

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆侍犬に挑戦!

今週は高知のよさこい祭りから始まり、徳島へも行き、阿波踊りを見ずに高松へ帰って、四国最大の花火大会(どんどん高松)の爆音を聞きながら爆睡していた一週間でした。
これでようやく日常生活に戻れそうです。

当然、ディップともどこへも出かけておりません。
だからネタがない。。。
仕方ないので、一週間前の出来事を書きますよ。
侍母さん、遅くなってごめんなさいね。


この日は侍犬(小太郎くん)の母さんからランのお誘いがあったので気温が下がった夕方に行ってきました。
090815_1.jpg
気難しい侍犬(小太郎君)も何度も会っているディップには優しいのだ。


090815_2.jpg
最近は暑くて走らなくなっていたディップもご機嫌に走っている。


090815_2_1.jpg
彼は相変わらずマイペースだ。
いざという時にバテていたんじゃ侍失格だからね。


090815_3_1.jpg
そんな侍犬(小太郎君)に感化されたのか、ディップがやる気を出したようだ。


090815_3.jpg
たまごちゃんで侍犬(小太郎君)のご機嫌をとりに行っているが、なんだか怪しい目をしている。


090815_4.jpg
まっ、そんな事だろうと思ったよ。
それにしても卑怯だな。。。


090815_16.jpg
やられるよ。


090815_6.jpg
ほらね。


090815_7.jpg
一回斬られてみたら?


090815_11.jpg
小太郎カッコええな~。


090815_12.jpg
ディップの腰が抜けたか?


090815_13.jpg
あらら・・・侍母さんが止めちゃったよ。
惜しかったね、小太郎さん。



090815_14.jpg
犬ってホッとしたらケツの穴が緩むんだね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:15 | ドッグラン・カフェ | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆墓参り | top | ◆悪戯の罰は…

Comments

#
ちびデビルさん

愛嬌は十分ありそうですけどね~。
寝顔だけでも愛嬌たっぷりですよ。


おもち店長さん

小太郎はめっちゃ強いですよ。
大型犬も逃げて行きますから。。。
でも普段はポーカーフェイスの優しい兄さんです。
おもち君でも触らないかぎり大丈夫です。(笑)


ウィルママさん

5ワンか~。。。
まだまだ途中参加もありそうですな。
それにしても最近やたらモヒっ子が増えてるような気がするな~。
ウィルblog影響が大きいのかな?
まぁ、慌てずにマイペースで頼んます。。
by: Dip父さん | 2009/08/18 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
ようわからんでええんですわぁ。ウケケケケ♪
昨日の質問にお答えしてなかったですね。
残りはですね、ボンとれおん君と、カプチーノ君
それにうちの子もまだですよ。
(自分で描いてないからねっ)
あと、ランでお友達の子もモヒですの。
だから、正確には5わんかな。
この中で、ボンのは最初に出します。
だから次ですね!
でもまだ出来てないの、父さんのが…
だからちょっと待っててほしいでし~~~。
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/18 12:27 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
小太郎くん強いんですねv-405
おもちはおバカだから遊んでくれてると勘違いしたりして(笑)ってそんなに世の中甘くないですよね、ニヤリv-389

☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/18 11:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/18 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
確かに!
あ、うちのは愛嬌もないんだった(^^;)
あはは~
応援訪問ぽちです。
by: ちびデビルさん | 2009/08/18 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん

伝言ブログ見たいでし~。


ちびデビルさん

近年は、男は愛嬌、女は度胸です。
ダメ男のディップも長生きすればいつか必ずモテる時がくるはず!
そう信じてる今日この頃です。(笑)


ウィルママさん

父さんのが・・・ってのがよう分からんな~。
逆光は真っ白に真っ黒のシルエットでエエのんとちがう?
それなら私でも書けそうやけど。。。
あっ、あんまり偉そうに書いたらメチャクチャ描かれそうやからこれくらいにしときます。


モカパパさん

火曜日に出走表
水木曜日に追い切りチェック
金曜日は枠順で最終チェック
土日曜日で勝負!
私もそんな生活してた時期がありました。
明日は明日の風が吹く。。。
がんばりましょう!
by: Dip父さん | 2009/08/17 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/17 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
今日から仕事です。気がのらない・・・ポチっと!
by: モカパパさん | 2009/08/17 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
テキトーにイラストは描いたのですが、
ボンのは逆光だったから色使いが難しすぎました。
あと、父さんのがパソコンで画像を処理せなあかんのでまだなんです。
って、大したのはできてませんが、そのうちということで…v-398
ボンのはいつものオチが考えつかないので
どうしたもんだか…
やめよっかぁ、いっそのことv-411
イラストだけ差し上げるから、ストーリーは自分で書いてみるぅ?v-411

んじゃ、ポチっとくわね。
by: ウィルママさん | 2009/08/17 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃははは(^O^)
休み明け、相変わらずのDip君
良いキャラしてます!
笑わせてもらいました。
ちょい駄目な感じがたまらんです。
強いだけが男じゃないもんね♪
お久しぶりの応援ポチ。

by: ちびデビルさん | 2009/08/17 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン

伝言ブログ見たいですか?
ど~しようかな~?
by: コジままさん | 2009/08/17 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
つづきです。


コジままさん

だからウィルママさんの楽しみって何よ?
どこ行ったらその惨状が見れるの?めっちゃ見たいわ。
Dipの戦闘意欲はこれでいっぱいいっぱいですよ。
反撃されると文字通りシッポを巻いて逃げまくりです。
タオルはムーちゃんの反応が楽しみです。


ころりんさん

マグちゃんは今回のお盆は満喫してたようですね。
他のワンコとの触れ合いも楽しみの一つですもんね。
ディップは散歩以外はほとんど家で過ごしてましたよ。
ストレスが溜っているのか、家の中を全力疾走で走ってます。
ウザイです。。。


モカパパさん

やっちまったか~~~。(笑)
今週は残念でしたね。
もうすぐ秋のG1シーズンですから一儲けしてモカっちにビッグなプレゼントでもしてあげて下さい。
Dipもマキバオーみたいに珍獣で出走してくれないかな?


れいあさん

小太郎さんは普段はおっとり動いてるのに、キレた時だけ俊敏に動くんですよ。
大型犬も蹴散らす迫力ですからね~。
あれはただ者じゃありません。
ちなみに人間も気をつけてます。。。


ちょこ♪さん

Dipは頭が良いのか悪いのか分からない時があるんですよ。
強い相手の後から攻めるのは基本なんだけど、そ~っといったらあきませんわ。
一気に攻めんと・・・
次は強いDipをお見せできるように頑張ります。

by: Dip父さん | 2009/08/17 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

小型犬はやる事なす事がアホっぽくておもしろいですよね。
最近はmomoちゃんのボケ味もなかなかのもんですよ!


小梅母さん

実物を見たらカッコいいキャラには到底無理だということが分かってもらえるんだけどね~。
たまにカッコ良く思えるディップが飼い主(私)の配慮なのです。


ウィルママさん

恐ろしいことって何?気になるわ。。。
ほんで小次郎じゃなくて小太郎ね。
そんなこと言ってたらウィーちゃんも侍にやられるよ!
イラストはもうできてんの?
出し惜しみはアカンで~・・・


侍母さん

今日は嫁がそちらでずっと寝るって言ってましたよ。
9連休は体に悪そうです。
熱でもあることにしといてやって下さい。
ディップの匂いってチッチの匂いのことですか?
やはりマニアは言うことが違うわ。。。


おもち店長さん

あの性格では小太郎君に一生勝てないですよ。
おもち君も挑戦してみますか?
一度斬られると素直になるかもしれませんよ。(笑)
たまには試練が必要です!


つづく・・・
by: Dip父さん | 2009/08/17 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
DIPくん 面白すぎですw
そ~~と近づいてみて 怒られて なんともかわいい~ですね
by: ちょこ♪さん | 2009/08/17 10:22 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
今日のディップくんは平和に過ごしてますか~v-411
実は試練を与えられてたりして・・・(笑)
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/17 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
何度見ても笑える・・・(○´∀`○)ァハハ★w

Dipくんに似てるのが・・・
分身の術でも使ったかな・・・v-407
ほんとに来てたら『ロックオン!』されてたかなぁ~。
会えるといいのになぁ~v-398
by: 小梅母さん | 2009/08/17 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
小太郎さん、りりしいですね~いつぞやも登場されてましたような。せこいディップくんも好きですよ。

お盆も終わりましたね、明日から仕事・・・という方も多いのでは。みなさん、頑張りましょう。
by: れいあさん | 2009/08/16 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
今日は見事にやられました。
カスリもしません・・あ~ぁ(涙)
ディップくんで笑ったから、
気を取り直して、もう頭は来週です!
by: モカパパさん | 2009/08/16 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
侍犬小太郎君、マイペースでいいキャラしてますね~(o'∀`o)
ディップ君との絡みも楽しいですw

ちょうどお祭で騒がしい時期に高知や徳島に行ってたんですね~。
出張おつかれさまです~(n'ω'n)
by: ころりんさん | 2009/08/16 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう伝言ブログにる前に更新しましたね~!
ウィルママさん!楽しみが・・・ヾノ≧∀≦)イエイエ!何でもありません・・

侍小太郎くんカッコいいですね~♪
Dipくんはいつになったら戦闘意欲が湧くのか楽しみですよ~!

最後の落ちに座布団10枚ですがな~!。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

ポチリンコ~♪

PS.
タオルの件はもっと違う所で使う予定なので
楽しみにしていて下さいね♪
って面白くなかったらどうしよ~~~!v-12
by: コジままさん | 2009/08/16 13:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
忙しかったみたいですがお疲れさまでしたv-411
ディップくんの後ろから斬る作戦失敗ですね(笑)
しかし1に対して10ぐらい返ってきますね・・・怖い~v-356
小太郎君凄い勢いですな!!まさにサムライやねv-411
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/16 13:14 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ
急な誘いにも関わらず、来てくださりありがとうございました♪
小太郎は相変わらず短気なオカマ系侍(笑)ですが、また遊んでやってください☆
ディップ君、相変わらず良い匂いですね☆
たまらんかったです☆
by: 侍母さん | 2009/08/16 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん、恐ろしいことになる前に
父さんが更新したからひとまず安心ですわ。
ところで、小次郎君やりますなぁ。
さすがのDip君もタジタジですね。v-389
チーズさん、今大改造中ですかね?
パワーアップして復活ですね、きっと。
誰に絡んでもらおうかなぁ?
コジままか小梅母さんよね、やっぱ!v-411
今日も応援ポチ☆
「僕、男になるでし」の写真とおんなじようなのが
ちょっと前にあったでしょ?
あれのイラストは描きましたよ。プププッ
by: ウィルママさん | 2009/08/16 10:37 | URL [編集] | page top↑
# おはです。
ホントに裏切らないオチです。
絶対笑えるブログです。

小梅もそうですけど、Dipくんのキャラも、飼い主次第だと思いませんか?

もっと勇敢でカッコイイキャラだと思うんだけどなぁ~v-398

まぁ、私はこのDipくん
大好きv-343ですけどね。
by: 小梅母さん | 2009/08/16 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふふふ・・・
ディップ訓、相変わらず、楽しませてくれますね。
しぐさとコメントがバッチリです。
朝から、ひと笑い。
ぽちっと。
by: ももままさん | 2009/08/16 07:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/170-6b268299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
