

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆生誕1周年記念・幼少期篇

アラフォーの奥様方に羨ましがられるお話を・・・

昨日、勤務先に藤○フ○ヤさんが来社されました。
肖像権の関係で写真を載せられないのが残念です。
お会いした感想は、私の方がはるかに背が高かったです。
これが言いたかったので伏せ字を入れました。
検索で熱狂的なファンが来たら困りますからね。


では、そのビッグアーティストの懐かしい曲に合わせてディップの幼少期を振り返りたいと思います。
はい、パクリですよ。
パクられたらパクリ返すのですよ。
それがどうした?


では、いきますよ~。
「ギザギザハートの子守唄」です!ど~ぞ~っ!!




チャラッチャッチャッチャチャ~ラ チャラッチャッチャッチャ チャチャチャチャッ!
090831_8.jpg




ちっちゃな頃から悪ガキで♪
090831_2.jpg




15で不良と呼ばれたよ♪
090831_5.jpg




ナイフみたいにとがっては♪
090831_4.jpg




触るものみな傷つけた♪
090831_7.jpg




あ~ぁ~ わかってくれとは言わないが~♪
090831_6.jpg




そんなに俺が悪いのか♪
090831_9.jpg




ララバイ ララバイ おやすみよ~♪
090831_10.jpg




ギザギザハートの子守唄♪
090831_23.jpg





2番もいくよ~!





チャラッチャッチャッチャチャ~ラ チャラッチャッチャッチャ チャチャチャチャッ!
090831_17.jpg




恋したあの娘と2人して♪
090831_11.jpg




街を出ようと決めたのさ♪
090831_12.jpg




駅のホームでつかまって♪
090831_15.jpg




力まかせになぐられた♪
090831_18.jpg




あー わかってくれとは言わないが~♪
090831_14.jpg




そんなに俺が悪いのか~♪
090831_19.jpg




ララバイ ララバイ おやすみよ~♪
090831_21.jpg




ギザギザハートの子守唄
090831_23.jpg

終了~!

あ~、しんど。。。
今回は4ヶ月までの写真だけの構成でした。
暇があったら5ヶ月以降もやりたいと思いますが、たぶんやらないでしょう。
コレ大変ですわ。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
02:27 | メモリアル | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆親バカじゃないよ! | top | ◆バースデートリミング

Comments

# なんだ・・・
もう終わったのか・・・
次行ってみよう!
by: 小梅母さん | 2009/09/03 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

東京に住んでるんだったらエキサイトの事務所に消火器持って行ったらいいのに・・・(笑)
伝言ブログ?
もうなってるよっ!
どうしてくれんのよ!!
小梅母さんが暴走してるから止めてあげて。
あっ、今日は仕事でしたね。
お疲れさまです。。。


非公開さん

「応援ぽち」だけ書いて非公開にするのはやめましょう。(笑)


ちびデビルさん

伝言やりすぎ。。。
ほんで、ここで私30代なんて書くとイジメにあいますよ。
職場でも色々あるでしょ!(笑)
そうやってピーピー言ってると大御所からガツンとやられるんだから。
気を付けて下さいね。


小梅母さん

長すぎやろっ!!!!!
FC2は字数制限はできないのかね?
だからピーピー言ってるから放送打ち切りになるんですよ。
伝言ブログのいいところ?
あ~、どうりで最近「はじめまして」のコメントがないと思ってたのよ。
アクセスが増えてるのにブログ村の順位が下がってるってどういうことか分かりますか?
みんな冷めた目で見てるってことですよ。(笑)
とっとと更新しますよ!


アニコさん

アニコさんまでそんなことを・・・
でも虎ネタのコメントはホッとしますよ。
嫁さんは今岡をこよなく愛しているのですよ。
あのボ~っとした顔がたまらんらしいです。
引退はデマっぽいですが、もし引退試合があったらその試合の発売は今朝だったようです。
またオークションの世話になるのかな。。。


モカパパさん

ウィルママも顔がいっぱい・・・って想像しても~たがな。(笑)
伝言ブログの阻止は、コジまま・ウィルママ・小梅母・ちびデビル、この4つをNGワードにすれば解決だね。(笑)
そんなことより、今日はしっかり追い切りチェックしとかないとまた悲惨な週末になりますよ!
by: Dip父さん | 2009/09/03 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
あらら・・すっかり伝言ブログになっちゃったね(笑)だから言ったのに!
小梅母さん長げ~なぁ。やっと本題だと思ったら山ピーの事だし・・。
ウィルママも顔がいっぱいでコジままに振ってるし。テンション高いし。
Dip父さん!伝言ブログになると、ルータンのとこもそうだけど、
誰一人ディップくんの話題はでないと思いますよ!
これだけ、そうそうたるメンバーじゃ、もう手遅れかもね(笑)
by: モカパパさん | 2009/09/03 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
Dip奥様って今岡ファンだったんですか?
オレも「7」のナンバージャージもってますよ
甲子園近くていいなあ~   このまま
2勝1敗ペースでいけばCSでれますよね
そして頂上へ~ なーんて妄想かな

ここの伝言コメントが長くなって安心しているアニコより
by: アニコさん | 2009/09/03 12:18 | URL [編集] | page top↑
# すごいことになってる・・・。
おはです。
さっき、チビデビルさんから、父のとこで伝言残してきたから、見てね!
って。
父~
とうとうここはルータンと同じ伝言ブログになってる。
もう修正はできないね。
私も修正できないね。
長~いコメント許してね。
コメ打ってると、どんどん長くなるの。

でもねいい点もあるよ。
伝言ブログになると、
記事の更新しなくても、
毎日みんなが来てくれる。
ルータンのとこなんて、
100コメ超えたんだよ。
すごいよねぇ~。

でも、出遅れると話が見えなくなるから、
ぜ~んぶ、読まなきゃいけないから、大変。

じゃ、本題に・・・
ブザービート知らないの~
ダメダメじゃん!山ぴーが出てるんだよ~
インフルエンザにかかって、
月9が放送できないかもって。
楽しみにしてるのになぁ。

さっきフジテレビで・・・
『ギザギザハートの子守唄』がかかってた。

何か書き忘れてるような気がするけど、
長くなるので、この辺で・・・
ポチっとな。

あっ!
チビデビルさん!
私より若い・・・
何か悔しい。
by: 小梅母さん | 2009/09/03 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
景子違いか(^^ゞ
ピーはピーでも、こっちはまともなピーですよ(笑)今のアイドル(あれ?この言いかた古いかな?)ですからね。

伝言ブログのついでに
小梅母さん、私30代ですよーf^_^; 北川景子に似て、超美人かもよ?ってDip父さんにコメントしたら、竹下うんちゃらって言い出して(ーー;)
ブザービート、初回だけ録画してみたあと、すっかり取り忘れて…
山ピーも知らんとか言ってますよ、Dip父さん。。
ウィルママさん、昨日やっといけましたよー。探しましたよー!生きてて良かった(^0^)/
FC2の方が携帯からも見やすいですよ、きっと。
引っ越ししないんですか~?

あ、本職忘れるとこだった(^_^;) ポチ
by: ちびデビルさん | 2009/09/03 08:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/03 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
朝、FC2さんに記事書いたんだけど、
プライベートモードになってたみたいで、
だれも見れなかったようです。v-411
さっき、小梅母さんから教えてもらって
ようやく公開になりました。っていっても、
次の更新はまたエキサイトでやりますけど…
でも、また明日変かもね。
怒るぞ~~~~~~v-412
あっ、文句いっぱい言いたいけど、電話番号
知らないのよv-411
モカパパ、ルータンに言っといてね。
ここも近い将来伝言ブログになるってね。v-397
そうでしょ!?コジまま~~~~~v-411
お引っ越し、マジ考えてるから。
その節はよろぴく~~~~~v-413
チビデビルさん、私生きとるよ~~!
ありがとう!!!!v-413
by: ウィルママさん | 2009/09/02 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

小梅母さんも言ってたけど山ピーって誰?
ピーピー今言うのはマズイのと違う?(笑)
ウィルママさんはエキサイトブログに怒り心頭で抗議の電話でもしまくってるんじゃないかな。


小梅母さん

ブザービートって何?
もうわけ分からん。。。
ほんで竹下景子の字、間違ってるやん!
あっ、ちびデビルさんから違ってたのか。。。


ウィルママさん

まぁまぁ、そう興奮せんと落ち着いて下さいな。
この際FC2に乗り換えたらええのに。
FC2なら過去記事も簡単にインポートできるんじゃないかな。
今日はまともなコメ返しでした。


ももままさん

ももままさんらしからぬコメントで・・・(笑)
いつも一番乗りありがとうございます。


小梅さん

あれはプカ~と浮いてるんですよ。
風呂はテンションが下がって、されるがままになりますんであんな格好に・・・
手の傷はみんな最初はああなるんじゃないのですか?
あれ~?


すずママさん

お先に1つ歳をとりました。(笑)
来週が楽しみですね。
ほんとディップが来てから家の中が笑いでいっぱいですよ。
ありがたいですね。
ところで車酔いは治まりましたか?


モカパパさん

それは素直に喜びましょう。
私も試験勉強でブログを休んでる時にたくさん励まされて嬉しかったですよ。
・・・ちょっと違うかっ。
伝言化される前に更新しないと・・・


おもち店長さん

昨日の記事で燃え尽き症候群になってしまいました。
まったく更新する気になれない・・・
どうしましょう?


コジままさん

今回はアラフォー限定でホントすみませんでした。
次回はコジままさんにも分かる曲で書きますね。
コジ君、たいしたことなさそうで良かったですね!

by: Dip父さん | 2009/09/02 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
何かコメ書きに来るまでに内容忘れる位
長い道のりだったわさ~!
ウィルママさん!毎回弾けてますね~!

そうそう!記事コメね・・・
上手い!!
藤○フ○ヤが来てって流れで・・
ギザギザハートに持っていくなんて
ニクイ演出ですね~!

by: コジままさん | 2009/09/02 21:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
更新前に張り切ってきちゃいました(笑)

なんで応援ポチです♪
by: おもち店長さん | 2009/09/02 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
もう呪いは勘弁してよ~(笑)
最近、競馬しらない人からも、また外したのとか、がんばってとかいうコメもらって、
嬉しんだか、悲しんだか・・・

ルータンまで来てるじゃないの!完全にウィルママにバレてるね。俺知らないっと!
あと小梅母さんも出社ってなんだよ~(笑)
あれ?コジままが居ないなぁ。Dip父さんのところも伝言ブログに決められちゃうよ!
なんと言ってもデカプー代表だから!ポチ
by: モカパパさん | 2009/09/02 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
おもしろすぎて、歌いながら見ましたぁ~

フ○ヤが会社に来るやなんて
凄いですね。
やっぱり背が低かったんですね(笑)

うちの子も来週で1歳になります。
お互い元気に育ってくれて、何より
いっぱいいっぱい幸せを運んできてくれ
た事に感謝ですね~
by: すずママさん | 2009/09/02 14:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/09/02 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
おもしろすぎです!
終始笑ってしまいましたvv
とくにお風呂に入ってるディップくんに
大爆笑です(笑)
泳いでるの?踊ってるの?
「命!」みたいになってる……
それにしてもDip父 さんの手の噛み傷
………すごいです;
ポチ☆
by: 小梅さん | 2009/09/02 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
更新前に来てしまいました。
応援ぽちです。
by: ももままさん | 2009/09/02 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
何度もすみません。
エキサイト、直ったようなので
元に戻ります。
時間ロスしすぎ…
今日も明日も仕事で忙しいっちゅうに…
by: ウィルママさん | 2009/09/02 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
またしてもエキサイトが不具合発生なので、
思い切ってFC2さんに記事を書きました。
応援してくれるとうれしいです。
この名前の所からジャンプして下さい。
今日も応援ポチ☆

by: ウィルママさん | 2009/09/02 09:29 | URL [編集] | page top↑
# おはようです。
やっぱり中学生でしたか~。
アニコさんもだよね。
まぁいいけど・・・。
あっ・・・
来社ね・・・!
あ~勘違い。
ごめんね。

しかし・・・
ここのコメント見てるとウイルママがあちこちに、例のノートを送ってる。
私は今度会うからその時でいいって、ママに言ったけど・・・
やっぱり送ってもらえば良かったかも・・・

ルータンが来てる・・・
私もキャラがばれないようにしなくっちゃ。

竹下恵子って、チビデビルさん年、いくつ・・・。
ブザービート!今、ハマってるよ。

投げて・・・
たまごちゃんの仲間にしてやってください。

見たら、子供のおもちゃ?かと思うけど、ワンコ様のものです。
ではしばしお待ちを。
by: 小梅母さん | 2009/09/02 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
竹下恵子って(笑)違いますよ!!娘さんに聞いてみて下さい。山ピーとドラマ出てるらしいので。よく知らないけど、美人さんです。私みたく。
あんまり若者の曲使わないで下さいね。私も誰が誰やら、わけ分からないので(笑)

ウィルママさんとこ行けませんね。ウィルママさーん、どこですかー?今日も見れませんよー!
by: ちびデビルさん | 2009/09/02 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
れいあさん

プードルブログをされてる方はアラフォー世代が多いですよね。
バブル期の金持ちの象徴がプードルだったからかな?(笑)


小梅母さん

出社じゃなくて来社。
同じ会社で勤めてどうすんの?(笑)
私は中学の時に流行った曲ですね。
制服のズボンの裾を短くするのが流行りましたよ。
投げる?
それは楽しみだ。ネタの提供感謝します。


ぐっぴーさん

ピアノ弾けるんですか?
それだけで尊敬です。
私の音楽歴では甲子園の阪神の応援でトランペットを吹いてた頃が人生のピークでした。。。


みえさん

おぉ、元ファンですか!
ちっちゃいけど47歳とは思えない若さでしたよ。
この昭和歌謡シリーズはウィルママさんとこのパクリなもんで今回だけと思ってたけど、本人が何か言ってきたからやってまうかもしれませんね。まぁ追々と。。。


ルータンさん

早々にお出で下さってありがとうございます。
これも内緒ですけど、自分でもそう思とります。
あ~、あの人全部のコメントをチェックしてるからあんまり書くとヤバイな。。。
また遊びに行きますね。


ちょこ♪さん

ど真ん中でしたか!
喜んでもらえて嬉しゅうございます。
ホントは星屑のステージがよかったんだけど、ディップと夜空が絡んだ写真なんてないしね~。(笑)


ウィルママさん

ここまで伝言ブログにせんといて!
嵐って知っんの?
「ゲームセンターあらし」とちゃうで!
横浜銀蝿の嵐のことでもないよ!
ホンマわかっとんかいな。。。
ほんでモカパパにこれ以上呪いをかけたらJRAにまで影響しそうやからエエ加減やめてあげてよ。


おもち店長さん

例えジャニーズのメンバーが来ても身長はなかなか負けませんよ。(笑)
続きですか?・・・ちょっと写真を整理してから考えますわ。
ほんと大変なんですよ。
おもち君も一回短い曲でどうですか?
by: Dip父さん | 2009/09/02 02:15 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
身長で勝ちましたか~やりましたねv-411
しかし藤○フ○ヤさんが来るってどんなお仕事!!マジビックリv-405
思わず歌いながら見ちゃいましたよ~続きやりましょう(笑)
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/09/01 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
コメ、見落としてたわ。
噂の呪いがきたって、シドイ…
デスノート、あん母さんの次は
父さんとこでもいいわよんv-389
その前にモカパパのとこかぁ?
by: ウィルママさん | 2009/09/01 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと、ルータン!
こんなとこで油売ってどうすんの?
本家を上回ったって、ほんとのこと
言うんじゃありません。
私だって選曲がよければうまく作れます。
あっ、父さん。次はぜひ嵐でお願いします。
嵐、好きやねんv-411
by: ウィルママさん | 2009/09/01 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ふみやくん・・・
ちなみに 私は 弟が大好きで
今も やっぱり ツボですw
by: ちょこ♪さん | 2009/09/01 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
今日はコメントありがとうございました
こちらもそうそうたるメンバーですね
それにしても、会社にあの藤〇井フ〇ミヤが来るなんて、
いったいどんな会社なんですか?
それと今日の記事!
ウィルママには内緒ですよ
完全に本家を上回りましたね
面白かったです
by: ルータンさん | 2009/09/01 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
これを作るのは確かに大変そうですねー。でもインパクトあります!素晴らしい~!娘さんがなんともいえないんですが・・・娘さんを無視して外を見ているディップくんも・・・

フミヤさん近くで??見られたのですか?すごいな・・・来社されるっていったいどういう会社なんですか~!!実は好きな芸能人は?と聞かれたら「フミヤ!」と答えてた時期がずっとありましたー。羨ましすぎます~
確かに小さいですもんね~!私が18ぐらいの時だったかなー(昔すぎ・・・)長崎でコンサートがあった時「ちび」と誰かが叫んで怒らせたという話がありました。
by: みえさん | 2009/09/01 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
す、す、すごい!凝ってますねー!!
感動してしまいました。
それにしても赤ちゃんディップ君かわいいなぁ~~

そういえば先輩の結婚式でTrueLoveのピアノ伴奏したなぁ・・・懐かしい・・
by: ぐっぴーさん | 2009/09/01 20:49 | URL [編集] | page top↑
# え~っ・・・?
フ○ヤですか・・・?
出社・・・?って?
うん・・・
小さそうだよね。
高校生の頃・・・
流行ったよ~。
歳がばれるなぁ~。
父は?中学かな・・・?

そうそう・・・
間違ってウイルママのとこにきたかと思っちゃったよ。


違ったね。
あっちではDipくんが友情出演・・・
軽くコラボってる?

今日Dipくんに送りました。
投げて遊んでください。

2番まで・・・お疲れ様のポチ。
by: 小梅母さん | 2009/09/01 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと、すごいじゃないですか。なんでフ○イフ○ヤさんが来るんですか。すごーい有名大企業だったんですね。バレてるかもしれませんが、私もアラフォーですの。背が低くても、好きです、私。いいなあ。。。。
by: れいあさん | 2009/09/01 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

小さい頃は悪い事をしたらちゃんと叱ってたんですけどね~。
今は甘々ですよ。(笑)
どんどんユルユルになってきてDipも我がまま炸裂の今日この頃です。


ウィルママさん

ほんと大変です。
あんなのよく毎日やってるね~。それもイラスト描きながらでしょ。
エキサイトがトラブってる時くらい休んで下さいな。


アニコさん

これまで撮ったディップの写真が10000枚以上。
頭がおかしくなりそうです。(笑)
しばらく更新しないかもしれません。。。(笑)


モカパパさん

呪いのせいだったのか。。。
これは数々の失言、失礼しました。
我が家にも噂の呪いが来てしまったんだけどどうすればいい?(笑)


ちびデビルさん

北川景子・・・誰それ?
竹下景子なら知ってるけど。(笑)
この昭和歌謡シリーズは100%パクリだから、次はないですよ。
嵐か平成ジャンプなら娘に聞きながらできるかも・・・
でもここを見てくれてる世代には???になるやろね。
by: Dip父さん | 2009/09/01 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
ぷっぷっぷ(^3^)
この記事で、ドS決定ですね、父さん。
( ^)o(^ )ど~え~す!ど~~え~~す!
Dip君かわいそ~謝りっぱなしだし!負けるなDip君、いつかやったれ~何を?(^o^)丿
毛がフサフサで、背が高くて、お肌ツルツルで・・・ってホントっすか?!
私だって、北川景子みたいに超美人・・・・かもよ(^/^)ウフ あ、ギザギザハート歌っちゃったくらいだから、もしかして北川景子知らない!?(^◇^)プッハッハッ
あ、次も楽しみにしているので、絶対このシリーズお願いしますね!!頼みましたよ!!
by: ちびデビルさん | 2009/09/01 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
完璧に歌にあってて最高です!
フ○ヤは良くカラオケで歌います!しかも結構上手いです(笑)

ウィルママのとこダメですねぇ?
コジままに塾女過ぎたなんて言うから、呪いですよ!あの人の呪いのおかげで、
競馬当たらないんだから!
by: モカパパさん | 2009/09/01 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう ウィルママさんとこひらかないんですよー

しかし、集めましたね! どれも表情豊かで
とってもほんわかなりますね

チェ●カーズはけっこうよく聞いてましたね

まさにアラフォーですからね

今日は夏休み(第1回目)のアニコでした!
by: アニコさん | 2009/09/01 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
こら~、パクったなぁ!v-394
パクリのお返し攻撃やね。
ところで、今日はうちでボンに特別出演してもらってるというのに、
エキサイトブログが変で開きませんけど…
朝一では開きましたが、ログインできなかったし…
復活するのを待つしかないですわ。
以上。
今日も応援ポチ☆
こういうの、結構作るの大変でしょ!?v-397
by: ウィルママさん | 2009/09/01 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
これだけたくさん謝しなるなんて、ディップ君、愛されていますね。
ちょっと変わった愛され方もしてることも有るけれど。
幸せなディップ君にぽち。
by: ももままさん | 2009/09/01 06:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/180-b05c90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
