

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆トリミング後のドッグラン

昨日はトップの写真を撮りに瀬戸大橋記念公園へ行く予定だったけど、あまりに暑くて断念してしまった。
で、夕方になっていつものランへ・・・
なんかトリミング後にランへ行くのが恒例になりつつあるな~。

090802_18.jpg
ディップが向いてる方の大型用ランに1頭だけ。
小型犬側はディップだけの貸切状態。
夕方とはいえ暑いから誰も来ないみたいだ。


090802_17.jpg
いつも通りチッチからスタート!



気慣れてるところだからひたすらマイペースのディップ君。


090802_4.jpg
今日もたまごちゃんにロックオン!


090802_10.jpg
必死の血相で


090802_20.jpg
もどってくる。


090802_2.jpg
自慢の耳をなびかせて


09080211.jpg
自慢のタマもなびかせて


090802_15.jpg
獣王無敵に翔け抜ける。


090802_14.jpg
カットしたての今日に限っては気品と風格も漂っていたが


090802_1.jpg
見てる人がいなけりゃ意味がない。


090802_8.jpg
この後、試練が待っているとも知らずにバテバテのディップ君。

つづく・・・

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:55 | ドッグラン・カフェ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆こわくないでし~ | top | ◆8月のトリミング

Comments

#
みえさん

ひとつの物に対する執着度が違うんでしょうね。
ディップはしつこいですから。。。
あっ!だからやられてもやられても同じ相手に寄って行くのかな・・・
こんな性格も一長一短がありますね。
by: Dip父さん | 2009/08/06 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
大きなワンちゃんですねー。お話みたいになってるからとても楽しいです!!まだ試練があるんですかー?楽しみ♪

そういえば、宝探ししてみたのですが、探してるうちに他の物に気が行ってダメでした。ディップくんができるからって・・・できるわけじゃないことがわかりました;;
また時期を見て挑戦しまぁーす!!
by: みえさん | 2009/08/05 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
mokaさん

見ましたよ~。
目がキラキラしてますね。
夏は短めのほうがスッキリ見えていいですよ。
ディップなんか見てるだけで暑くなりますもん。(笑)


コジままさん

お尻が顔って、そんなこと思うのウチの嫁さんだけやと思ってたのに・・・(笑)
ワンツーはムーちゃんもやるでしょ?
あ~、今日はムーちゃんと絡みたかった。。。


ウィルママさん

コジままさんのどこにいいこと書いてんのよ?
お尻に顔がいいことか?
わけ分からんわ。。。
それにしても世紀の合コンにディップを呼ばないとは不届き千万。
明日の記事、ココよりおもろなかったら私もスルーじゃ。


おもち店長さん

ほんと暑かったですね。
でも徳島人はこの時期暑いなんて言ってられないのでは?
来週は祭りですもんね。
おもち君も踊る阿呆になるのかな?(笑)
by: Dip父さん | 2009/08/04 23:36 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
何とか日付が変わる前に間にあいましたv-356
今日の四国は暑かったですねv-278
散歩の時間も考えものですv-411
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/04 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん、いいこと言うねぇv-411
そうそう、今日何度も父さんの話題も出たっけかなぁ?v-389
知りたい? 教えな~いv-411
私、ケチだもん。v-411
スルーされたって気にしないもん。v-412
父さんに相手してもらえるからいいもんねv-398
あらっv-405、ボンの話が全くないわね。まっいいか。。。
プードルランキングに参入しても全然無理だって。
このまま、平凡主婦1位をキープすることだけに集中します。 以上。
by: ウィルママさん | 2009/08/04 20:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/04 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~~ん♪ワン・ツーのお尻が可愛くて|~!そこだけガンミしちゃいました~♪(笑)
とっても楽しそうですね~!流石ホームグランドって感じです♪

所で・・・・
「自慢のタ○もなびかせて」の写真が・・
お尻にも顔があるように見えるのは私だけ?(笑)

ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/08/04 18:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/04 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
トリミング行ったんですね!
うちも行ったんです。が短かすぎてネズミっぽいです(笑)
いい顔して遊んでますね!ポチ
by: mokaさん | 2009/08/04 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
cheeseさん

そんなこと書くからまた絡まれてますやん。
もう知らないよ!
やっぱ気品はないか・・・(笑)
顔バリしたらチーズちゃんくらい貫録でるかな?


ももままさん

じつは、最近あまり全力で走らないんですよ。
暑さのせいなのか、年齢的におちついてきたのかは分からないけど。。。
ちょっと寂しい飼い主です。


小梅母さん

ワンツーやらせるの?
どこまでキャラ変さすのよ(笑)
真面目な話、あれは女の子もやるんですかね~。
興味あります。


ぐっぴーさん

目のまわりをサッパリしたら目がキラキラして見えますからね~。
人間も犬も目の見せ方しだいで印象がかわりますもんね。


紅葉ままさん

薄毛・・・
ん?私は大丈夫ですよ。(笑)
どちらかというと退色のほうが心配です。(爆)
全然話がズレてしまってすみません。。。


れいあさん

ランシリーズをずっと見てもらってるれいあさんなら予想はつくと思いますよ。
以前に出てきた大きなキャラも登場します。
お楽しみに!


おもち店長さん

なんとか無事に帰りましたよ。
最近調子に乗ってるディップにお灸を添えるつもりで試練を与えました。
今日はちょっと更新できそうもないので、また明日見てやって下さい。


ウィルママさん

あはは~、今日はスルーされてやんの。。。
気の毒だから、私が代わりに答えようか?
「ほれてまうやろ~」は娘の口からは聞かなくなりましたよ。
無理せんともっと昭和のギャグ使ったほうがエエよ!
ほなバイナラ・・・


ちびデビルさん

今回ブサ顔は載せませんでしたからね。
ムックちゃんの必死な顔も後でゆっくり見に行きますね。
by: Dip父さん | 2009/08/04 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん男らしい!!
どうしたうちの子!?

今日はポチのみのつもりが
みとれてしまった!
by: ちびデビルさん | 2009/08/04 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
この後の試練が私も気になります。
それにしても、ボンの走りは最高ですね。
ほれてまうやろ~~~~~~~~v-413
これ、まだはやってんのかなぁ?
チーズ様、そこんとこの批評もどうぞ
よろしくv-397
そうそう、俳句教室への投稿、まことに
ありがとうございました。
お名前を出した方がよかったかなぁ?v-389
では、ポチして帰るでし~~~☆
P.S.チーズ様は怖いもの見たさに、絡んでくれました。さすが女王の母。
ありがとう!!!v-408
by: ウィルママさん | 2009/08/04 00:33 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
おおお楽しそうだぁv-411
うちはたまごちゃん無くしちゃったみたいだから新しく買わなければ(笑)
だけどこの後の試練てのが・・・恐ろしいv-356
どうかディップくんが無事でいられますように(笑)v-356
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/08/03 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
何だろう、何だろう、その後の試練って。スイマセン、そういうの弱い私です。
by: れいあさん | 2009/08/03 21:45 | URL [編集] | page top↑
# ディップちゃん暑さに負けず・・
めちゃめちゃ元気そうですね~♪

トリミング後のディップ君、超男前~。
最高です。

うちは、紅葉って少々薄毛なんでモコモコ~っとならないんです(^_^;)
by: 紅葉ままさん | 2009/08/03 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
トリミング後はお顔がよく見えてかわいいですね~
試練ってなんだろう・・・
by: ぐっぴーさん | 2009/08/03 15:20 | URL [編集] | page top↑
# 追記
この後の試練・・・・って?

『ワン・ツー』いいなぁ
小梅にもやらせたい・・・
無理かなぁ~。
by: 小梅母さん | 2009/08/03 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
トリミング後にドッグラン・・・
すごいなぁ~

もったいなくてできない・・・

小梅の本質は違うんでしょうけどね。
きっと、Dipくんみたいに走りたいんだと思いますよ。

たまごちゃん・・・
これだけ使ってもらえると、
お取りおきがいりますね。

今、小梅はまさしくトリミング中ですv-221
どんなんなってくるかなぁ~
多分あまり変わらないけど・・・v-398
by: 小梅母さん | 2009/08/03 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
良い顔していますね。ディップくん。
走ってる姿、懸命さが目一杯出ています。
・・・このあと、どんな試練が???
頑張れディップくん。ぽち。
by: ももままさん | 2009/08/03 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
平凡主婦1位おめでとうございますーv-411
って、あれ?
ブログ間違えました?

気品漂うディップくん、
ワンツーワンツーの気ままな動画の中から探そうと思ったんですけど
気品がどうも見当たりませんでした。。
耳のほかに何かをなびかせている写真でも見当たりませんでした。

なぁんて
トリミング後でもそうでなくても十分可愛いじゃないですか~v-363
応援っす!
by: cheeseさん | 2009/08/03 14:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/165-f2b2e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
