

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆悪戯の罰は…

昨日の高知は朝からドシャ降りの雨。
しかし、台風が最接近した正午あたりから青空がチラホラ。
そのまま快晴と肩透かしをくらったような天気で、よさこい祭りも何事もなかったように行われました。
そんな高知も今日でお別れ。
明日からは普通に出勤です。
お盆といってもカレンダー通りのスケジュールでございます。


そして今日も9連休中の嫁から写真が送られてきました。
090810_1.jpg
悪さばかりやってるようで、吊っているタオルをジャンピングキャッチして得意げに見せにくるそうな。


090810_2.jpg
近づくと牽制するように逃げようとする。
素直に逃げるとまだ可愛いのだが、「ほれほれ」というかんじで人間を舐めたようにイヤらしく逃げるのは腹立つよな~。


090810_3.jpg
キレた嫁は取り上げたタオルを体にくくり付けてチ○チ○を締め上げたそうな。
泣きそうな目をしてるな。
これは男として最大級の屈辱だからね。。。


090810_4.jpg
オムツみたいや。
続きのメールはなかったけど、この後どうなったんやろね?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:36 | その他 | comments (39) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆侍犬に挑戦! | top | ◆南国土佐から…

Comments

#
みなさん、未更新のブログにもかかわらずコメントありがとうございます。
ほんでなに?伝言ブログ??
早くcheeseさんに復帰してもらわんとえらい事になるわ。。。
まぁ、恐怖のお盆週間もようやく終わったから、明日には更新するぞ!
と言っても、出かけてないからネタがないわ。
どうしょ~・・・
by: Dip父さん | 2009/08/16 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
コメ欄が・・・長くなってる~!
?(゜_。)?(。_゜)?何処かでこんな状況を見た覚えが・・・・
Dip父さんこのままだと・・・
恐ろしい事になりますよ~!
ね?小梅母さんウィルママさん♪(~_~メ)

ポチっとな!
by: コジままさん | 2009/08/15 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
ホントよね~、コジままさんv-411
あらっ、伝言ブログ化してる。v-411
父さん、お忙しいんですね。
頑張って下さいのポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/15 11:23 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
今日も忙しいのかな??
頑張って下さいねv-91
応援の☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/15 10:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/15 06:03 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!昨日からcheeseさんの所に行けないんですよ~!ブログ村にも載ってませんし!
どうしたんでしょうかね?
ってやっぱり私直ぐに伝言ブログにしちゃいそう~!ね?ウィルママさん!(笑)

ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/08/14 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
出張おつかれさまです!
奥様とDipくんとの様子が手に取るようにわかって、Dip父さんも安心ですね~!!
おうちに戻られた時にはDipくん大喜びだったんでしょうね~!!
by: みえさん | 2009/08/14 13:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/14 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
マジで、チーズさんのブログへいけましぇん。
父さん、なんかしたんじゃ…
今日も応援ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/14 10:07 | URL [編集] | page top↑
# ホントだぁ~
非公開のコメントが続いてますね~
笑っちゃった。
その中の一つは私・・・?

全部がそうだったら笑っちゃうけど・・・

今日もDipくんにポチ!
by: 小梅母さん | 2009/08/14 06:45 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
私の住んでる地域は雨の被害もありませんでしたv-218
これだけ雨が降ったら水不足も解消できたかな??
忙しそうですがお体に気をつけて下さいねv-91
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/13 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
寝不足も重なって、なかなかゆっくり訪問できておりません。
読み逃げ&ポチ逃げで御勘弁下さいまし~。。。



ちょこ♪さん

あっち系の人なら喜ぶんでしょうけど、普通なら耐えられない辛さでしょうね。
嫁さんのドSっぷり全開です。


ウィルママさん

そちらも忙しそうですな~。
ここに来た時くらいゆっくりして行ったらエエだな。
またいつでもいらっしゃい!


ころりんさん

お店ができたらゆっくりお伺いしますね。
濃い~コーヒーをよろしくお願いします!


モカパパさん

なんでか忙しいですね。
夏風邪をひかないように気をつけます!


コジままさん

復活おめでとうございます。
貧乏暇なしですわ。
ももままさんはたまにオモロイこと言いますね。
同じように笑ってしまった。


cheeseさん

みなさん自由気儘に書いてくれておもしろいんだけど、cheeseさんのブログどこ行ったんですか?
捜査願が出てますよ。。。


非公開の方々

これ流行ってるの?
by: Dip父さん | 2009/08/13 18:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/13 15:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/13 06:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/13 06:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/13 05:42 | URL [編集] | page top↑
#
↓ウハハっ
コジままさんがここでネタ仕入れてます(笑)
ここのコメント欄はいつ見てもおもろいですねー
ウィルママさんが暴れるのも納得っv-218
by: cheeseさん | 2009/08/12 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
ご心配頂いてありがとうございました
大分良くなりました~♪
また宜しくお願いしますね~♪

お忙しいようで大変ですね!
でも今の世の中忙しいって良い事のような?
人ごとなので・・・(^u^)プププ

ディップ母さん最高ですね~!
よっしゃ!家もいたずらしたらおむつ?ふんどし?(ももままさん口から出たなんてΣ(゚ロ゚」)」です)
作戦で行きますわ~!(爆)

ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/08/12 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
忙しそうですね。
無理のないように!ポチ
by: モカパパさん | 2009/08/12 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さぁ~ん!
明日の花火大会なんですが、屋台を出す計画が中止になっちゃいました。゚(゚ノ∀`)
もし、家族会議で来てくれることになってたらすみませんー(泣)
マグの看板犬デビューをお見せすることができなくて残念です(つд∩)
by: ころりんさん | 2009/08/12 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
仕事がドッサリなんですね。
わかりました。
すぐ帰ります。
また来るわ~~~~~~e-463
ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/12 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
つづきです。


ぐっぴーさん

絶対喜んでますよ。
洗面所なんかのタオルを吊る位置はすべて高く上げたんですよ。
娘がちょっと使いにくそうですけど・・・(笑)


れいあさん

たしかに人間っぽいですよね。
それもかなり性格が悪い人間・・・
犬じゃなかったら精神病行きですよ。(笑)


ちびデビルさん

きっと構ってもらいたくてやってるんですよ。
いたずらっ子と一緒ですね。
だから相手にしなかったら取ったタオルもポイッですよ。
だからオシメ姿はディップ自身もおいしいと思っているはずです。


アニコさん

うちの嫁さんも暇すぎるから仕事がしたい~と言ってました。
一人だけ休暇っていいですよね。
私なら一日中寝ているでしょうけど。。。
子供さんには「お父さんはいない、いない、いない・・・」と暗示をかけとけばいいのでは。(笑)


小梅母さん

ゆっくりディのわりには早起きですね~。
私の思うゆっくりデイとはちょっと違うようですね。(笑)
楽しい夏休みを過ごして下さいね。


ころりんさん

ころりんさんは土佐女でしたか。
あれは女性の祭りですよね。
にもかかわらず、家のテレビで見学ですか。。。(笑)
送られてきた写真はこれが全部なんですよ。
普通の写真がないですね。
by: Dip父さん | 2009/08/12 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
締め上げられた・・・
それは さぞかし・・・・
奥様なかなかですw
by: ちょこ♪さん | 2009/08/12 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
帰ってきたら仕事がどっさり溜っていて少々うろたえております。
ということで、今回のコメ返しも行けるとこまでまいります。



ウィルママさん

強制かよ・・・(笑)
毎日、家と会社でポチポチやってますがな。
激戦ね~、そんな中途半端な位置だから気になるんですよ。
ゆっくりココあたりまで降りてきたら?
な~んにも気にならなくなるよ!
ブログなんてのはマイペースでやらんとしんどいからね~。
無理せずに頑張って下さいな。
あっ、無理させてるのは私??
ゴメンゴメン。。。


cheeseさん

あの方はココに来たらアドレナリンが吹き出るようですね。
噛みつかれないように気を付けないといけません。(笑)
写真は同じ物を撮っても、撮った人によってかんじが変わりますもんね。
携帯だから連写はできないはずだし、あの雰囲気はどうやれば撮れるんだろう?
今度、写真教室を開いてもらいます。


ももままさん

ドMのディップだから案外喜んでいるようですよ。
今度リボンを結んでやろうかな(笑)


おもち店長さん

帰ってきてもゆっくりできないんですよ~。
職場が涼しい環境なのが救いです。
徳島はすごい豪雨だったようですけど大丈夫でしたか?
まぁ、ここにコメントしてくれてるくらいだから大丈夫だったんでしょうけど・・・(笑)
高松もスゴ雨だったみたいだけど、水不足が解消できたとポジティブに考えております。


モカパパさん

女性はこの辛さが分からないようでやりたい放題ですわ。
私もそのうちやられるかもしれません。。。(爆)


コジ&ムーパパさん

代筆お疲れさまです。
まめな御夫婦のようで、うちも見習いたいです。
時間を作ってまたお伺いしますね。


つづく・・・
by: Dip父さん | 2009/08/12 12:42 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
今日は帰ってこられましたかな??
出張お疲れさまですv-411
疲れてるだろうからゆっくりお休みくださ~いv-266
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/12 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
出張おつかれさまです~!
よさこい、無事に行われたんですね~(o'∀`o)
私、地元が高知なんでよさこい見に行ってましたよ~!
ここ数年は見れてませんが(o'∀`o)
いや・・地元にいた時も見に行かないで家でテレビの中継見てましたが・・(ノω`*)
Dip母さんからたくさん写真が届けられてますね~wなかなかDip父さんのツボを得てるのでは?w
by: ころりんさん | 2009/08/12 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
おはようです。

今日は小梅と娘とゆっくりディに・・・
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
簡単コメです・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
by: 小梅母さん | 2009/08/12 05:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/12 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
おつとめお疲れ様です 若旦那
お盆はカレンダーどおりなんですね
こちらは13出勤して、14~16がお休みですわ
うちの奥さんは9じ5じのパートなので、
14日は働くそうで(すべて銭のためや!とのことで)
14日なにをしよーかワクワクしています
あ!子ども君も夏休みかぁ・・・
ちょっとガッカリしてしまった自分に反省です!
by: アニコさん | 2009/08/11 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
反省している・・と思いきや
そのままタオルを持ち逃げで
一人でこっそり楽しんだ。
これでどうでしょう?
屈辱のオシメデビューおめでとうのポチ。
by: ちびデビルさん | 2009/08/11 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
わかります。ホントにかしこいというか、ワンちゃんたちの行動に人間的なものを感じます。うちは家族が脱いだ靴下に執着します。

by: れいあさん | 2009/08/11 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
おむつにしか見えません・・・
でもこれ、お仕置きしてることにはなってないですよね?案外喜んでたりして~~
タオルをジャンピングキャッチするなんてかわいいです♪
by: ぐっぴーさん | 2009/08/11 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は訪問ありがとうございました
ママさんがまだ体調が良くない為
代わりの応援&ありがとうのポチです。
by: コジ&ムーパパさん | 2009/08/11 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですよね!
ナメてるように逃げますね!
嫁さん締め上げましたか!
そりゃキツいわ(笑)ポチ
by: モカパパさん | 2009/08/11 12:00 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
アイタタv-356
男にしかわからないその痛み&屈辱。。。
ディップくん少しは反省したかな(笑)
多分、こりてないと思いますけど~v-411
しかし凄い雨でしたねv-405
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/11 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、悪さをして、
ふんどし?をさせられた?
きっと、苦しいんでしょうね。
反省して、良い子になるかな・
ぽち。
by: ももままさん | 2009/08/11 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん、今日も人のブログでの暴れっぷりがいい感じです(笑)
激戦なんだから!って…
闘争心むき出しでいい感じです(笑)
全力で応援させていただきますよ~^^

えーと、奥様が撮った写真はいい感じにボケているという話を聞きつけてやってまいりました。

そうねぇ…
いい感じにぼかした先には締め上げられて…
やっぱり格が違いますわv-363

「嫁  撮った写真はいい感じにボケていつもよりも更に 色っぽい 」
の間違いかと思って何度も読み返した私です…
by: cheeseさん | 2009/08/11 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ、Dip君、締めあげられたんですか?!
奥様もなかなかおやりになりますわねv-389
人間を舐めたようにイヤらしく逃げるのが
やっぱかわいいですね!
ところで、ここでは私の品位は底って、
なかなかおっしゃいますわね。v-412
私の語録なんか、並べんでいいっちゅうの。
モヒのシリーズ、ボンはとりだから、
まだまだ出番はないわねぇv-397
んじゃ、ポチして帰ります。
うちのポチも忘れないでね。
激戦なんだから! 頼んだわよ!v-413
また来るわ~~~~e-463
by: ウィルママさん | 2009/08/11 09:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/11 09:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/169-7fb1ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
