

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆虫取りディップ

昨日までの3連休、結局どこへも行かなかった。。。
インドア家族の本領発揮といったところかな。

ということで、家でのたわいもない一コマでも書いておこう。

090721_1.jpg
虫が大好きなディップ君。
網戸に留っている小さな虫に興味津々のようだ。


090721_2.jpg
よく壁にとまっている蚊をジャンプして捕まえようとしてるけど、捕れたためしは一度だけ。
もちろんそのまま食べてしまった。
吸血タイプの蚊じゃなかったから、まぁいいでしょ。

090721_3.jpg
やる気満々やね。
裏側にいるのに捕まえられるわけないやん。。。


090721_4.jpg
逃げられて当然やね。


090721_5.jpg
アホ野郎・・・


090721_6.jpg
無駄にイラついてるようだ。


090721_7.jpg
ボケ!


090721_8.jpg
しつこい奴や


090721_9.jpg
学習能力が劣っているようだ。


090721_10.jpg
無駄やって!


090721_11.jpg
落ちても知らんで・・・


090721_12.jpg
網戸開けるんか?







090721_14.jpg
かしこいやん!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:06 | 室内遊び | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆お土産もらったでし~ | top | ◆久しぶりに…

Comments

#
小梅母さん

出遅れ珍しいですね~。
日食観測でもしてましたか?(笑)
訂正はパスワードを入れておいたら「編集」で直せますよ。
私もよくやってます。。。

by: Dip父さん | 2009/07/22 14:07 | URL [編集] | page top↑
# 訂正・・・
毛が・・・

怪我です。

この失敗よくやるんです。
ごめなさい(T∇T)
by: 小梅母さん | 2009/07/22 13:28 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
今日は出遅れてしまったぁ~。

Dipくん・・・
網戸にもたれて向こう側に倒れちゃうかと、思っちゃいましたv-397

そうなると面白いけど・・・
毛がしちゃうものね・・・v-398

どんなオチで、締めるかと思って見てたけど・・・
裏切らないDipくん!

チョ~^^面白かったなぁ~`,、('∀`) '`,
パパさん・・・
試験勉強で
何か違うものが見えたんですか?
更に磨きv-352がかかってますよね。

はえさんは、集まったかな?

ポチっとなv-360
by: 小梅母さん | 2009/07/22 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

網戸ですか?
ディップは爪が伸びないみたいだから網戸も壁紙も大丈夫みたいです。
散歩に行くと爪がちびるんですよ。
どうも爪で引っかきながら走っているようです。


コジままさん

ウチは一人っ子だから私が突っ込んであげないとボケっぱなしになりますからね~。(笑)
こんな時にコジ君がいてくれたら・・・なんて思ってしまいます。


mokaさん

1ヶ月くらい前にコメント頂いてたのに、放置状態で失礼しました。
こんなエエ加減な飼い主ですが、宜しくお願いします。(笑)


れいあさん

食料犬なら売り物にならないでしょうね。(笑)
今のところ太る傾向は見られないので、このままシュッといってくれたら嬉しいですね。


ころりんさん

北浜ですか!
県民ホールのあたりかな。
あらら、ドッグカフェじゃないんですね。
でも前にベンチがあるならテイクアウトできたらいいですね。
オープン日程が決ったらマグブログで発表して下さいね。


ちびデビルさん

からかわれる・・・
その表現いいですね~。(笑)
そのとおり、ディップもからかわれてるかんじです。
タマゴはオモチャの中でも一番丈夫だから経済的でいいですよね。


おもち店長さん

ポチありがとです。
フラフラの死にかけた蚊だったんでしょうね。
蚊が気の毒になりました。(笑)


cheeseさん
ウィルママさん

ちょっとそこの二人!
枠外だのハズレだの失敬な!!
ディップ的にはど真ん中のストライクなんですよ。
シッコも枠をまたいでやるから枠に命中したらOK、ウンピもシートの上ならOKなのですよ。
プンプン。。。
by: Dip父さん | 2009/07/22 11:21 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
今日は夜勤で今しか時間ないのでポチ逃げしちゃいます(笑)
by: おもち店長さん | 2009/07/22 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにね、トイレがね、枠外…プププッ。
今日も応援ポチ☆v-398
by: ウィルママさん | 2009/07/22 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅぅぅ~( ´艸`)
あのやろうアホやろう
いちいち韻を踏んでておもろい!!
朝から吹いたよ~(笑)

それにしても、ディップくん!
トイレどう考えてもハズレですよね
枠外ですよ!

応援♪
by: cheeseさん | 2009/07/22 06:39 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
1度だけって1度だけでも蚊をつかまえた事あるなんて!スゲー!!
しかしハエを呼ぶ作戦、よく考えたものです(笑)
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/07/21 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
うけました~Dip君、笑いの提供ありがとう!
知ってますね~虫の気持ち(^m^)
窓際の細いところ、器用にのぼっちゃって、か~わいい☆
うちのは、ベランダの蜘蛛によくからかわれてます。
いつも逃げられてますけど・・。

あと、たまごちゃん、Dip君も好きですか!!
うちのも、おもちゃを持っておいで、といえば
いっつもたまごちゃんばかり。しかもしつこい。

賢いディップ君にポチv-219
by: ちびデビルさん | 2009/07/21 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君、狭い所に器用に上ってますね~ww
最後の作戦が笑えました。゚(゚ノ∀`)かしこい!

カフェする場所はですね~、北浜です!(北浜アリーではないです)北浜アリーより少し西のフェリーの斜め前くらいです(o'∀`o)
残念ながらドッグカフェではないんです~(ノ∀`)
お店の向かいがきれいな遊歩道でベンチもあるので、ぜひぜひそこをワンコのたまり場にしてくださいw

by: ころりんさん | 2009/07/21 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
三連休でしたねえ・・・だらだらしてました。
後ろ姿がさすがアスリートですね。無駄な肉がない。すばらしいディップくん。
by: れいあさん | 2009/07/21 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
ご訪問&コメありがとうございました。
うちも何事もない3連休でモカの散歩以外は外に出てません・・。
最後は確かに賢い(笑)
これからもよろしくお願いします。ポチ
by: mokaさん | 2009/07/21 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
((((^Q^)/゛ギャハハハ
Dip父さんとディップくんの掛け合い?
がめっちゃ面白いです~~!
最後には・・・
ディップくもディップくんだけどそれを
褒めるDip父さんもどうなの~?
(*^日^*)゛グワッハッハ
ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/07/21 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、あみどの内側から、
虫取りに懸命な様ですが、
網戸は大丈夫ですか?
爪を立てて、破いたりは・・・
蚊を食べ過ぎて、吸血犬にならない様に。
ぽちっと。
by: ももままさん | 2009/07/21 16:33 | URL [編集] | page top↑
#
携帯からお邪魔しています。
ボンの室内遊びですね。
同じ場所での撮影でこれだけの記事が書けるんだから、どこにも行かなくてもようございましたね。
エコな記事でなによりでした。
それにしても、後ろ姿がウィルちゃまにそっくりです。
トイレ姿は違いますが…
ポチは朝してますんで。では、次回も楽しみにしています。
by: ウィルママさん | 2009/07/21 15:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/157-051d373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
