

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆夏の忘れ物

衝撃の日から3日目。

090824_1.jpg
今朝もキリンさんの亡骸に寄り添ってじっとしている。


090824_2.jpg
キリンさんはもう動くことはないんだよ。
ディップはまだ「死」というものを理解することはできないようだ・・・




んっ?
どっかから「エエ加減にせぃ!」という声が聞こえてきたので、このお話は終わりにします。
ちなみに、ペッタンコになったキリンを見た嫁は、「キリンは死んどらん。ダイエット勝ち組や!」と言ってました。




さぁさぁ、今日は時間がないのでサクッと本題に行きますよ。
タイトルの「夏の忘れ物」ですが・・・昨日と違ってキレイなタイトルやね。
今日の空も秋を思わすような真っ青の空だ。
ディップもそろそろ秋服の準備をしなければならないね。
とは言うものの、あまり早くに服を買うと買ったことすら忘れることがあるから気をつけないといけません。
そんな大ボケを先日やってしまった。

今年の春先に「夏はこれを着て祭に行こう!」と買っておいた甚平。
あれだけいろんなブログでネタになっていたのに、買っていたことをすっかり忘れていたディップ家の飼い主たち。

とりあえず着させましたよ。
090823_2.jpg
あらカワイイ。。。


写真を選んでいる時間がないので全部載せてしまうぞ。
ほれっ
090823_3.jpg


もういっちょ!
090823_4.jpg


最後に立ち姿
090823_5.jpg

来年は白の甚平で出かけようと早くも来年の夏を考えているディップ父母でした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:51 | その他 | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆風呂上がり | top | ◆友の死・・・

Comments

#
やっべ~、間違えた!
門忘れなんて言葉、あるわけないじゃん。
フォロー頼むよ~~~。
物忘れでした。。。v-411
お手数かけて、ごめん遊ばせ。v-397
by: ウィルママさん | 2009/08/26 19:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/26 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
れいあさん

今後お気をつけ下さい。(笑)


コジままさん

ありがとうございました。
嫁さん喜んでましたよ。
また面白いバツゲームを考えてもらいますね。


ウィルママさん

「門忘れ」って何?
思わず辞書で調べてもーたがな。
歳を重ねたら誰でも物忘れが激しくなるもんですよ。
すでに甚平をどこにしまったのか忘れてるし・・・


紅葉ままさん

ディップの役者ぶりがすばらしいのです。
ソフトバンクのCM狙ってますから・・・(笑)


小梅母さん
モカパパさん


ぽち、ごちそうさまです。


おもち店長さん

来年の阿波踊りまでに男踊りをマスターしないと。
5秒くらいはできそうやけどな~。


アニコさん

無理矢理からんでくる人がいますからね。(笑)
乗っ取られないように気を付けます。
今日は岩田ですね。
親戚に岩田と同じ病気の人がいるからいつも以上に応援してしまいます。
by: Dip父さん | 2009/08/26 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
甚兵衛かっこいいですね

更新不定期なワタクシとしては

更新されてることもうらやましいです。

いろんな方とカラめて たのしそー

さ、今日はトラ4連勝ねらいますか!
by: アニコさん | 2009/08/26 17:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/26 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!ポチっと。
by: モカパパさん | 2009/08/26 13:21 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
そうなんです~阿波踊りの後は何もないんですv-356
しかし浴衣は家でおもちは大阪なんで着せる事も出来ない状態です・・・
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/26 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
今日も応援ポチ☆でし~!
by: ウィルママさん | 2009/08/26 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
今日は読み逃げでごめんなさい(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

ポチっとな。
by: 小梅母さん | 2009/08/26 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
甚平かわいい~
せっかくの甚平、忘れられてたなんて・・(>_<)

友の死を理解できずに亡骸に寄り添うDip君・・。
ほんと、そんな感じに見えます。
ってか、Dip父さん、なんでそんなに撮影上手なの?
話題も、ほんま笑わせてくれる内容で最高です!
by: 紅葉ままさん | 2009/08/25 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
おいおい、父さん。
門忘れの激しいれいあさんに、な~んも
言うとらんじゃないのぉ。
絡みたかったけど、絡まなかったのに
なんでまた思い出させるの?
かなわんな~、何でもお見通しや。
ここには、しょっちゅうパトロールせな
あきませんな。
私の関西弁は、あくまでも妄想です。
以上。v-411
by: ウィルママさん | 2009/08/25 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さん~!
今日おむつネタ使わせて貰いました~!
奥様によろしく伝えてね~!
奥様の宣伝はさせて頂きました・・
あっ!父んお事書くのは忘れました・・(笑)

ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/08/25 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
そうでした、ウイルさんお手柔らかに。
by: れいあさん | 2009/08/25 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
つづきです。



モカパパさん

この際、菊花賞くらい出たら面白いのに・・・
長すぎかな。
ダンスパートナーくらいは頑張ってくれそうじゃないですか。(古っ)


れいあさん

そんなこと言ってたらまたウィルママさんに絡まれますよ。(笑)
こわいこわい・・・(笑)


おもち店長さん

徳島では阿波踊りを逃すともう何もないのでは。。。(笑)
早めに着させてブログだけでも載せることをお勧めしますよ。


ちょこ♪さん

こういうことよくやるんですよ。
まぁ腐るもんでもないし、ディップも太らない限りまた着る機会があるはずです。
その時はまた見てやって下さい。


ちびデビルさん

前からサルっぽいとは思ってたのですが、やっぱり誰が見てもサルに見えるんですね。(笑)
このカッコでピョンピョン跳ねられたら猿そのものですよ。
猿が・・・去る
こんなんでエエですか?
by: Dip父さん | 2009/08/25 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
PCをさわる時間がなかなかとれないのでコメ返が遅くなりました。
今日もいけるところまでまいります。


ももままさん

いなせ・・・いい褒め言葉ですね~。
今度使わせてもらいます。(笑)
来年も覚えていたら祭に行ってみたいです。


小梅母さん

昨日は取り急ぎ携帯からでした。
女の子はかわいい浴衣ですよね。
祭には小梅ちゃんみたいな子とペアで行けたら益々注目の的でしょうね。


コジままさん

甚平の未来・・・キリンさんよりましでしょう。
世界のディップになれるように、英語版も書かないといけませんな。
「The Dip goes today. 」
これでいいのかな?


ウィルママさん

ももままさんはここに限らず一番のりが多いわ。
コメント入れても見直す時間がないくらいパトロールに忙しいようですよ。(笑)
祭にそんなん着て行ったら葵の御紋でバレるやん。



つづきは後ほど・・・
by: Dip父さん | 2009/08/25 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
甚平似合う~~!最後の写真の右側の立ち姿・・・ちょっとサルっぽくて可愛い♪(失礼なやつですいません。)あと、ギャグなんて言いましたっけ?(笑v-356
by: ちびデビルさん | 2009/08/25 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
かっこいいですね 似合ってますよ。
忘れてたなんて。。。。もったいないw
by: ちょこ♪さん | 2009/08/25 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
おっは~v-411
今朝、コジままのところで奥様の紹介が
されていたので、そのままジャンプして
参りました。ガハハハ
とういうことで、今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/25 08:50 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
ダイエット勝ち組みや!ってウマイ!!
その通り!キリンさんは死んでないかも~。
せっかくの甚平忘れてたんですか~もったいないv-356
ってうちも浴衣買ったんですがまだ着せてない・・・どうしようv-356
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/25 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお祝いコメント・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

携帯からだったのかな・・・。

ポチっとな。
by: 小梅母さん | 2009/08/25 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
もの忘れの激しい私は自分の服買って忘れることがあります。ほんと、あぶない。
by: れいあさん | 2009/08/24 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとです。
by: 小梅母さん | 2009/08/24 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
甚平似合ってますよ!来年の白はすっかり頭に無いと思うけど(笑)

あ~ぁ、また外しちゃった・・・
展開はバッチリだったんだけどなぁ・・
ブエナは凱旋門やめたみたいですね。
あの脚質では無理でしょう
秋華賞も内回りだからキツイかな。
ウォッカでさえとどかなかったぐらいですからね?ポチ
by: モカパパさん | 2009/08/24 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
コジまま~、またまたさえとるよ~~~!
何回コジままの後を追っかけてることやら…
そして、恐るべしももままさん。
だいたいここのコメ1番じゃないですか?
なんか嗅ぎつけるコツでもおありですか?
さて、甚平ね。
うん、似合ってますよ!
父さんも母さんもみんなで浴衣で
お出かけ、これしかないでしょう!
父さん着物いっぱい持ってるようだしね。
プププッ
もうこんな時間。
皆さんのとこに回るのムリやで~~~。
ほな、次いこっ。
ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/24 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
あ~!良かった!今日は一番じゃなくて!
結構私のコメで遊べたようで何よりです!(笑)
(*≧▽≦)σキャハハハ!
奥様流石~~!ナイス!ダイエット発言!!

甚平姿決まってるね~!
ディップくんそれ着てお出かけは無理だったようだけど・・・
世界に発信されてるでよ~!
がっかりしないでね♪

ポチリンコ♪

きっと来年も忘れられる運命の甚平さん
あなたの未来は・・・・
by: コジままさん | 2009/08/24 18:09 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~
じんべぇ・・・お似合いですよ。
これは男の子の物ですよねぇ~。
かっこいいです。
来年は・・・
確かに季節ものだからね。
by: 小梅母さん | 2009/08/24 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんの甚平は、決まっていますね。
中々いなせで・・・
お祭りにはよく似合うと思います。
是非の子格好で、行ってみて下さい。
注目の的に。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/08/24 16:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/175-63aa4c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
