

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆宝探し

今日は久しぶりに良い天気でお出かけ日和だが、ディップは相変わらず留守番の毎日を過ごしている。
それもエアコンなしで扇風機だけで頑張ってます。
平日の遊びは夜がメインになるんだけど、先日の100本ノックにつづき今日は地味だけど楽しい遊びをひとつ。




とくにたまごちゃんじゃなければいけないことはないけど、ディップの場合コレが一番執着するからね。
飼い主としてはたまごちゃんよりお金に執着してもらいたんだけど。。。
そしたら散歩ももっと楽しくなるのにね!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:45 | 室内遊び | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆8月のトリミング | top | ◆留守番前の様子

Comments

#
書く場所を間違えていたので転記しときます。



小梅母さん

今回は見られてないようでよかったです。(笑)
まずはすぐに見つけられるようにして、だんだん難しくしていったら楽しんで遊んでくれますよ。


ももままさん

ぽち逃げご苦労様です。(笑)


ころりんさん

オモチャはすぐにいっぱいになりますよね~。
そうそう今日、県民ホールに行った時に「どこやろか~」と少し探してみたんですけど分からなかったな~。
オープンしたら地図のっけて下さいね。


コジままさん

ムーちゃん・・・(笑)


ウィルママさん

了解!
みかん一箱ね。
いつでもココでストレス発散して下さいまし。
今日はちょっと短いけど、これにて失礼!
by: Dip父さん | 2009/08/03 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
今日は早いんですね。
せっかく梅雨が明けたのに、また雨でも降らそうってかv-397
そうそう、私の好きなものですか?
あれは、私が倒れたら…の続きのコメントなので、
お見舞い用の高級マスクメロンとか
高級菓子とかゴージャスな花束とか、そういう意味です。v-411
でも、大丈夫。倒れませんからご心配には
及びません。プププッ。
ところで、cheeseさんがささやいていましたが、そうなんです、
なぜかここに来ると、ハイテンションになっちゃうんですよ!
なんでかなぁ…?
あんまり脱線しちゃいそうな時は、無視して下さいねv-398
では、今日も応援するでし~。
(あれ、もうしたかも?) 一応ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/08/01 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
ムーちゃんはたまごさんよりおやつ隠した方が必死さが伝わるかも?(笑)

ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/08/01 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君おもちゃたくさん持ってるんですね~!(o゚д゚o)
その中でもたまごちゃんがお気に入りのようですね^^
宝探し!おもしろそ~!
マグにもやってみようかな~(o'∀`o)
by: ころりんさん | 2009/08/01 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
でかけますので、ぽち逃げします。
by: ももままさん | 2009/08/01 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
そうでした。
あの方の餌食になるとこでしたv-356
たまごちゃん・・・v-352
同好会ができるなら即!入会です。
小梅バージョン・・・
やってみるかぁ~v-398
10秒で終わりそう・・・v-404

ポチっとなv-360
by: 小梅母さん | 2009/08/01 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
ちびデビルさん

私もいっしょですよ。
Dipが小さい頃にたまごちゃん全色大人買いしましたもん。(笑)
未だに新品のたまごちゃんが数個あります。。。


cheeseさん

ご存知でしょうけど、あの人はパクリと使い回しの天才ですから。(笑)
あっ、絵画も天才でしたね。
以前は私もむこうでムチャクチャ書いてたけど、最近はたくさんの人が来てるからなかなかね~・・・
by: Dip父さん | 2009/08/01 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんとこでのウィルママさんは輝いてるな~(笑)
いっつも笑いますw
今回のコメントは私のパクリか…(笑)

応援ポチっと♪
by: cheeseさん | 2009/08/01 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
確かに、もっと回転率のよいおもちゃのが儲かりますもんね(^o^)ガハハ
でも、Dip父さん・・・
私みたいに、もう一個欲しいな~
もう一個欲しいな~
え~い、全色そろえてみる?
なんて、色をそろえたくなるお馬鹿分も計算ずく!?
今日は何度も、ストーカーばりにお邪魔しました~
で、時間が過ぎたので今日のポチ!!
by: ちびデビルさん | 2009/08/01 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
つづきです。


ちびデビルさん

たまご同好会・・・かなりの犬数になりそうですね。(笑)
しかしまぁ、あんな物誰が考えたんでしょうね?
もう少し壊れやすく作ったらもっと売れて儲かるのに・・・なんて腹黒いことを考えてしまいます。


みえさん

たしかに探すのに何分かかっても見飽きないですよ。
それに、どーってことない動画が楽しいです!(笑)


コジままさん

行動が同じといわれているムーちゃんにも是非やってもらいたいです。
きっとコジ君がナイスなツッコミを入れてくれるにちがいない。。。(笑)


おもち店長さん

そうそう、ゲットした後に自慢げに見せにくるんですよ。
ほんとアホっぽくてかわいい奴ですわ。(笑)
おもち君も青いたまごちゃんで遊んでましたね~。
何がツボになってるんでしょうね?


紅葉ままさん

はじめまして!
ほほ~、同じペースで歩んでいるんですね~・・・って妊娠??
え~~~っ!
ディップはまだこんなに子供っぽいのに、同じ頃に生まれた紅葉ちゃんは・・・
ちょっと頭冷やして後ほどゆっくり読ませて頂きますね。
by: Dip父さん | 2009/07/31 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

そんなこと言ってたらあのお方に「大丈夫ですか?」って言われますよ!(笑)
たまごちゃんは何回も隠しましたよ。
結構楽しいらしくて、最後には全部のオモチャを引きづり出して底にあるたまごちゃんを見つけてました~。
小梅ちゃんバージョンもまた見せて下さいね。


ぐっぴーさん

おやつは絶対でしょうね~。
でも、そのうち拘りの一品オモチャができますよ。
クムちゃんはディップの小さい頃よりずっと賢いようですから、もっと短時間で見つけられると思いますよ!


cheeseさん

お金に・・・と言ったもののディップの穴堀り行為は見た事ないからな~。。。
そのかわり外で砂蹴りはいつもやってるけど。(笑)
たぶんウンピしか出て来ないと思う・・・


ももままさん

momoちゃんはディスクのほうが好きなんでしたっけ?
たまごよりディスクのほうがカッコいいじゃないですか。
私も遊びながらこのたまごちゃんがディスクだったら・・・と何回も思いましたよ!


れいあさん

会社でよくありますよ。
何かを取りに行った時に「何やったっけ?」と考え込むことが3日に一回くらい。。。(笑)


ウィルママさん

コラ~!最近私にツッコミどころがないからといって他人様に絡むな~!
口座番号?
土を掘ってもたまごちゃんが出てきそうな勢いですよ。
分けてあげてもいいけど何色がいい?
ところで「私のすきなもの」って何??


つづく・・・
by: Dip父さん | 2009/07/31 22:49 | URL [編集] | page top↑
# ディップ君の大ファンです♥
検索から初めてお邪魔したのが1ヶ月位前だたでしょうか・・。
それからディップ君の大ファンになり、しょっちゅうお邪魔させてもらってます。
・・と言うのは、うちにも2008年8月27日生まれのトイプードルを飼っています。名前は紅葉♀
ディップ君と2日違いで、我が家に来たのも11月5日。奇遇だなぁっと一人勝手に思ってました(^^)
ディップ君かわいさ最高!!
これからもお邪魔させてください♪
もしお時間ございましたら、慣れないブログですが始めましたので遊びに来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/xwnww966/20265170.html

by: 紅葉ままさん | 2009/07/31 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
あのね、もしもし、描きためてなんかいませんわよ。v-390
って、ほんとは2枚は描いてたの。
でも、もう2枚終わっちゃったじゃない…
だから、これからよv-406
寿命が縮むでし~v-388
まっ、倒れたら父さんに看病してもらうから
その節はよろしく!v-413
な~んて、言うわけないじゃないですかv-411
奥様に私の好きなもの届けてもらうから、それでいいかっ!v-411
まとまりがつかないから、もう行くわ。
んじゃ、今日のポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/07/31 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
やっと動画がみれました~
家のパソコン調子悪いので
会社のから見てます(^m^)

箱に入ったら、自分がおもちゃになっちゃうよ!!Dip君の必死さ、うけますね。
あ、今日のブログ、うちのもたまごちゃんネタです。気が向いたら見てみて下さい。
うちのたまごちゃん好きも本物ですよ~
今度、たまご同好会作りますかi-229
by: ちびデビルさん | 2009/07/31 13:21 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
アハハ、ディップくん、他にもいっぱい入ってるのに~(笑)v-356
たまごちゃん好きなんだね♪
見つけた時の顔、可愛いですねv-411
たまごちゃんの色、うちと一緒だ!!
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/07/31 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
面白過ぎ~~~♪
必死で首が・・首が・・って思ってたら足が・・足が・・になって入ったよ~~!!
で爆笑しちゃいました~!
でも時々父の方をチラリと見てる所が可愛いな~♪
いや~~!ディップくん良い仕事しますね~!
ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/07/31 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
宝探し楽しい!!いいですね~
見てる方が楽しいですね!!
うちもぜひ今度まねっこしてやらせてもらいます!!
by: みえさん | 2009/07/31 09:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/07/31 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
今日はポチのみ!!またゆっくり来ます!!
by: ちびデビルさん | 2009/07/30 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
れいあさん、大丈夫でしょうか?
探し物を忘れるのはちょっと危ないv-405
つい、心配してしまいました。
宝探しって、うちの子も好きですよ~。
そうそう、ここ掘れわんわんでお金が出てきたら、
うちにも分けて下さいね。v-398
口座番号はその時でいいですね!v-411
ポチは朝済んでるでし~v-413
by: ウィルママさん | 2009/07/30 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに頭いいですね、私以上かも。最近何を探してたか忘れることってありませんか。あーあ。
by: れいあさん | 2009/07/30 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、たまごちゃんが大好きなんですね。
こんなに遊んでもらえて、たまごちゃん幸せでしょう。
家のたまごちゃんは、忘れ去られています。
ぽちっと。
by: ももままさん | 2009/07/30 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ!
予想どおりの動きをしてくれてさすがディップちゃま!
いい息子さんをお持ちですねぇ~
まあ、自分でタマゴを奥底に追いやって
難易度を高めているような気もしないこともないですがね!

ここ掘れワンワンっ!
で、お金がザクザク出てきたら、当然分けてくださいね。
口座番号はそのときでいいでしょ?(笑)
by: cheeseさん | 2009/07/30 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!ディップ君頭いいですねぇ・・クムだったら他のおもちゃで遊び始めて、自分が何を探していたのか絶対忘れる・・。
ここまで必死で探すなんてすごいです。
あ、そうか、おやつだったら必死で探すな、きっと・・・やってみよう!
by: ぐっぴーさん | 2009/07/30 16:01 | URL [編集] | page top↑
# あっ・・・・
また、意味不明なコメント・・・v-388

一粒のフードのコメントに・・・
思いついた!
と、
あったのはこれですか?
と書きたかったんですよ~v-393

ごめんなさい。
せっかちな小梅母でした。
by: 小梅母さん | 2009/07/30 14:55 | URL [編集] | page top↑
# これですか???
小梅の一粒のフード・・・v-355
おもしろすぎる~
声出して馬鹿笑いしちゃった~v-411
足が浮き始めたあたりから・・・
入っちゃったとこなんて、予想通りの動きをしてくれたDipくんにv-421

私だったら、あんなに時間かけちゃうと、何を探してたかわかんなくなりそう・・・
ちゃんと青のたまごちゃん・・・
出してきましたね。
父のことだから、もう一回入れちゃうかと思ったよ。

小梅もやってみようっと・・・

ポチっとなv-360


by: 小梅母さん | 2009/07/30 14:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/163-a994f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
