋に行ったのでイチデジ見たんですけど高っv-405
ちょっと買う気だったんですが当分無理っぽいですv-356
おもちを綺麗に撮りたいんですけどね~v-388

☆ポチ☆
by: おもちパパさん | 2009/09/13 01:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/12 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
期待にお答えして、ストレス発散の長文で行きたいと思います。

可愛いDip君に気をとられて
親○カ父さんのスラリと長い足、見てませんでした。
何度再生されても、Dip君転んでないし
どうしたのかと思ってました。
そういうことでしたか。

あははははははははっ!

大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
長くて美しいご自慢の足が台無しですからね!

あ~笑ったらスッキリした(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/09/12 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
更新前の、応援ぽちですよ。
by: ももままさん | 2009/09/12 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
ですから・・あれはオバパンではありません
もしオバパンなら黄色く塗りつぶしていますから(笑)

昨日の質問はなかった事にします
Dipより先にウィルママさんが答えて
くれましたので
ウィルママさんありがとうね!

ではでは今日はゆっくりさせて
頂きます。
何て書くとずっとゆっくりしてろ~!
って書かれそう!(笑)
by: コジままさん | 2009/09/12 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
何で皆さん、決定的瞬間を見逃すかなぁ?
バッチリぶつけとるじゃろうがぁ~v-411
ねぇ、父さん!
そんなとこでグタグタ言ってたら、主役のボンが目立ちませんよ。
さすが、親〇ば〇か父さん日記ですわねぇ…v-408
で、何ですって? なにか貢物あるんですか? 
あらっ、そんなに気を遣わなくても…
お部屋きれいにお掃除して、ひろ~~くして
待ってようかしら? 
(そんなにおっきくない? こりゃまた失礼しました)v-411
ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/09/12 10:45 | URL [編集] | page top↑
# やっぱりそこか・・・
何回も繰り返してるから、ここだと思うけど・・・
でも、わかんなかったよ~。
100均の老眼鏡はあるんだよ。
ごめんねぇ~

はなまる・・・
あちこちにあるんですよ。
しかもフードコートですけどね。
結構、我が家は好きですよ(笑)

カレーライスか・・・
美味しいの?
それとも仕方なく?
by: 小梅母さん | 2009/09/12 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しておりますm--m

我が家に新しい家族が増えてんやわんやな大騒ぎっすv-22
名前は「桃太郎」トイの」レッドです。
まだ3ヶ月のやんちゃっ子ですが、今体調を崩してますv-12
DIP君のように賢い子になってくれることを願い
勝手に目標とさせていただきますv-10
ヨロシクお願いします~v-22
by: たんぽぽママさん | 2009/09/12 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
(o´∀`o)゛HAHAHA
PC直ってしまったのでまた来てしまいました。
いつも優しいコメありがとうございます
これで損した分取り戻せましたか?
ひとつ質問が・・・
動画の失敗のほうですが「ガーン」
って音は誰が何にぶつかったのでしょうか?
気なって眠れませんでした♪

by: コジままさん | 2009/09/11 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパさん

ちゃんと老眼鏡かけて見た~?
まぁエエけど。
ハズレ馬券師より貯金男のほうがもてそうやん。(笑)
それより明日こそは貯金おろそうよ。
みんな打ち上げ会場で拍手して迎えてくれるはず。
いいな~人気者は。。。


ウィルママさん

やっぱり動画でオチは無理があるね。
お返しは来週中には送れると思いますので楽しみにしておいて下さいね。
もったいないけど長老に倍返しって言われてるから、それなりの物を送りますよ。


ちびデビルさん

忙しそうやね。
お時間がある時にゆっくり長文を書いて下さい。


ももままさん

こちらもしょっちゅうポチ逃げしてますから気のなさらずに!


小梅母さん

もういいよ!
ぶつけた瞬間を3回も繰り返してるのに・・・
二人とも老眼だね。
うどん屋
あちゃ~、よりによってはなまるですか。。。
私がどうしてもはなまるにしか行けない時はカレーライスだけを頼んでます。(笑)
麺通団は赤坂の他にも新宿と水道橋にもあるみたいですよ。
by: Dip父さん | 2009/09/11 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
モカパパ・・・
ばれた?
そう!
いっぱい貯金してるって主張してたから、
ゴチになろうと思ってたんだよ。

ねっ!
父!
ほら・・・
モカパパも、
どこでぶつけてるかわかんないって。
同じだねぇ~。
モカパパ!
by: 小梅母さん | 2009/09/11 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさい・・・
見返してるんですが、
どこで足をぶつけてるか私にはわからないんです・・・
老眼が・・・(( ;ω;)オロオロ

うどんや・・・
はなまるにはよく行きます。

赤坂麺通団・・・覚えておきます。
by: 小梅母さん | 2009/09/11 18:05 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/11 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。
by: ももままさん | 2009/09/11 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
ポチ訪問のみで失礼します。ごめんなさい。
by: ちびデビルさん | 2009/09/11 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
今頃笑わせてどうする?
右足思いっきりぶつけてやんの!!
ガハハハハハv-411
昨日までちっともわからんかったわ。
ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/09/11 10:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/11 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゴメン。体をはったオチって何度か見直したけど、どこだか、よくわかんなかったよ?

小梅母さん~
何か勘違いしてな~い?
ホントに貯金してると思ってるなら、
メチャクチャかわいいぞ!
でも、よく考えたら金づるとして呼ぼうって言ってんのか・・・
かわいいは取り消すは!
Dip父!ルータンへのお返しコメの”もし事故たら~”っていう部分が若干引っかかるけど、気のせい?
by: モカパパさん | 2009/09/11 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
体を張ったオチについて、だ~れもツッコんでくれませんでした。
悲しすぎです。
私の書き方がまずかったのかな・・・




くみちゃさん

ジーパン刑事みたいに立ちション便中に殉職でしょ。
それもカッコいいです。
今はジャニーズでもイケメンだけでは食っていけない時代ですからね。
これからも早朝書き込み楽しみにしてますよ!
その後に絡んでくれる人が待機してますから。(笑)


小梅母さん

Go!Go!Dip懐かしいな~。
悪役を選んでいたところ、バルタンが適役でしたね。
ウルトラマンでは不採用でしたよ。(笑)
「わん」って何ですか?
香川にはうどん屋しかないんですよ。
そうそう、赤坂に赤坂麺通団といううどん屋が先日オープンしたんですよ。(犬はNGですが))
知り合いがプロヂュースした店なので、みなさんで是非行ってみて下さい。本場の味が体験できるはずです。
話の脱線失礼しました。


ウィルママさん

とうとうマジで脅迫ですか・・・
私のリクエストは使い回しはなしで、でしたね。
まぁ、今回は勘弁してあげますよ。
老体にムチなんて言われると怖くて無理は言えません。
打ち上げは行きたいけどモカパパとルータンも呼んであげてよ。
二人とも大切な友達なんだよ。
私っていい奴でしょ。
あれ?今気付いたけど、名前が出てるメンバーってうちら以外モヒと関係ないやんか。
これはただの宴会やな。


ももままさん

こまわり君?
どうも私の守備範囲を越えているようです。
笑えなくてすみません。
あと10年ほど目線を下げて頂けるとありがたいです。(笑)


アニコさん

そうそう、いつかジャビットを使ってネタにしたいと思ってるんですよ。
ただ、ジャビットを買うためにお金を使うのがどうも腑に落ちないんですよね。
この複雑な気持ち、アニコさんなら分かってくれますよね。(笑)


ちびデビルさん

で、クイズの答えは?


モカパパさん

そりゃ一人では太刀打ちできないでしょ。
あの二人の年齢を足しただけで、我々二人+あと一人いるよ。
そんなことより、もう金曜日だよ。
また今週も心配で寝られへんわ。
せめて車の修理代くらいは貯金が下ろせるように祈っとくよ!


コジままさん

えっ!ももままさんのアレは突っ込まれてたの?
世代を超えたツッコミやな。
今日、「いつも優しいコメントありがとう」ってコメ入れたのに損した気分やわ。
大人はズルいね。
って人の戦法をパクるんじゃないよ!
そのままPCぶっ壊れてろっ!


れいあさん

盲導犬・・・今日一番笑えたかも。(笑)


ぐっぴーさん

流石の極悪人もクムちゃんにピョンピョンされたら心を開いてくれそうだね。
それも有効かもしれませんよ!(笑)


みえさん

あれカッコいいですか?(笑)
ジャンプは足に良くないって聞くけど、こんな姿を見たらついつい調子に乗ってしまうバカ飼い主なんですよ。
ちょっとセーブしないといけませんね。


ルータンさん

そんなことないでしょう。
ドッグランに行くまであんなに待ってたじゃないですか。
ルータン君はかなりお利口だと思いますよ。
だからみんな素直になれなくてあんな酷い事を書くんですよ。
でももし事故ったりしたらみんな親身になって心配してくれるはずですよ。


ちょこ♪さん

いや~、頑張ってブラウニー君にも是非同じ事をやってもらいたいですね~。
きっと迫力満点だと思いますよ。(笑)


おもちパパさん

そうですか~、残念です。
まぁ、近くですからまたお会いする機会もありますよね。
お互いもう少し大人になってからにしますか。(笑)
by: Dip父さん | 2009/09/11 01:31 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
いや~ディップくんエライなぁ、きちんと取ってくるもんね~v-411
うちのおもちはNGだけです・・・(笑)
この日は遊んでもらえてよかったね、ディップくんv-392

☆ポチ☆

9/19ですが残念ながら仕事でした・・・
9/18・19・20と夜勤です・・・v-406
by: おもちパパさん | 2009/09/10 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
賢いなぁ~
マテがちゃんとできるんだもんね
うちはまったく ですからw
by: ちょこ♪さん | 2009/09/10 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!

動画みました
多分、警察犬にはなれないと思うけど
Dip君利口ですね
うちはちゃんと躾けなかったせいか
お手・お座り・ふせは一通り出来るけど
マテがどうも苦手です
待てないんですよね
躾け難しいです
by: ルータンさん | 2009/09/10 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
NGシーンのディップくんのジャンプしてる姿かっこいいですね~!!
警察犬目指してがんばれ!!
by: みえさん | 2009/09/10 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君、マテも上手ですねー。賢いなぁ。
うちは銃を持った極悪人にも「遊んで!遊んで!」と尻尾振るだろうな・・
by: ぐっぴーさん | 2009/09/10 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
うーん、うちは盲導犬をめざしてます風です。
by: れいあさん | 2009/09/10 20:28 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ。
今日は私の送ったバルタンだったから、
真面目で面白くない普通のコメにしたのに、
みんなの読んでたら・・・
ウズウズしてきた・・・

で?
打ち上げはどこ?
『わん』?
(香川、なかったりして…v-408
ウイルママ~!
モカパパ呼ぼうよ~
だって、
貯金いっぱいしてるって言ってたよ。
どこにかは知らないけど ・・・
JRA銀行?

ルータンは那須に向かってる途中だから、
どうせ、呼んでも来ないし・・・

ねっ!
父!


by: 小梅母さん | 2009/09/10 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
最近ももままさんにまで突っ込まれてる
じゃないの~!
Dipくんも可愛そうにね~!
今回の動画は素晴らしいですね!
って今までは・・・
あっ!PCの調子が・・・
by: コジままさん | 2009/09/10 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
ヤバ!バイキンじゃなかったウィルス怒ってんじゃん・・・
Dip父も、ぶっ〇すわよってマジまでついてるよ(怖)
バチが当たった?!ヒ、ヒドイ・・ヒドすぎるぅ~~(涙)
長老はサラ~と流して読んだ!ガハハ・・
これまたヒドイ(涙)
Dip父!傷のなめあいのった!
とても一人じゃ対抗できない・・・
by: モカパパさん | 2009/09/10 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
すみません。ポチ逃げです。
by: ちびデビルさん | 2009/09/10 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
かしこーーー

それにすっごいジャンプ力ですね

父さんもめざせ訓練士で!

カールもドアラとかジャビット君を
やっちゃってもらうよう訓練しよかなあ
by: アニコさん | 2009/09/10 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんが警察犬?
キャラ的に、パパさんに遊ばされてしまうので、「こまわり君」なってしまうかも。
古すぎて、ごめんなさい。ぽち。
by: ももままさん | 2009/09/10 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
さすがボン!
かっこよく決めてる!
って、NGありかよ!v-390

おいお~~~~い!
感動の最終章で感動コメ残したくせに、
リクエストに応えてないだと~~~~v-412
ぶっ〇すわよ、マジ!v-412
でもね、あとは今まで描いたのズラ~~~ッと
並べればいいだけでしょ!?
楽勝ざんす。動画のお勉強してからね!
打ち上げ? そうねぇ、いつもの白木屋でいいわっ♪
(香川、なかったりして…v-408
コジままと小梅母さんも呼んで、モカパパ抜きでやりましょ!
(しょうがないから見に行ってくるって、どういうことよ~~、
モカパパ)v-412
日頃の行いが悪いからバチがあたるのよ。
お気をつけ遊ばせ。
あらっ、長すぎたわっ。
んじゃ、ばいばいき~~~~~~んe-463
ポチ
(私今日忙しいんだった…ここで油売ってる場合じゃなかった…)
追記 打ち上げさぁ、ももままさんもアニコさんも呼ぼう! 
とにかく、モカパパとルータン抜きってことでv-221 イヒヒ
by: ウィルママさん | 2009/09/10 08:56 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
バルタンで記事!
嬉しいです。
Dipくんが遊んでくれてるとこが見れて
嬉しいです。
音もすごく出るんですねぇ~。

嬉しそうに父の周りをジャンプしながら、
ついて行くとこなんて、可愛いとしか言いようがないです。

たまにはNG・・・
小梅はいつもNGです。

さすがGoGo Dip!ですね。

オチのない最終編ですが、
暇なときに覗きに来てくださいね。

こんな感じで・・・
[壁]_・。)チラッ
by: 小梅母さん | 2009/09/10 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
珍しい時間に更新ですねー^^
めざせFBI…やっぱ、トイプーは頭いいですね~っ!
いいなぁ、ディップくんが警察犬だったら…
「ちょっとトイレ行ってくるでし」で、枠またいで…
ああっ、どうして私の中でディップくんは三枚目キャラなんでしょう(笑)
by: くみちゃさん | 2009/09/10 06:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/184-fc6b7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
