

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆生誕1周年記念?

今日は記念すべきディップの誕生日だ。
病気や怪我もなく元気にここまで育ってくれた。
盛大に祝ってやらないとな~・・・なんて考えていたのだが、今日私は大事な仕事があることをすっかり忘れていた。
さすがに飲み会はキャンセルしたけど、どうしたもんだか。。。

前記事で「当日の記事はスペシャルプログラムで・・・」なんて呑気なことを書いていたが、これは見なかったことにして下さいね。
覚えていたら2歳の誕生日に実施致します。
お楽しみに!


しかしこれで終わったのではディップに申し訳ないから、またクイズでもやっときますか!



1歳記念「クイズ!大人の○○○」


時間がないのでササッといきますよっ。
さて問題です!
下の2つの排尿シーンですが、どちらが一歳になってからの排尿でしょうか?

090829_1.jpg




第2問!
下の2つの排便シーンですが、どちらが一歳になってからの排便でしょうか?

090829_2.jpg

今日は簡単ですね。
1歳のほうがあきらかに大人の排○ってかんじですもんね。




これでなんとなく誕生日らしい記事になりましたね。
090829_3.jpg
大人になったね!

それでは、もう出勤時間なのでこのへんで失礼します。
皆様良い週末を・・・
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:57 | その他 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆バースデートリミング | top | ◆衝撃のクイズです!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/31 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
☆ディップ君1歳のお誕生日おめでとう~☆

これからも元気に、みんなを楽しませてねーヾ(o'∀`)ノ

しかし、またマニアックな問題をww
う~ん・・両方1番かなっ??
by: ころりんさん | 2009/08/30 08:11 | URL [編集] | page top↑
#
両方とも1番が正解でした。
はっきり言ってどうでもいい問題でしたね。


小梅母さん

ももままさんより早いからビックリですよ。(笑)
キムタクか~・・・ディップのほうが足は長いでしょ。(笑)
一歳になっても落ち着いてくれそうにないです。。。
お互い大変だけど二年目も頑張りましょうね。


ももままさん

ありがとうございます。
今後も女性ではなかなか書けない内容でお届けする予定です!


紅葉ままさん

ほんとにね~。
生後3ヶ月くらいまでは同じような人生を歩んで来たはずなのに、今じゃなんでこうも違うんですかね~。
あっ、飼い主が決まった時点からディップの崩落が始まったのか。(笑)


モカパパさん

こんなとこで運を使っちゃっていいのかな~。(笑)
でも今日は勝ったんですよね。
来週末もやりましょか?


みえさん

染之助染太郎かと思いましたよ。
クイズは残念ながら50点でしたね。
でもこんなとこで運を使わないほうがいいですよ。(笑)


ウィルママさん

モカパパんちでカンニングしたでしょ。
明日から停学ね!
来年のスペシャルプログラムまでお家でせっせと残りのイラスト書いてなさい。
ん~でもお祝い書いてくれたから期間短縮してあげるよっ!


コジままさん

が!ってなんで太文字なん?
流行り?
オモロ!ネタは全て奥様・・・ん~最近そういう印象になってきてんのか。。。
参考にさせて頂きます。
でも確かにウンコネタは嫁に喜ばれるからな~。


ぐっぴーさん

そうそう、立派な物持ってるでしょ~。
いや~このまま無駄にしとくのはもったいないと思ってたんですよ。
あれ?そっちのことですよね・・・


ちょこ♪さん

あら~ここにもマニアがおったわ。(笑)
ちょこさんちの2ワンズのウンコはやっぱり体型と同じ比率で大きさが違うんですか?
つまらんこと聞いてすみません。。。


れいあさん

さすが目が肥えてらっしゃる。
よくキリンに気付きましたね。
キリンはダイエットしただけのようだから、今は枕として活躍してますよ!


小梅さん

両方とも1番で正解ですよ。
こんな事に時間を取らせてしまってすみません。。。(笑)
とびとびの更新ですが、大人のディップも見に来てやって下さいね。


アニコさん

早い早い。。。
あんまり早いと自分が歳をとるのも早く感じるからほどほどにしてもらわないと。。。
一年後はこのブログも続いているのか不安やな~。
by: Dip父さん | 2009/08/30 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
DIPくん

お誕生日おめでとー

ウチもあっというまだったので

1年ってはやっっておもいませんでした?

父さんのオモシロネタ

いつも楽しみにしております!
by: アニコさん | 2009/08/29 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、お誕生日おめでとう~~~vvv
これからもおもしろい記事&写真楽しみにしてます!
クイズ………わかりません~~~
両方とも一番かな?
by: 小梅さん | 2009/08/29 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
クイズの答え、両方とも①番よ!
何かいいことある~?v-411
by: ウィルママさん | 2009/08/29 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます。キリンさんいますね~なんとか。

ドライヤー、だめです。立派じゃないと、不可能みたいです。クヤシイ。
by: れいあさん | 2009/08/29 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
あ~なんて この姿可愛いんでしょ・・・
わんこの う○こする姿 大好きですイヤン(*ノ∇)ゝ
by: ちょこ♪さん | 2009/08/29 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございまーす!!
1歳の記念にふさわしい記事、楽しませていただきましたよ!・・で、答えはどっちかわかりません・・
それにしてもディップ君、案外大きい!ですね~。
by: ぐっぴーさん | 2009/08/29 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
Dipくん1歳のお誕生日おめでとうございます!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・v-314

が!しかしなんでお祝いの日に排泄ネタなのよ~!
これ奥様のアイディア?(笑)
オモロ!ネタは全て奥様と思っておりますねで・・・(´▽`*)アハハー

大人らしい排泄!しかと目に焼き付けたで
ござるよ!

ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/08/29 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
1歳のお祝いの記事にふさわしいかどうか…
あっ、ディップ君、お誕生日おめでとう!
このクイズ、答える気にならないので
答えは③番ってことで…
んじゃ、スペシャルプログラム…来年まで
首をなが~~~~~~~~~~くして
待ってますね。
もう、ろくろく首じゃ~~~~!
(うちでお祝い書いといたわよ)
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/29 10:47 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとうございます♪
おめでとうございます!!
排尿シーンと、排便シーンて・・・わらっちゃいますね!!
排尿は一緒に見えちゃうんですが・・・あえて2番!2問目は1番!!正解します様に!!
では、私はこれからお出かけです!!
ではではーーー!!
by: みえさん | 2009/08/29 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん!お誕生日おめでとう!
週末にクイズかよ・・不吉だなぁ(笑)
両方1番だと思うけど?また外すのか!ポチ
by: モカパパさん | 2009/08/29 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、お誕生日おめでとう~
これからも愛らしいDip君で元気に過ごしてください!
うちの紅葉と2日しかお誕生日が変わらなくて、家にやってきたのも同時期・・。
とっても親近感がわいてます♪
by: 紅葉ままさん | 2009/08/29 09:17 | URL [編集] | page top↑
# 慌てて・・・
へへへっ・・・
一番を飾りたくて、見張ってたんです。
昨日の夜も・・・

私の答えは・・・

両方一番!が1才になってから!

どうかな・・・?
見比べてはわかんないけど・・・
確か・・・今は・・・キムタク・・・

テヘッ・・・

もう一度・・・
落ち着いて・・・
Dipくん・・・
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
by: 小梅母さん | 2009/08/29 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君1歳の誕生日おめでとうございます。
これからもユニークなブログ楽しみにしています。
by: ももままさん | 2009/08/29 08:49 | URL [編集] | page top↑
# またまた・・・
1才のお誕生日おめでと~

ぽち!
by: 小梅母さん | 2009/08/29 08:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/178-22382c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
