

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ただの散歩

梅雨明け予想が8/4と伸びてしまった香川県。
降ったりやんだり、いつまでこんな天気が続くのか・・・
そのわりには水不足は相変わらずで、やっぱ派手な台風でも来ない限り一発解消にはならないようだ。

そんな今日この頃の日常風景。

なんのオチもない映像ですな。
ボスの私よりも常に前を歩く不届き者ということが言いたいだけです。


090724.jpg
途中、コンビニでタバコを買う時には外で待ってもらっている。
ここはレジからガラス越しにディップが見えるから安心だね。


そして某施設の広大な駐車場。

ここはロングリードをフリーにしてやってるから、あっち行きこっち行き、フラフラしながら自由に歩いている。
躾け的には最悪の散歩ですな。。。

ということで、ただの散歩光景でした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:13 | お出かけ・散歩 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆100本ノック | top | ◆地味な遊び

Comments

#
cheeseさん

それやったことあります。
ズルズル近づいてくるグリップから逃げ惑ってました~。(笑)
チーズちゃんの頭から星が出ているとこ見てみたいでな~。


小梅母さん

最近は雨ばかりでDipもストレス溜りまくりで、あまり芸をしてくれないですね~。
また天気が良くなったら観光案内でもやりますね。(笑)


おもち店長さん

Dipのモットーはなんびとたりとも・・・ですから。(笑)
たとえ飼い主であろうと後を行くのは嫌みたいですね。
でもビビった時はすぐに後へ回るんですけどね。


ももままさん

こちらは昨日1日ザーザー降りでした。
おかげでDipさん、ストレス爆発寸前です。


小梅さん

くーちゃんは走ってバテて座り込むんでしたっけ?
これくーちゃんだから許せるけど、Dipが同じ事やったら座り込んだ時点で引き回しの刑ですわ。
やっぱり人徳犬得って大事ですね。(笑)
by: Dip父さん | 2009/07/27 11:06 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
そういえば四国の梅雨明け・・・遅いですね・・・涙)
私は夏が好きだから早く夏本番になってほしいですv-406
雨ばかりだと散歩にも行けませんねv-356
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/07/27 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
東京も梅雨明けした途端
雨ばかりの天気です(T_T)
今日はとっても暑かったですけど;

くーちゃんもイノシシ娘なので
誰よりも前を歩く………というより
走らないと気がすみません;

性格がいいので見過ごされがちですが
躾はまるでできてません………(T_T)
by: 小梅さん | 2009/07/26 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
東京は今日特に暑くて、
普通のお散歩も出来ないくらいでした。
夕方まで待ってお産pしましたが、暑かったです。
ぽち。
by: ももままさん | 2009/07/26 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、飼い主さんの前を歩いちゃダメなんですよ~わかってる~??
ちょこちょこ歩いて可愛いですねv-411
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/07/26 12:50 | URL [編集] | page top↑
# おはよ~。
あれ・・・v-12
やばい・・・v-388
そう感じましたか・・・

それには理由が・・・

ここに来る時・・・
更新してると、どんな面白いDip君が見れるかと、
期待いっぱいで、来ちゃうんですよ。
それがいけないんですね。

でも・・・
昨日は私が忙しかっただけですよ~v-356
これが本音です。

ポチっとなv-345
by: 小梅母さん | 2009/07/26 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
ロングリードを使いこなしていてすごい!
ウチはロングリード使ったら
私が誤って手を離してしまい
スルスル巻き取られてチーズの頭にゴツーン!!
目から星が散ってました(笑)

応援!
by: cheeseさん | 2009/07/26 06:11 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

こんなコメントしづらい内容にも関わらずありがとうございます。(笑)
もう雨ばかりでネタがないですわ~。。。


コジままさん

コジままさんのコメント見て、これまで以上に自由気ままな散歩に行ってきました。
2ワンも自由に散歩させているのですか?
でも想像したら2ワンが反対方向に歩いて行きそうですね。(笑)


れいあさん

あらら、やっちゃいましたか。。。
ブラッシングを怠ったのかな~?
ディップも3日に一回はやらないと大変な事になりますよ。
抜け毛は落ちないかわりにブラシで取ってやらないとね。


ぐっぴーさん

店外待ちは一人取り残されてビビってるだけですよ。(笑)
でもあまり褒められたことじゃないんですよね。
他人に勝手に餌をあげられたり、盗まれることもあるそうな。。。
ここはガラス張りのコンビニだから、店内からずっと監視しながら買い物をしてるんですよ。


ウィルママさん

私自身の生活リズムを・・・と言いたかったんですよ。
まさか年上のお姉様に生活態度を改めろなんて言えるわけないじゃないですか。
ディップの生活リズムも無茶苦茶でさっき夜中の散歩に行って来たんですよ。
明日も雨だし、昼まで寝るど~!
by: Dip父さん | 2009/07/26 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
ボンが軽快に歩いとりますな。v-410
ほんでもって、父さんもフットワーク
軽くてよろしいですな。v-411
息切れしないか心配しました。v-389
うっそ~~~~v-397
あのですね、深夜の更新…
生活態度を改めないといけないと言われてもですね、
こちらにも事情がありますんで…
ほな、日付も変わりましたので、ポチっとして帰ります。
指定席、とってありまっせ~v-413
ではでは~~~e-463
by: ウィルママさん | 2009/07/26 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君かなりの速足ですね!今にも走り出しそうです。
店の外でおとなしく待ってくれると助かりますね。どのくらいから出来るもんでしょうか・・
by: ぐっぴーさん | 2009/07/25 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
いいなあ、ディップくんも他のトイプーちゃんたちも毛があって。美容院に行くのをさぼってたら、毛が毛布みたいになって丸刈りにされてしまいました。。。飼い主として反省の日々です。
by: れいあさん | 2009/07/25 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん軽快な歩き方ね~♪
躾の先生が散歩は自由にしても良いって
いってました。
時々横につけて歩かせる程度が良いんですって!ワンコにとっては散歩はストレス発散の場でなくてはいけません!っていってましたよ~♪
 
ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/07/25 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
ただの散歩でも、
Dipくんの様子がよくわかりますよ。

by: 小梅母さん | 2009/07/25 17:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/160-f3ecea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
