

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆地味な遊び

室内でもいつも元気いっぱいのディップばかり書いているから、常に暴れているイメージがあると思うけどそんなことはないのだよ。
時にはこんな地味な遊びもやっとります。


これはヒモを引っ張ると、ぬいぐるみがブルブルと震えるオモチャです。
それをこんな感じで永遠と繰り返して遊んでいる。
たぶん震える本体より、引き戻されるヒモに興味があるのだと思うが・・・。
本来の遊び方とは違うのかな?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:24 | 室内遊び | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ただの散歩 | top | ◆お土産もらったでし~

Comments

#
みえさん

器用なんですかね~?
不思議そうな顔がおもしろくて楽しいですよ。


小梅母さん

大型犬の介護ブログなんか見てたらトイプーでよかったと思いますよ~。
ボケないことを祈るばかりです。。。


ももままさん

momoちゃんの好みは何でしたっけ?
新聞を読んでるのは見た事ありますけど、何かに集中してる姿って可愛いですよね。


ウィルママさん

深夜に更新はアカンって!
最初に書くのってなんか緊張するんですわ。
小心者ですから。。。
生活リズムを変えんとあきませんな~。


おもち店長さん

しょうもないけど更新しましたで。
ダラダラした動画を見てやって下さいまし。


アニコさん

久しぶりですね~。
カール君、元気に1歳を迎えられて私も嬉しゅうございます。
更新もされてるようなのでお伺いします。
by: Dip父さん | 2009/07/25 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
わ、かしこーーー!

あのオモチャ 息子が赤ちゃんのときに
あったぞ、うん(なんか感心するとこが違う?)

こちら忙しくはないのですよ、ただ
怠慢なだけで更新ができなかったのです、それなのに
何回もよってくださって
本当にありがとうございまする

今後もDip君の成長を見守っていきますのでカールの様子も見に来てやってくださいね

by: アニコさん | 2009/07/25 13:19 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
更新待ってま~すv-266
ではモーニング☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/07/25 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
♪ウエルカム、よ~うこそ日本へ…
君が今ここにいるこ~と~♪
(今日はスマップ)v-411

毎度、一番乗り、ありがとうございます。
お互いストーカーだったら…v-405
相思相愛じゃないの、それっ!?v-402
ところで、あっ、コメント済みだから
もう帰るわ。
んじゃ、今日もポチっとこかぁ?
ばいばいき~~~~~~~~~~~んv-411

by: ウィルママさん | 2009/07/25 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
おもちゃで遊んでくれるといいですね。
皆さんの見てるとうらやましくて。
ぽちっと。
by: ももままさん | 2009/07/25 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
老後ですかぁ~
小梅にも老後がくるんですよね~。

想像できない・・・v-404

ポチっとなv-360
by: 小梅母さん | 2009/07/25 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
へー、それはワンちゃん用のおもちゃなんですか?だとするとその部分は人間が引っ張るべきところなんですかね?
どっちにしてもすごい器用ですね~!!賢いです!!
by: みえさん | 2009/07/25 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
おもち店長さん

楽しそうというより真剣にやってますね。
まぁ、たまには頭も使わないとホントにアホになってまうから、こんな遊びもいいかもしれませんね。


ちびデビルさん

ひもの先に付いている輪っかはすぐにダメになってしまいました~。
でも細い糸は案外長持ちしますよ。
犬の歯ではまともに咬めないようです。
たまごちゃんは永久に持ちそうですね。


小梅母さん

Dipの老後を見てるようでしょ。
爺さんになったらこんなことばかりやってそう。。。


ぐっぴーさん

言われてみれば赤ちゃんの頃は身の回りの物すべてが新鮮で、何を見ても不思議そうな顔をしてましたね~。
たまには経験したことにない新鮮なオモチャで頭を使わすのもいいかもしれませんね。


cheeseさん

最初は誰かが引っ張ってるのかと思ってキョロキョロしてましたよ。(笑)
動くものすべてが人間の仕業じゃないことを初めて知ったようです。
アホっぽくて可愛いですわ。


コジままさん

休養日になってませんやん。(笑)


れいあさん

そう!ディップは意外にかしこいのです。(笑)


ウィルママさん

いろんなとこに出没してますな~。
そうそう、大人の階段を昇ってるんですよ。。。
あっ、こんどこの曲やってよ。H2Oね。
めっちゃネタにしやすい歌詞やんか。
どうせ今、昭和歌謡を唄いながらお酒飲んでるんでしょ。
アカン・・・この歌が頭の中回りだしたわ。。。
by: Dip父さん | 2009/07/25 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
今、モカちゃんのところで、父さん発見。
なので、用もないのに来ちゃいました。
(あたしゃ、ストーカーか!?)v-403
地味な遊びもやってるんですね、ディップ君。
こうやって、みんな大人になっていくんですね…
な~んちゃって。v-411
んじゃ、バイバイキ~~~~~~~~~ンv-413

パソコンの調子が悪かったはず…
なのになんで、こんなにテンション高いのかしらん?
えっ? なに? それはウィルママだからって?
そうです、その通り。
(なんのこっちゃ…)v-389
by: ウィルママさん | 2009/07/24 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
ものすごく知能が高いと思います。すごい。
by: れいあさん | 2009/07/24 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
本日は休養日していますのでぽちε===┏( ;_;)┛ごめんなんさい
by: コジままさん | 2009/07/24 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
なんか意外な一面を拝見しました。
引っ張られていく紐を見つめているディップくんの頭の上には
しっかり「?」マークが見えました(笑)

掃除機とか渡したらコードをスルスル巻いて遊ぶのではないでしょうか?

応援っ!
by: cheeseさん | 2009/07/24 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
かえっていくヒモをじーっと見ているディップ君かなりかわいいです。
飛んだりはねたりしてるディップ君もいいけど、こっちもかなり好きかも・・v-238
赤ちゃんのころの動画みたいですね。
by: ぐっぴーさん | 2009/07/24 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
上手に紐引っ張りますね~
Dipくん・・・
こういう遊び方もあるんだよねぇ~v-22

ポチっとなv-360
by: 小梅母さん | 2009/07/24 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
ほほ~
こんなおもちゃもあるんですか!!
Dip君、破壊しないんですねぇ。
感心感心☆
うちのは、多分ぶっ壊しで
すぐにおもちゃ箱からおいとまです、きっと。
やっぱり、たまごちゃんにしてもらおっと。おとなしく遊ぶDip君にポチ。
by: ちびデビルさん | 2009/07/24 12:19 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
ワアア凄いですね!自分でひも引っ張るんですか!!
どうやら遊び方は間違ってそうですが(笑)
本人が楽しければOKでしょ♪
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/07/24 10:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/159-1957a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
