

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆公園で楽しく遊んでみる

今回、初めての公園に行ってきました。(近所ですが)
「犬の糞は持ち帰りましょう!」という看板があったから、汚さなかったら犬連れOKと勝手に解釈して入ったんだけど実際はどうなんでしょうね?

我々の他に誰もいないし、四方をフェンスで囲まれていたからリードを外して自由に遊んでもらった。
090819_2.jpg
前記事の走っている写真はこの時のものでした。
クソ暑い中、元気に走ってましたよ。


090819_1.jpg
娘が小さい時は全然出かけなかった嫁も、ディップの為なら火の中水の中どこへでも出かけるのだ。
ディップが可愛くてしょうがないらしい。
孫を見る婆ちゃんみたいなもんだな。


そんな嫁はドS番長。
090819_3.jpg
娘をブランコに座らせて、嫌がるディップを無理矢理抱かせている。


090819_4.jpg
こんな母を持つディップを可哀想と思われる方は、これ以上見ないほうがいいかもしれません。



ブランコをこいでるシーンは省略します。




お次はすべり台。
090819_5.jpg
結構高いからね~。




すべってるシーンは省略します。




090819_6.jpg
無事に降りてきてホッとしてるね。




次は私が・・・
090819_7.jpg
わけが分かんない状況のディップ君。


090819_8.jpg
嫌がるほど嫁のテンションが上がっていく。




次はディップだけで。
090819_9.jpg


ちょっと意識が薄くなってきたね。



一応、命綱はつけてあげましたよ。
父ちゃん(私)は優しいのだ。



090819_24.jpg
キレたディップもかわいいね~。






まっ、ディップがそこまで言うならやりますよ。






25年ぶりに公開する奥義、
グルグル逆上がりじゃ!















ちゃんと見てくれたかな?






090819_21.jpg

※本日の写真はすべて嫁の指導のもと撮影しました。
もうむちゃくちゃでした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
15:20 | お出かけ・散歩 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆友の死・・・ | top | ◆3秒間の全力疾走

Comments

#
四方をフェンスで囲われた公園って
いいですね!まさにドッグラン!(笑)
うちの方はそういうのないな~~~
ディップくんは元気ですね~~~!!
さすが男の子!
くーちゃんは今日3(4?)週間ぶりくらいに
まともなお散歩に行きましたよ~~~ ^^;
ポチ☆
by: 小梅さん | 2009/08/23 00:11 | URL [編集] | page top↑
# 再訪問
携帯からだったんですね~
ありがとです。
by: 小梅母さん | 2009/08/22 20:33 | URL [編集] | page top↑
# 逆上がり・・・もうできないです。
只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
訪問ありがとうございました。
by: 小梅母さん | 2009/08/22 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
すごい鍛え方ですね。犬っていやなこと言わないし、いまや私も娘よりカワイイかも。
by: れいあさん | 2009/08/22 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
滑り台か~!やらせてみたいな~どんな反応するんだろう。
ディップ君、まんざらでもないんじゃないですか?
父さんのぐるぐる・・・すごいです。<いろんな意味で。
by: ぐっぴーさん | 2009/08/22 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
チロルも甥っ子(1歳11ヶ月)の指示で
室内用のすべり台を滑らされてます(笑)
公園のすべり台は大きいから・・・
ディップ君 お疲れさまでした!
Dip父さん 逆上がりスゴ~イ!!!
小学生の頃逆上がりが出来なくて悔しい思いをしたのを思い出しましたよ。
by: 鈑金ねーさんさん | 2009/08/22 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちわ~v( ̄▽ ̄)v

忙しいのにありがとうで~す♪
所でぐるぐる回ってる写真本物~?(笑)

by: コジままさん | 2009/08/22 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんのコメントありがとうございました。
今週末も少々忙しくてコメント返しができそうにありません。
今、ぼちぼちと携帯で巡回しておりますので、そのうちお伺いします。

今日は社外での仕事だけど暇なんですよ。
しかしまぁ、慣れない携帯だから時間がかかってしぁあないわ…

これだけ書くのに20分。
日が暮れるわ。
by: Dip父さん | 2009/08/22 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
父さん、携帯からがんばってますねぇ。
もう2回も見かけちゃった…
ディップ君、かわいいから今度お借りするわね。 うそよ。
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/22 11:47 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
アハハハ(笑)やべ~ここの夫婦はドSだv-356
ディップくんヘロヘロになってるv-411
きっとたくましく育ちますね♪
ディップくん、これは愛情だよ、と言い聞かせる私でしたv-389
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/22 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう!
今日は当たるかな?ポチ
by: モカパパさん | 2009/08/22 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
思いっきりわらっちゃいました。
楽しい記事でした!!
皆が楽しそう!!
ディップくんもたぶん!!楽しかったでしょう♪
鉄棒のくるくる、小学校の時はよくやりました!
が大人になってもできるなんて!!素晴らしいです!!
by: みえさん | 2009/08/21 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまった。
ポチっと!
by: モカパパさん | 2009/08/21 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
(。・ω・。)ノコンニチハ
今日も可愛いね~!
ディップくんは~!
ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/08/21 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君、めちゃめちゃ遊ばれてますね~ww
Dip母さんのSっぷり最高です!笑わせてもらってます~。゚(゚ノ∀`)
Dip父さんも体張ってますねー!ww
by: ころりんさん | 2009/08/21 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
す、すごく内容こくないですか?
ウチもブランコとすべりだいやってみます!
でも、近くの公園・・・犬禁止看板が・・・
管理人になるから使用したいな!といつも思ってます
鉄棒・・・ ずっと見すぎて目が回ってしまいました。

しかし、奥様の才能にいつも感服します!

PS. 昨日は帰りが遅くて 阪神大勝したにもかかわらず
スポーツニュースがみれなくって残念でした・・・
by: アニコさん | 2009/08/21 04:52 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?Dip父さん、何であれ着てないんですか?あれですよあれ・・なんだったっけ・・
引きずって歩くやつ・・
髪型も現代風にアレンジされてるし・・
現代風にしてみた感じの
四国の暴れん坊将軍ですかね(笑)
すばらしい回転、ありがとうございました。
おかげさまで、良く眠れそうです(爆)
私もドS大賛成~応援します!!ぽち。
by: ちびデビルさん | 2009/08/21 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は~
コメントを有り難う御座いました。
遅い時間の訪問になってしまいました。
御免なさいね。

ディップちゃん頑張りましたね~!
ママサンの指導で色々挑戦して。
ご主人は鉄棒ですか(笑)
でもご立派です。
babaは既に15年前には、前上がりさえ
出来なくなっていました(笑)

リンクお願いしても宜しいでしょうか。
ランキングに参加されている方は、基本
毎日応援いたしますので。

ご挨拶ポチッとな!
by: babaさん | 2009/08/20 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
ドライアイス。
そんな怖いもんだったんですね~。
別の方のところで見て、何も考えずやってましたよ~。
教えてもらっていてよかったよ~。
遠慮なくご指摘指導お待ちしてます。

奥様の写真…
私は変わらず好きです。
最後の…ウルトラマンセブン…?に見える。
携帯からだからかなぁ~
by: 小梅母さん | 2009/08/20 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君 の表情嬉しいのか 嫌なのか微妙ですねw
パパさんのグルグルも目が回るほど見ちゃいましたw
by: ちょこ♪さん | 2009/08/20 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
奥様の気持ちすっごく分かります!!
子供が大きくなって寂しいからなんですかね~。
ワンコが可愛くて仕方ない( ´艸`)ムププ

ディップ君ワンコなのに公園を満喫(?)してますね。
我が家のワンコも滑り台もブランコも大好きですよ~(ノω`)プププ
by: タロさん | 2009/08/20 20:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/20 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃった!
ウィルママのデカプーシリーズ見てきましたよ!
もちろんお願いしましたよ。
ディップくんもデカプーなんですね!
それよりDip父さん、ひょっとして若い?ポチ
by: モカパパさん | 2009/08/20 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
((((^Q^)/゛ギャハハハ
めっさ面白いと思ったらやっぱり奥様のご趣味で・・・
ヾノ≧∀≦)イエイエ!父さんの写真がつまらないなんて言ってませんよ!!
決して言ってませんよ!!(笑)

DipくんMに慣れてもっとやって~~!
ってなりますから・・・
きっと・・・(爆)

ポチリンコ~♪

PS.
父さん私のブログは伝言ブログだはないので
人の記事のコメント書かずにウィルママさんに書いたコメで突っ込むのは止めましょう~!(笑)
by: コジままさん | 2009/08/20 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、うれしいのか、
辛いのか?
何とも言えない状況ですね。
ご夫婦でどS?
ディップくんM?
ぽち。
by: ももままさん | 2009/08/20 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
やったぁ~、いっちば~~~~~~~~~~ん!v-411
父さん、ちょんまげは?
ないの? あっそう…
って、いつまで回ってるんですか?
ディップ君、滑り台にぶらんこに
もうやばいですわ、今日の記事も。
お腹いたい…笑いすぎて…
ありがとうございました。
また来るわ~~~~~~~~~e-463
ポチはもうしてるでし~~~~~。
by: ウィルママさん | 2009/08/20 15:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/173-cccd52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
