

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆風呂上がり

今回は先週末に書き溜めしておいた記事です。
だから先週のディップの様子です。


いつものようにニンニク風呂の様子から。
090822_1.jpg
最近は飼い主も慣れたもので、顔周りもゴシゴシやってますね。
目に入ろうが、耳にかかろうが気にする事なく洗っている。


090822_2.jpg
初めて風呂に入れた時の慎重さはまったくない。
ザブザブぶっかけてはモミモミして、最後は大事なところをキレイにして終わりだ。


090822_3.jpg
風呂上がりのセクシーディップ君。
左にいる嫁はセクシーすぎる格好なのでモザイクを入れました。


ある程度水気を拭きとったら部屋を走らせて自然乾燥。
090822_4.jpg
写真を間違えましたね。


こちらです。
090822_5.jpg
これも違います。
危ない宗教のようです。


090822_6.jpg
これこれ。
部屋の中を猛ダッシュ。
こうやって走ると早く乾くんですよ。
写真がブレてますが、夜の室内だから私の腕ではこれが限界です。


090822_7.jpg
ディップが疲れて大人しくなったらドライヤーを使います。
ニンニク風呂は最後まで自然乾燥がお勧めらしいが、そんな悠長なことは言ってられない。
それにしても嫁が器用にドライヤーを使ってますね。
もうちょっと胸があるとドライヤーも安定するんじゃないかな。。。


090822_8.jpg
最後の仕上げは私の出番だ。
器用にモヒを手入れしていますね。


090822_9.jpg
一番苦労するのが顔周りの手入れ。
最初は嫌がるが、粘り強くやっているとディップも諦めてフセで大人しくなる。


090822_10.jpg
まぁ、素人がやったらこんなもんでしょ。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:22 | 健康 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆衝撃のクイズです! | top | ◆夏の忘れ物

Comments

#
例の物、玉藻城の主までお出ししときましたわ。
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/28 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこ♪さん

写真だとイイ子に見えますね。
でも本当にお利口なら動画で紹介してますよ。(笑)
ブラッシングは眠たい時にするのがミソです。
意外に大人しいですよ。


小梅母さん

え~と、どうコメントしていいのか。
テニスがお上手ならよろしいのでは・・・
こんなんでよろしいですか?(笑)
ディップのスタイルを崩してしまうと犬界のジャニーズに入れなくなってしまいますからね。


コジままさん

夜の街をパトロールされてたのですか?(笑)


ウィルママさん

夫婦揃って趣味がディップですからね。(笑)
共通の趣味を持つのはいいことですよ。
例の物は玉藻城の主までお願いします。


おもち店長さん

素人は耳を簡単にさわるなっていうのは風呂のことですか?
それともブラッシング?
あぶないのかな?
店長の奥さんがSかどうかは、おもち君の態度で分かるのでは?
ディップは嫁の言いなりですよ。
そして私も言いなりです。
by: Dip父さん | 2009/08/27 16:48 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
訪問ポチです!
by: 小梅母さん | 2009/08/27 15:02 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
パパさ~ん、奥さんへのダメだし厳しくないですかぁ(笑)
これもSっ気の仕業ですかな(笑)
しかしディップくんはたくましいですなv-411
おもちママさんに言われた事あるのが「素人は耳を簡単にさわるな!」って・・・汗)
うちのママさんもSなのかな??
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/27 10:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/27 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君、お風呂に入れてもらって
きれいになりましたね。
確かに、セクシーポーズです。
奥様との共同作業、いい感じですねぇ。v-398
公園に行く時も、お風呂に入れて
お手入れするのもいつも一緒で、
ほんわかムード満点です。
いい家族ですね!
日付が変わったので、今日の応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/27 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
今日は出かけていて今さっき帰って来たので
ぽちε===┏( ;_;)┛でごめんなんさい
by: コジままさん | 2009/08/26 22:40 | URL [編集] | page top↑
# ほそ~い!
Dipくん・・・
やっぱり足が長くてスタイル抜群ですね!
奥さま・・・お胸が立派なのですね・・・
私にはドライヤーを固定するほどの物を持ち合わせておりません・・・
でも、テニスするにはちょうどいいんですよ。
ということにしておいてくださいね。
Dipくん・・・天を仰ぐような格好・・・
とっても・・・おまぬけかわいい。

耳の毛・・・伸びましたね~
昔のキムタク狙いですかぁ~v-398
by: 小梅母さん | 2009/08/26 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
賢すぎます。
こんなにいい子なんて・・・・
うちなんて 暴れて大変です。
お風呂は 両者共にストレスですw
by: ちょこ♪さん | 2009/08/26 19:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/176-a731967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
