

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆バースデートリミング

昨日の記事があまりにも不評だったので、急いで新しい記事をかぶせますよ。

誕生日当日、ディップはトリミングに出かけました。
寝不足のディップはカット中ずっと居眠りしてたそうで、トリマーさんもやりやすかっただろうね。
これからトリミングの前夜は遅くまで起こしておいたほうがよさそうだな。


では、今回の出来映えは・・・
090829_15.jpg
おぉ~、大人だ~。


090829_4.jpg
カメラ目線も手慣れたもんだ。


090829_5.jpg
ベロの出し方も上品に


090829_6.jpg
これまでアホみたいに開けていた口もほどほどに


090829_8.jpg
人の話をよく聞き


090829_10.jpg
質問があれば手を挙げて


090829_11.jpg
私への攻撃もほどほどに


090829_7.jpg
反省ポーズも気持ちを込めて


090829_13.jpg
大人のディップでした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:32 | トリミング | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆生誕1周年記念・幼少期篇 | top | ◆生誕1周年記念?

Comments

#
ウィルママさん

中途半端なパクリはアカンな~。
名刺届いてたわ。
まだよく見てないけど、噂のプリクラが貼ってあったな~。
嫁が間違って捨ててなかったら帰ってゆっくり見ますね。(笑)


ころりんさん

モヒの維持が大変ですよ。
伸びたら倒れてきましからね。
そういえばマグちゃんのモヒはどうなったの?


ちびデビルさん

そうきたか。(笑)
私は頭が・・・と言いたいところだけど残念ながらフサフサですわ。


おもち店長さん

携帯は大変でしょ。
よっぽど暇な時じゃないとオジサンにはきついですよ。
そういえば、おもち君もそろそろ誕生日へのカウントダウンですね。
楽しみですね~。


モカパパさん

なんだ、また全滅だったのか~。。。
そしたらモカパパが外した馬をヒモで買えば当たるってことかな?(笑)


コジままさん

熟女の後はババアですよ!
大丈夫?(笑)


みえさん

なかなかそう言ってくれる人がいなかったから嬉しいです。(笑)
パンツは若い人限定ですよ!


ともピーさん

同じ県内なのになかなかお会いする機会がないですよね~。
うちがインドア派だからかな?
チェリンちゃんは子作りに励むそうですね。
ディップの種はいりませんか?(笑)
あっ、♂のほうが大きいとまずいのか。。。

by: Dip父さん | 2009/09/01 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが、
ディップくん、お誕生日おめでとう☆
トリミングして一段と男前になって~。
一度本物のディップくんにお目にかかりたいわっ♪
by: ともピーさん | 2009/08/31 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
大人のディップくんかっこいいです!!!
パンツ好きですよね・・・。
by: みえさん | 2009/08/31 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
コジまま~、通り越しちゃったのぉ~~?
ガハハハハv-411
by: ウィルママさん | 2009/08/31 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
朝、仕事に行く前に書き込みしようとしたら
FC2が何とかでダメでしたわ。

あっそう?
パクっちゃったぁ?
ごめんなさいねぇ。
どっかで見たネタだと思ったんだけど、
ディップ君のとこだったのねぇ…
アハハハハハv-411
って、ダメだしですか!v-405
んな、アホな!
悔しいけど、今日も応援ポチ☆
そうそう、多分今晩…
by: ウィルママさん | 2009/08/31 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
あら~?
熟女って私のじゃないわよ~!
私は熟女は通り越してますから~!(笑)

by: コジままさん | 2009/08/31 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり排泄クイズで運を使っちゃったみたい・・・。
土曜日だけど、俺は3連複か3連単だから当たってないんです。早く言えば全滅です(涙)

コジままぁ!熟女のおパンツって・・・
犬ブログなんですけど・・・ポチ
by: モカパパさん | 2009/08/31 13:25 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
大阪より帰ってきましたv-411
父さんのアドバイス通り携帯からの訪問等は断念しました(笑)
ディップくん誕生日だったんですね、おめでとう~♪
色んな意味で大人になったね~特に最後の写真とか・・・ウシシv-389
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/31 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど、玉と来ましたか!ぶっちゃけ出しましたね!私なんか、脳みそツルツルですから!!
いや、間違った。えっとえっと…ネタ切れ&時間切れで、ポチ返しじゃ~!
by: ちびデビルさん | 2009/08/31 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
1歳になって大人になったのね~!
オチも笑えたけど、個人的に「質問があれば手をあげて」ってとこでプッ(o'∀`o)ときましたww
モヒが今回もバッチシ決まってるね!( ゚∀´)b
by: ころりんさん | 2009/08/31 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
ごめん、パクったぁ?
誰かのところで見たっけかなぁって思ってたんだけど…v-397
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/31 07:09 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

私も犬ならやってたでしょうね。(笑)
そろそろモヒに変わるものを考えないといけませんね~。
ももちゃんの時は何か拘りあるんですか?


ウィルママさん

小梅母さんみたいに張り付いとかないと、S級パトロール隊のももままさんには勝てないよ。
ウィーちゃん、その言い方なら今回もモヒにしたんやね。
まぁ、今の状況なら変えられないわな~。
次回の公開が楽しみやわ。


ちびデビルさん

ムック君の足は短くないって!
それとも写真の撮り方が上手なのかい?(笑)
Dipの肌は分からないけど、玉はツルツルですよ。


コジままさん

ディップの教育上、熟女のオバパンはご遠慮願います。


まゆさん

落ち着く・・・まだまだ先のことでしょうね。
やはり留守番が長いと遊ぶのが夜になるから仕方ないですよね。
お互い夜型犬で頑張りましょう!(笑)


れいあさん

ありがたいコメントありがとです。
そう言ってくれるのはれいあさんだけですよ。
by: Dip父さん | 2009/08/31 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
今日の記事は上品ですね、パンツさえも上品。
by: れいあさん | 2009/08/30 22:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/30 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
1歳おめでとうございます~。

ディップ君、顔つきもしっかりしているし
足も長いし、毛の量も増えましたね。

これからきっと少しずつ落ち着くのでしょうね。

マロンもまだまだ落ち着かず
毎晩、疲れているのに、遊んで遊んでと
せがまれます。
by: まゆさん | 2009/08/30 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
おおお~~~!
大人のDip君ってようわからん!
男前になった事は良く分かる!
ねーやんのおパンツって熟女のおパンツは
ダメかしら~~~!(*`▽´*) ウキャキャキャキャ

ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/08/30 16:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/30 15:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/30 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、立派な一歳だ~。足長さんで、かっこいいなあ~
うちのはやっぱり足が短いんだ。
そうか、飼い主に似るのか!!
じゃ、Dip君、お肌もつるつる?!(笑)
ぽち。
by: ちびデビルさん | 2009/08/30 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
あら~っ、うちの子もトリミング行きまして、
出来上がりがとっても似ております。
どっちもイケメンやわ~v-411
今日も応援ポチ☆
(またしてもももままさん、1番で恐るべし…)
by: ウィルママさん | 2009/08/30 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
トリミングの大人仕様?
モヒも、尻尾も似合っていて
可愛いですよ。
おパ○ツ好きは、大人と言うより、
パパさんの遺伝?
ぽち。
by: ももままさん | 2009/08/30 10:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/179-79644f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
