

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆3秒間の全力疾走

どっかの誰かさんがディップは走りが凄いなんてこと書くもんだから焦ったよ。
だって最近はダサダサの写真ばかりだったからね。
慌てて猛暑の中、ディップを走らせに行ってきましたよ。
でも最近暑くてまともに走ってくれないからな~。
さぁ、今日は走ってくれるかな?


下の13枚の写真は約3秒間の連写です。
暑いからシャッターチャンスはこの一回だけだ。
脇を閉めてしっかり撮るぞ!


それではディップ君どうぞ!
090818_0.jpg

チャラチャラ走ってるな~・・・

090818_2.jpg

そんなんじゃウィル君に負けるで!

090818_3.jpg

あら、もうバテた顔になってきた。

090818_4.jpg

ちょっと声を掛けてみよう。
「でぃっぷ~~~」


090818_5.jpg

犬も声援で元気になるようだ。

090818_6.jpg

よ~し、いつものバカ顔になってきたぞ~!

090818_7.jpg

シフトアップ!

090818_8.jpg

いいよいいよ~

090818_9.jpg

とべ~~~っ!

090818_10.jpg

スマン、撮りそこねた。

090818_11.jpg

もうすぐゴールだ、頑張れ!

090818_12.jpg

最後は笑顔で・・・

090818_13.jpg

おつかれさん!

以上、3秒間の全力疾走でした。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
02:03 | お出かけ・散歩 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆公園で楽しく遊んでみる | top | ◆墓参り

Comments

#
ウィルママさん

今日からご飯を倍増しましたんで1ヶ月もあればムーちゃんクラスにはなるはずです。(笑)
まぁ冗談ですけどね。
過去記事にも書いてるけど、小さい頃はホントにデカプーめざしてたんですよ。
その結果、両親は十分超えたけど今の3.3kgで打ち止めになってしまいました。
もう3ヶ月は体重が変わってないからデカプーは無理でしょうな。
1頭減ってよかったね!


ちょこ♪さん

トゥース!
よろしくです。


モカパパさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
ほんで今週の買い目は?(笑)


babaさん

はじめまして!
多種多頭飼いなんですね。
うちもオウム2羽を入れたら多種多頭です。(笑)
後ほどお伺いしますね。


はあぶさん

ミント君も楽しそうに走り回るんですね。
はあぶさんは若いから一緒に走ってるんでしょうね。
私はもうついて行けません。。。(笑)
また後で遊びに行きますね。


小梅母さん

オウムは元気ですよ~。
毎日しゃべりまくってます。(やかましい)
今は旅行中なんですよね。
たくさんネタを仕入れて来て下さいね。楽しみにしてます!
携帯のポチってポイント反映されないんじゃなかったっけ?


おもち店長さん

いえいえ、あれはバカ顔ですよ。(笑)
カメラ買っておもち君のバカ顔も撮りましょうよ。
楽しいですよ!


ちびデビルさん

バカ顔MAXのやつね。
笑ってなんぼですよ。
でもムック君も走ってる時はあんな顔してるはずですよ!(笑)
by: Dip父さん | 2009/08/20 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
8枚目の写真・・・最高!!
なのに、笑っちゃった。
ごめんDip君、面白過ぎ(笑)
by: ちびデビルさん | 2009/08/20 13:31 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
3秒でこんなに綺麗に撮れるんですか~やっぱカメラ欲しいなぁ・・・v-356
いつものバカ顔になってきたってとこウケルv-411
バカ顔じゃなく可愛いですよv-266
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/20 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
おっは~v-411
ちょっと、
>あの〜、ずっと黙ってたんですけど・・・
うちのボンのことなんだけど〜〜〜
じつはデカプーなんです・・・
今まで内緒にしててごめんなさい。。。

って、ウソ言っちゃダメでしょ!?
どこがデカプーなん?
しかも、絵描いたばっかじゃん。
ったく、デカいのにデカくないって嘘つく
ルータンがいるかと思えば、デカくないのに
デカいって言うやつもいて、疲れますわ私。
(そのツッコミが私の生きる糧です。皆さまありがとう!)
う~~ん、何が言いたかったのでしょうか?
長くなるから、この辺で今日のポチ☆
また来るわ~~~~e-463
by: ウィルママさん | 2009/08/20 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど!
カメラのおかげですか~。うちの父さんが説明書読んでましたが…。
そういえばオウムがいるんでしたね~。
久しぶりに見たいな~。
元気ですか?
今、車の中にて携帯からでした。
父~
携帯だとポチするとこがないぞ~。
記事内にはないのかな?
ごめんよ~。
by: 小梅母さん | 2009/08/20 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪
トイプードルのミントと生活しているはあぶといいます。一応高2です
ディップくんうちのとそっくりな走り方です!!

よかったらミントのブログも覗いてみてください♪
by: はあぶさん | 2009/08/19 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
babaといいます。
ウィルママさんのブログを拝見してから
伺いました。
我家はトイプードルはいませんが・・・
賑やかに暮らしています。

お閑な時に覗いて見てください。

ご挨拶のポチッとな!
by: babaさん | 2009/08/19 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
走ってる顔はいい顔してますね。
イヤイヤ最後の笑顔ももちろん可愛いですよ(^0^)ポチ
by: モカパパさん | 2009/08/19 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
リンク貼らせていただきましたぁ~
by: ちょこ♪さん | 2009/08/19 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
やばい、コメント書き直そうと思ったら
父さんのコメントがもう入ってる…
さっきのうちのコメント、勘違いしたんですよ。
私の絵を使ってもいいかな?って
書いてあったと思ったので、いいとも~って
書いたんです。
だから、また使っていいですからね。
で、パロってるやつ、これから伺います。
(時間あるかな?)
by: ウィルママさん | 2009/08/19 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

暑い中よく走ってくれましたよ。
案の定この後はバテバテでくたばってました。
秋になったらまたいい顔をお見せできると思いますよ。


ウィルママさん

また古い連写を使いましたな~。
ほんで私の評判はどうでもいいのよ。
あ~だからアクセス数のわりにはコメントがいつものメンバーだけなんやな。
まぁ、そのほうが楽でええけど・・・(笑)
後日またDip審査員の評価を載せますね。
あっ、左のリンクにある「アロハ と いっしょ」に行ってみてよ。
ディップをパロってくれてます。


小梅母さん

旅行か~・・・羨ましいぞ。
ウチはオウムがいるから難しいな~。
写真は連写モードでシャッターを押しっぱなしでディップを追いかけてるだけですよ。
カメラの性能におんぶに抱っこで大丈夫ですよ。


ちょこ♪さん

ディップはこの無邪気な顔がとりえですからね~。
でももうすぐ1歳だから大人の表情も撮っていきたいですね。
by: Dip父さん | 2009/08/19 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
>今度またこの絵をディップに見てもらいますわ。
OKくれるかな?

いいとも~~~♪v-413
by: ウィルママさん | 2009/08/19 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
いい表情ですね^^
名前呼ばれてからの顔は嬉しそうにしてるのが伝ってきます。
by: ちょこ♪さん | 2009/08/19 09:50 | URL [編集] | page top↑
# 小梅もイチデジで、こんな風に撮れるかな~
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

おはようです。

今日は明日からの旅行の準備で、
忙しくなりそうです。
簡単コメでごめんなさい。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
by: 小梅母さん | 2009/08/19 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、ごめんなさいね、急きょ記事を作ってもらって…v-411
ホント、いい走りしてますねぇ。
そうそう、父さんの評判上々ですよ!
またまたファン急増ですねe-287
あらっ、ももままさんとコメントかぶっちゃった…v-398
では、今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/19 06:16 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君、良い顔して走っていますね。
躍動的で、かっこいいですよ。
これでファン倍増?
ぽち。
by: ももままさん | 2009/08/19 06:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/172-47621e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
