

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆体重を計りますよ!

誕生日を迎えて体重を計るのを忘れていた。

以前は体重測定の動画をよく載せていたけど、最近はこの天才ディップ君のスゴ技を知らない方も多いでしょうね。
では、久しぶりに計ってみましょう。
ちなみに、これまでの体重推移はこちら(←リンク)をご覧下さい。

自分で体重計に乗るって天才でしょ!
何度も書きますが私は親バカではありませんよ。




今回も3.3kgでした。
これで半年間3.3~3.4kgを維持できています。
とくに体重管理をしてるわけでもないんだけどね~。ホホホ・・・
好きなだけ食べても太らないって羨ましいですよね。

ということで、決して飼い主に心配や苦労をかけない親孝行な天才ディップ君でした。

しつこいようですが、私は親バカではありません!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:44 | 健康 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆プレゼントありがとう! | top | ◆親バカじゃないよ!

Comments

#
小梅母さん

もう親バカ発言は禁止されてしまったので、そのように言われても返事に困るんですよ~。。。
とりあえず頑張りましょう!


ちびデビルさん

あなたはやっぱりルー大柴ですよ!
それ以外想像できません。
もうこれからはルーで行って下さい。
お願いします。(笑)
by: Dip父さん | 2009/09/07 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、その長さでって言われると
無理やりにでも長くしたくなるけど
今日は、まぁいいですよ。Dip君に免じて許します。
高田純二は持ちネタ云々より、『元祖適当(いい加減)男』のイメージ強いです。
几帳面で控え目な私とはキャラが違いますね。
可愛いDip君ぽち!
北川景子より。
by: ちびデビルさん | 2009/09/07 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです。
\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!

可愛いDipくんに応援ポチ。
by: 小梅母さん | 2009/09/07 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん

私の辞書って昭和の辞書ですよね。
うちの母親もそうなんですけど、現代はどんどん新語も増えて来てますからなかなかついて行けませんよね。
でもこれはしょうがないですよ。私もそのうちそうなりますから人ごとではないと思ってます。
最後にDip飼い主同様、みんなから愛されて幸せ者です。
ありがとうございました。
by: Dip父さん | 2009/09/07 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
折角来たのに来なくていいとか
老体って何?そんな日本語あったかしら?
私の辞書には老体・老人・老女なんて言葉はございませんから~~!(笑)

Dipくん可愛いね♪
Dipくん賢いね~♪
Dipくんの事大好きよ~♪
Dipくんいつまでも素直でいてね!

by: コジままさん | 2009/09/06 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

朝から燃え尽きてたんじゃまずいでしょ。
明日も元気にまいりましょう!


ももままさん

ご飯は吐いてでも規定量を食べてもらいます。
甘やかさないのが健康の秘訣です。


ウィルスさん

肯定否定入り交じった無茶苦茶な文章ですね。
どうせなら純情派の否定文も入れてほしかったな~。
早くも伝言ブームは去ったみたいで残念でしたね。
おかげでコメ返しも落ち着いてできます。
これからもこんなかんじでまったりお願いしますね。


ちょこ♪さん

どこのブログを見ても我が子より可愛いワンコがいないんですけど、ひょっとして皆さん同じように感じているのですかね~。(笑)
そうだとしたらやっぱり親バカなんですかね?


おもち店長

い、いきなり1000本はちょっと・・・
おもち君が無事でありますように!(笑)


ちびデビルさん

そうそう、そのくらいの長さがちょうどいいですね~。(笑)
了解!高田純次ね。
高田純次の持ちネタって何があったっけ?
by: Dip父さん | 2009/09/06 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君はえらいな~感心します、ホントに。
真っ白い灰になっても、再形成してみせますよ。天才Dip君にぽち。
追伸、ルー大柴じゃなくて、高田純二くらいでお願いします(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/09/06 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
今千本ノック681本目なんで…

682・・・683・・・


ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/09/06 19:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/06 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
りっぱな 親ばかだと思います~。
いいんです 親ばかで
自分の子さいこーこれでいいんですw
by: ちょこ♪さん | 2009/09/06 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
親バカ父さん、こんにちはv-411
前から賢いと思っていましたが、ちゃんと
体重計の上にお座りですね。いい子だなぁ…
って、こらこら~~~~~!
ウィルス呼ばわりするのはやめなさい。
さっき、ルータンとこでも言ってきましたが、せっかくの
純情派イメージが台無しですよ。やめてもらえます?v-412
(半分はうれしいけど…)
やめないと、ポチしないからね! ポチ
by: ウィルスではありませんさん | 2009/09/06 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん体重安定して良いですね。
健康を維持さすがです。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/09/06 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです。

まだ元気です。

でも、応援ポチだけにしておきます。
by: 小梅母さん | 2009/09/06 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

今回のコメントは短くて読みやすいですね。
普通でいいんですよ、普通で・・・
今後は毎日燃え尽きてから来て下さい。
真っ白な灰になってからね。。。


れいあさん

その「すごい」は2番ということがすごいのでしょうか?(笑)


ぐっぴーさん

私は親バカではありません。(笑)
ちなみに体高は28cmで3.3kgです。
クムちゃんもだいぶん大きくなったんじゃないですか?
是非躾けてみて下さい。
体重計測が楽しくなりますよ!


おもち店長

おもち君の千本ノックは見てみたいな~。
コミカルに走ってくれそう・・(想像ですが)
親バカ言うたな~また次も親バカじゃないことを証明するネタにしないといけないじゃないですか。(笑)


コジままさん

褒めて頂いて嬉しいんですけど、いつも元気なコジままさんが疲れたと仰るのが心配です。
明日は無理して来て頂かなくてもいいですよ~。
所詮私のブログは老体にムチを打ってまで見る価値はありませんから。
介助犬のコジ君もいることだし、明日は一日ゆっくり休んで下さい。
本当は優しいDip父より


みえさん

ハイ、実際賢いんですよ。(笑)
親バカ発言じゃないですよ!
そうそう、3秒くらいで100g単位で確定するようです。
体重を計りに毎月病院に行かれてるんですか?
それならもったいないです。
この体重計は楽天のどっかで2500円くらいでしたよ。
送料入れても3000円です。
でも、うちの嫁は滅多に乗りませんけどね。(笑)
by: Dip父さん | 2009/09/06 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんおりこうさーん!!ちゃーんとお座りして!!動きも機敏ですごく賢くみえますよーー!
それにしてもその体重計いいですねー。数秒変わらなかったら止まるんですかね?
うちは小さいのしかなくて1針が1キロだし、しかも一番困るのが、乗り方によって毎回重さが変わる・・・意味のない体重計><
やっぱり家にそういうのあると便利ですねー。そしたら病院も毎月行かなくてもいいしですねー。
by: みえさん | 2009/09/05 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
今日は沢山コメ回りして疲れたから
また明日来るわ~!
食べても太らなくて可愛くて賢い
ディップくんと親○父さんお休みなさい!

by: コジままさん | 2009/09/05 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
おお!!!お利口さんだぁ~
さすがスパルタで育ったDip君(笑)

うちのおもちにも体重計乗ってもらいたいから今日から千本ノックしなくちゃ!!

しかし今日も立派な親○カさんでしたよ(笑)
by: おもち店長さん | 2009/09/05 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
お父さんまだ言ってるし!
ディップ君くらいの大きさで3キロちょっとなんですね。ふむふむ。
うちも、そのうち体重計のしつけしたいなぁ~。
by: ぐっぴーさん | 2009/09/05 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
すごい2番かも。うちは4キロです・・
by: れいあさん | 2009/09/05 20:43 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ~。
Dipくん!えら~い!
『乗って!』で、ちゃんと乗ってる。
3.3キロ・・・
・・・・・・・・・・
なんか・・・
普通のコメしかできない。

今日はもう・・・燃え尽き症候群です。

一番かな。
by: 小梅母さん | 2009/09/05 20:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/182-3e36165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
