スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆プレゼントありがとう!

前回の記事を読んだ嫁から、
「親バカ親バカとひつこすぎる。
これからは俺バカで行け!」
とダメだしを食らってしまいました。

刃向えない私としてはしょうがないですね。
俺バカじゃないよ!



さて、ディップの誕生日にたくさんのお祝いを頂き、本当にありがとうございました。
090907.jpg
このようにたくさんの御祝儀もいただきましたので、ディップが喜ぶ物を買ってあげようと思います。
本来ならお一人お一人御紹介をしてお礼を申し上げなければならないのですが、ブログのスペースに限りがありますので、失礼ながら割愛させて頂きます。
ありがとうございました!

何度も書きますが、俺バカじゃないですよ。


それでは、その他の方からいただいたプレゼントを御紹介しますね。
まずは、嫁の職場同僚のIさんからです。
090906_1.jpg
バーバパパのぬいぐるみですね。
これはディップにとっては絶好の獲物になってくれると思います。


090906_2.jpg
このように入っていたビニール袋にも興奮して食いついてますよ。


090906_3.jpg
バーバパパには親の敵のようにブンブン振り回して遊んでます。
左下の写真なんか目が逝っちゃってますね。
これは良い物をいただきました。
Iさん、いつもありがとうございます!






つづいては、「晴れ時々小梅」の小梅母さんからいただいたプレゼントです。
よく考えてみると、晴れ時々小梅ってどういう意味なんでしょうね?
090906_4.jpg
名刺とバルタン星人のプープー人形です。
名刺にはいつもキュートな小梅ちゃんが写ってありますね。
ディップに見せたらハァハァ興奮してましたよ。
まぁ、若いからしょうがないですね。
そしてバルタン星人が入っていた箱には「HAPPY BIRTHDAY」の文字が入ってます。
この細かいお気遣いに私は感激しましたよ。


090906_7.jpg
いただいたプレゼントをいきなり投げつけるのはちょっと気が引けたので、最初はまったり遊んでもらいました。
この後は永遠にプープー遊んでましたよ。
小梅母さん、贈り物が完璧すぎてオチがありませんが、ありがとうございました!








そして最後は「悠々気ままなwillママblog」のウィルママさんからの物です。
ウィル君のブログなのにタイトルは自分なんですね。
090906_8.jpg
こちらは名刺ですね。
表はウィーちゃんの笑顔が印象的です。
該当ブログにそっくりさんでディップが紹介されたくらいだからウィーちゃんが可愛いのは当たり前ですね。
誕生日もちゃっかりアピールしているところは流石です。
そして興味深いのが裏側です。(本人はこっちが表と言っています。)
倫理上モザイクをかける必要があったのが非常に残念ですが、とても楽しませていただきました。


そして同封されていた謎のオモチャです。
090906_9.jpg
これは都会で流行っているオモチャなんですかね?
田舎者の私にはどのように遊んでいいのか分かりませんでした。
以前からあちこちでお見受けしているプリクラに何かあるのでしょうか?


とりあえず、ディップに渡してみることに・・・
090906_10.jpg
いきなりプリクラの部分をバンバン叩きだしたのですが、遊び方はこれでいいのかな?
それもプリクラの左側を集中的に叩いてました。
その様子を見たところモグラ叩きゲームの犬版ってかんじですね。
流石、みやこにお住まいのウィルママさん、先進のオモチャをありがとうございました。




っていうのは半分冗談で、みなさんから頂戴した物はすべて犬神棚に飾らせていただいてます。
お返しの内祝いも御用意しておりますので、楽しみにしていて下さいね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:20 | 室内遊び | comments (33) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆警察犬を目指して! | top | ◆体重を計りますよ!

Comments

#
小梅母さん

いいよな~。
澄みきった疑いのない気持ちの方ばかり見に来てくれるところは・・・
うちは約半分の人がよどんだ心の人ばかりですから。
ウソです、みなさんごめんなさい。。。


モカパパさん

いい歳したオッサンが、いい歳したオッサンに、いい歳したオッサンって言ってると、なんか傷口に塩を塗り合いしてるみたいですね。
これからは傷の舐め合いでいきますよ。
あれ?なんか意味不明になってきたわ。
ごめん、さっき頭打ったから今日はもう寝ます。


コジままさん

バカとバーカはどう違うのよ?
どっちも英語だと「fool」でしょうに。
まぁええけど・・・
今日はコジ君のことは何も書いてないよ。
それにいくら私でもそんな失礼なこと書くわけないじゃないですか。
コメが途中で切れたから勘違いしてるのかな?
そしたら明日続きを書きますね。
ホント幸せなお人だね~。


おもちパパさん

え~とですね、9/19(土)の予定です。
行けるようでしたら詳細をお伝えしますね。
徳島といっても徳島市内から1時間くらいかかるようです。
それでも行く価値はあるくらい綺麗なランですよ。
5/10 5/1 4/30の記事を見てみて下さい!
by: Dip父さん | 2009/09/10 01:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ドッグラン行くんですか~いついつ~??
日が合えば行かせてもらいますよ♪
って場所は知りませんが(笑)

☆ポチ☆
by: おもちパパさん | 2009/09/09 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
やだ~!
バカだなんて一言もかいてないでしょ?
良く読んで!
バーカパパあっ!また間違えた・・
バーバパパですね!バーバパパっと!

コジくんはデカイけどデブじゃないですから~!
それに自転車はパンク&壊れて取り替えたんじゃないよ~!(>_<)

そうそう!モカパパが事故ったんだてね~!
サラ~ット流して読んでたから絡むの忘れてたよ~!(^凹^)ガハハ
by: コジままさん | 2009/09/09 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと忙しかった・・・
落ち込んでた訳じゃないです!

いい歳したおっさんって俺かい?
Dip父に言われたくないわい(笑)
長老にって”人生長く~”ってコメ?
たぶん仲悪いと思う。女は怖いね!

しょうがないからロング企画最終回見てくる!
by: モカパパさん | 2009/09/09 20:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/09 18:33 | URL [編集] | page top↑
# ま・まずい・・・
とっても、素直な私・・・
オチまで考えてない・・・
澄みきった、疑いのない気持ちで、
明日も見に来てね。

       by 小梅母
by: 小梅母さん | 2009/09/09 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
おもちパパさん

気持ちのこもったオモチャには優しいディップですからね。
適当に買ってきた物には厳しいんですよ。
そうそう、近々徳島のこうつドッグランに行きますよ~。


小梅母さん

四捨五入したら40にならない人たちですよ。
ギザギザハートも知らなかったんじゃないかな。(笑)
TDLはオジサンには広すぎでしたね。
大阪のユニバのほうが楽しかったな~。


コジままさん

今バカ言うたなっ!
もう総攻撃かけるで。
実はうちにもムーちゃんがいるんだよ。
でも娘が大切にしてるから手を出せないんだけどね。
何のことやらさっぱり分からんでしょ。
いいんです。
そのうち・・・

あのねのねの唄が頭ん中グルグル回ってるよ。


みえさん

いえいえ、毎年プレゼントは受け付けますよ!
実は今年は飼い主としては何もしてあげてないんですよ。
暑い時期が誕生日だと何もする気が起こらなくて・・・
プリンちゃんは11日ですよね。
盛大にやっちゃって下さいね。(笑)


アニコさん

強いチームには勝てませんね。
阪神らしくていいじゃないですか。
マメに見えますか?
こんな大雑把なのに・・・
いい加減すぎていつも嫁に叱られてますよ。(笑)
私の名刺もあるはずなんだけど、どこいったかな~。。。


ちびデビルさん

昨日も深夜1時に連れて行ってもらいました。
それと、私はモカパパさんより年下ですよ。(たぶん)
だからモカパパ先輩の背中を見て私がこうなったんです。


ウィルママさん

ロング企画終了お疲れさまでした。
打ち上げはどこでやる?
モカパパみたいに事故ったらヤバイからほどほどにしないとね。(笑)
で、私のリクエストはいつやってくれるの?
by: Dip父さん | 2009/09/09 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
父さん、とうとう今日はモヒ族のフィナーレです。
最終章にふさわしいコメントをぜひお願いします。
疲れから入院したらよろしくね。v-411
うそよ、元気です!ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/09/09 09:23 | URL [編集] | page top↑
# おはようです。
短く・・・
ポチ(∀`*ゞ)テヘッ


by: 小梅母さん | 2009/09/09 08:20 | URL [編集] | page top↑
#
で、父さん、今日はDip君にお散歩連れて行ってもらえたかな?(By コジままさんの私へのコメント流用v-8
モカパパさん、『郷に入れば、郷に従え』ですよ。先輩方の背中を見て育つわけです。
でも曲がった方向だったかも!?(笑)
ぽち。
by: ちびデビルさん | 2009/09/08 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
今日は負けています。。。
こわくてみてられません。。。
イチローのように安心してみてられたら
いいのになぁ・・・

皆さんの名刺みるたびに 自分の職場用名刺つくることを思い出します。(笑)
まずそれだろう!と
でも、異動ごとに替えるの面倒~~~~
Dip父さんはなんでもマメそうやね!
違うかぁ?
by: アニコさん | 2009/09/08 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントがたくさん!!ディップくんよかったですね~
うちももうすぐですが、何か形だけでもしなきゃかなー。1歳の時ぐらいしかしないでしょーし。

そんな高級そうな体重計、それくらいで買えるんですね~。探してみます!
by: みえさん | 2009/09/08 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
今日も親ばーかパパ?
ヾノ≧∀≦)イエイエ!間違えました
バーバパパはきりんさんのようにはなって
ないんですね?
って昨日と同じ記事じゃん!!(笑)

倍返しってそういう意味に取ったのね?
もう一捻り欲しかったな~!(-ι_- )クックッ
by: コジままさん | 2009/09/08 20:43 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ。
なんだ・・・
行った事はあるんだ。
入った事は?
なんでやねんっ!

って、思ってるでしょ。
面白いね。

v-352なんでやねんっ!
のとこに突っ込んでほしいでしょ。

・・・で、
誰に怒られるって?

モカパパ~
私って、優しいでしょ。
そんなこと言ってくれるのモカパパだけだよ。
ルータンは、信じてくれないし・・・
(ゴメンネ、父、伝言が少し・・・)
by: 小梅母さん | 2009/09/08 20:34 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
みなさんからのプレゼント素敵ですね~v-266
ディップくんも嬉しそうですしv-411
果たしていつまでディップくんの攻撃に耐え続ける事ができるかな~ニヤリv-389
☆ポチ☆
by: おもちパパさん | 2009/09/08 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
ぐっぴーさん

そうそう、こんなに現金をいただけるとは・・・・
なんでやねんっ!
これが本当なら誕生日が違う犬を365匹飼いますよ。(笑)


ちびデビルさん

そうそう、Dipにはいつも遊んでもらってお世話になってるんですよ・・・
なんでやねんっ!
もしそうだとしたら深夜の散歩は今日にでもやめたいです。(笑)


ウィルママさん

そうそう、お年寄の仰ることは素直に聞かないといけませんね・・・
なんでやねんっ!
私から見たら二人とも五十歩百歩だよ!(笑)


小梅母さん

そうそう、TDLには死ぬまでに1回は行ってみたいです・・・
なんでやねんっ!
あるよ!家族でも行ったこと あ り ま す!(笑)
それに四捨五入なんて言ったらあの二人に怒られますよ。


モカパパさん

そうそう、怪我はないですか?
なんでやねんっ!
自分で「怪我もなく全然大丈夫」って書いてるやん。(笑)
長いコメはここでは勘弁な~。
by: Dip父さん | 2009/09/08 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
こらこら!人が事故ったのに笑うなぁ!
怪我はない?とか言えんのかい(笑)

ちびデビルさん!心配してくれてんのかと思ったら、結局笑ってるやないかい!
小梅母さんだけだよ。心配してくれたのは。
どんなに長いコメでもOKですよ!これからは正座して読ませて頂きます!
by: モカパパさん | 2009/09/08 12:30 | URL [編集] | page top↑
# おはようです。
良かった。
伝言じゃないコメ書きます。

TDL・・・
行ったことないんですね。
確かに私も初めて(広島から)行ったのはかなり大きくなってから。
できてすぐの時に行ったんです。
父が小2だとまだないんですね。
って、40歳でしたっけ。
四捨五入したら同い年です。

バルタンの倍返し。
いいですよ。
今、売り切れなんです。
びっくり。
他にウルトラマンがあるみたいですよ。
だから、カネゴンと3種類。

バルタン持ってたら、結構自慢できるかもですよ。

なんてね。
by: 小梅母さん | 2009/09/08 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
お返しは倍返し…さすがコジままさん、
人生長く生きてきた方の言葉は重みがあります。ズシッv-397
今日も応援ポチ☆
プロフ2枚なんか、送るなよ~~~v-391
by: ウィルママさん | 2009/09/08 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さんが、バルタン星人選んだ気持ち
何となくわかるな~~
Dip君が、それをめちゃくちゃ噛んでる気持ちも分からなくも無い。
Dip君、父の相手も疲れるよね(笑)ぽち。
by: ちびデビルさん | 2009/09/08 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですねー!ブログでここまでのお友達が出来るなんて~。たかがブログ、されどブログだなーって思いますわ・・
by: ぐっぴーさん | 2009/09/07 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

伝言じゃないから長くてもいいですよ。(笑)
ブログ名はそういう意味があったんですね。
国語力がまったくないもので、失礼しました。
ちなみに当ブログのタイトルは当時、小さなディップがチョコチョコ歩いてるのを見て思いついただけですわ。(笑)
よく言われるんですけど、龍馬が行くとはまったく関係ありません。
私、龍馬のことはまったく知識がありませんからね~。
他の人はどうなんでしょうね~。
なんか気になってきましたよ。
そうそう、千葉県民だったのは幼稚園から小2までの間だからディズニーランドも成田空港もない頃です。
なんとなく落花生をボリボリ食べてたことだけ覚えてます。(笑)


ウィルママさん

後で考えたらあれはプレゼントでもなんでもなかったんですよね。
なんか損した気分やな~。。。
2/14だっけ?
チョコレートいっぱいもらう予定だから、食べきれないぶんお裾分けしますよ。
それでいいよね。


ももままさん

ディップに遊び過ぎはないですよ。
食べる・寝る・遊ぶの3つしか行動パターンがないですもん。(笑)


コジままさん

倍返し?
そしたら、Iさんにはバーバパパ2体、
小梅母さんにはバルタン2体
ウィルママにはプロフ2枚
でいいのかな?
コジままがそう言ったってみんなに送るよ!


モカパパさん

笑ったらダメなんだけどバカ笑いしてしまった。
ごめん。。。
車当てたってガラポンで当てたわけじゃないよね。
秋競馬で修理代だけでも貯金を下ろせるように頑張って下さいよ。
このままだとあの人達に笑われっぱなしだよ!


ちょこ♪さん

彼の命も時間の問題ですね。
でも意外に犬用のぬいぐるみより丈夫な感じがしますよ。
破れやすいのはペット用品メーカーの陰謀かも・・・(笑)


れいあさん

残念ながら10番でした。(笑)
あの金は・・・色々妄想して下さい、
by: Dip父さん | 2009/09/07 20:39 | URL [編集] | page top↑
# コメしていいですか・・・?
千葉県民だったんですか?
近かったのに・・・
そしたら夢の競演できたかもね。

よくわかりましたね。
そう明後日まで引っ張りますよ。
誰かさんよりましでしょ。
その誰かさんはどこだかわかったみたいですよ。

今日はこれで最後だから・・・
許してね。
by: 小梅母さん | 2009/09/07 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
うーん、あの金は・・・目に焼きつきます。9番ですね。
by: れいあさん | 2009/09/07 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
沢山のプレゼントで 幸せいっぱいですね。
バーバパパ 振り回されてるのみると
綿が出てくるのもそう時間かからないかとw
by: ちょこ♪さん | 2009/09/07 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
週初めにいきなりのイジメのような札束!
昨日もしっかり貯金したからまた思い出しちゃった!
話はコロっと変わるけどさっきですね・・・
実は・・・・・・・事故ちゃった・・・。
怪我もなく全然大丈夫なんだけどね。
だから今日は落ち込んでるから更新休みます。

プリクラ付なぞのおもちゃ見覚えありますよ!とても60歳には見えないですよね。
競馬の当たるお守りで大切にしてるんだけど、馬じゃなくて車が当たっちゃったよ(笑)なんやそれ?!
夏競馬はメロメロで、最後これかよ(涙)
by: モカパパさん | 2009/09/07 15:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/07 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
本日はコジ&ムーDayなのでぽちε=ε=┏( ・_・)┛
ごめんなさい

一言・・・
贈り物お返しするなら倍返し!!!
心に置きとめて下さい!(*`▽´*) ウケケケッ
by: コジままさん | 2009/09/07 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
さすがディップくん、人気ものですね。
プレゼントが一杯。
遊びすぎて、かみかみ疲れしないように。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/09/07 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
こらこら~~~~~、プリクラの左側をバンバン叩くって、
それ私の顔のほうじゃない!
v-412
父さん、しつけがなっとらんよ。
しっかりしてくださいよ。

一応届いたようで何よりです。
お誕生日のことは、すっかり忘れていたので
プレゼントなくてすみません。
でも、うちの子の方が先に来ますね。v-411
その節はよろしくです!
なんか言い忘れている気がしますが、まあいいや。どうせディップくんのところだから。
イヒヒ   ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/09/07 14:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/07 14:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/07 14:12 | URL [編集] | page top↑
# はずかしい~。
私、基本は・・・
真面目です。
コメントは打ってると、つい勢いがついちゃうんです。
だからこの前みたいに、ストップかけてくださいね。
そうすると我に帰りますから・・・ψ(*`ー´)ψ

v-352バルタン星人・・・
男の子の永遠のヒーローウルトラマンシリーズ・・・
女の子には・・・
ないですよね~(joj)
Dipくん・・・
遊んでくれて良かったです。

v-278『晴れ時々小梅』・・・
これは『はれときどきぶた』から来たんです。
ブログ名・・・悩みました。
ありきたりなのは嫌だったし・・・
でも簡単で言いやすい名前・・・
それでたまたま、付いたのがこれでした。
結構いいネーミングだと思いませんか?
晴れてる(いいときばかり)時だけじゃないって意味です。

あっ!
また、長くなってる・・・(( ;ω;)オロオロ
父が読む気がしなくなる前に・・・

綺麗な紹介ありがとうです。

実は・・・名刺・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
言いたいけど、長くなるから、
次のコメントでにします。
by: 小梅母さん | 2009/09/07 14:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/183-146cb188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
