

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おかしなディップと狂った嫁

嫁はディップにメロメロである。
何せこの人生の中で初めて動物になつかれたんだからしゃ~ないけどね。
今のところディップから見た我が家の順位づけは
1 嫁
2 私
3 娘もしくは自分(ディップ)

いつも嫁の後をチョロチョロついて歩いている。
そんな嫁とペットショップに行くと、犬の服とやらがたくさん置いてある。
私と嫁は犬に服を着させるのは反対派だが、ショップの特売コーナーに普段4000円以上するブランド服が1000円均一で売られていた。
まぁ安いし試しに一着買ってみようかとなり選ぼうとしたけど犬服ってロクなデザインが無いね。。。って売れ残っているものだから無くて当然か・・・。
とりあえずマシなのを買って帰って着させてみた。
081124.jpg
ダッサ~。。。
毛がボサボサになったやん。

081124_1.jpg
おすわりで決めてるつもりなんやけど、頭隠したら猿回しの猿やん。

081124_2.jpg
こんなサルモドキにも嫁は真剣にマテを教えている。後で見ている私は笑を堪えるのに大変だったよ。
そんな状況の動画をボリューム最大で見てみると・・・


出会って10年、こんなハイテンションな嫁は初めて見た。ついに気が狂ったのかと思うような溺愛ぶりだ。
おかげで最近、小4の娘がグレ気味だよ。


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
23:28 | 室内遊び | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘタレ犬 vs ダメ虎 | top | 再び病院行き

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/18-c4d44e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
