

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆久しぶりに…



この連休は小5の娘が所属する吹奏楽部の合宿ということもあり、親の私は朝から起こされることもなく日暮れまでゴロゴロ昼寝をしてダラけております。
ディップはというと、この2週間日々の散歩以外はどこへも行ってないからかなりストレスが溜まっている模様だ。

ということで、日が暮れてから近所の公園へ走らせに行って来た。
すでに暗くなってたから、ほとんどの写真がブレブレですがご勘弁を・・・


090718_1.jpg
何を目指して跳んでいるかというと・・・


090718_2.jpg
大好きなたまごちゃん。


090718_3.jpg
気が狂ったように追いかけている。


090718_3_2.jpg
エンドレスだ!


090718_4.jpg
たまごちゃんを銜えては戻ってきて、


090718_5.jpg
投げても投げても拾ってくる。


090718_3_1.jpg
でもこの楽しそうな表情を見ると止められないんだな~。


090718_6.jpg
だからどうした?と言いたくなる。


090718_7.jpg
飼い主は疲れたからそろそろ一人で遊んでもらおうか!


090718_8.jpg
大きめのゴムボール
これを出すとしばらくは一人で転がして遊んでいる。


090718_9.jpg
あぁ、もうドップリ日が暮れて写真の限界だ。
最後にドリブルの個人技を御披露して終わりにします。




  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:28 | お出かけ・散歩 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆虫取りディップ | top | ◆DipのCM3本立て!

Comments

#
アニコさん

PC復活おめでとうございます!
今の季節は壊れやすいですからね~。
人間も壊れかけてますから。(笑)
また更新楽しみにしてますよ~。
by: Dip父さん | 2009/07/22 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわー
おつとめおつかれさまでしたー
当初の目的達成おめでとうございます!

こちらも パソコンこわれて 新しく
今日から復活したとこなんですよー
こころなしか、動画が早くなったような・・・
これからもヨロシクおねがいしますね♪
by: アニコさん | 2009/07/21 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
ぐっぴーさん

大きな声じゃ言えませんが、公園でノーリードはよくありません。。。(犬連れはOKの公園ですけど)
だから誰もいない時間帯に行ってるんですよ。
歩いて行ける距離にランがあれば最高なんですけどね~。。。


おもち店長さん

はじめまして!
ウィルママさんの紹介ですか・・・どんな紹介されたか気になりますね~。(笑)
徳島のこうつには素晴らしいランがありますよね。
時々そちらへ行くことがありますので、御一緒できたら嬉しいです。
後ほどおじゃましますね。


小梅母さん

ディップは草を食べまくりですよ。
特にお腹をこわしたことはないから気にしてなかったです。
食べない方がいいのかな~・・・。


ウィルママさん

アムロ行きますっ!
by: Dip父さん | 2009/07/21 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
さっき ももちゃんちに遊びに行ったら、
なんとガンダムの銅像と一緒の写真がありましたので、
お伝えに参りました。
(あらっ? もう知ってる? それは失礼しました…v-398
おもち店長さんをよろしくです。
今日もポチっと!
by: ウィルママさん | 2009/07/21 09:38 | URL [編集] | page top↑
# おはようです。
小梅の行くところは、芝生が多いんです。
ただ、小梅の場合・・・
草があると、クンクンガジガジ・・・
これが長い・・・
『食うな~v-12』って、叫んでしまいますv-402

隣の芝生はv-352・・・ってことですね。

確かに暑い夏は、涼しい場所でのんびりしたいですよね。
去年までは、そうだったんですけど、
今年は小梅もいるし、出かけることが、増えましたね~v-407
その分出費も増えましたぁ~v-399

ポチっとなv-22
by: 小梅母さん | 2009/07/21 09:15 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
四国つながり徳島に住んでるおもち店長です!
ウィルママさんからの紹介で遊びに来ちゃいました♪
ディップ君元気いっぱいですね♪
これからも遊びに来ま~す(笑)
☆ポチ☆
by: おもち店長さん | 2009/07/21 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。試験お疲れ様でした~

ディップ君がノーリードで走れる公園が近所にあるんですね。いいですねぇ。
それにしてもいい顔。
本当に走るのが大好きなんですね。
by: ぐっぴーさん | 2009/07/20 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

この連休中に出かけたのはこれだけなんですよ。。。
天気も悪かったし、私もダレてたし・・・
復帰したのはいいけど、明日からネタをどうしようか困ったもんです。(笑)


れいあさん

この歳で頭を使うとしんどいですわ。(笑)
あれからプーちゃんとはどこかへ行かれましたか?
こちらも楽しい報告待ってますね。


まゆさん

Dipの全力疾走を見てるだけで癒されてます。(笑)
でもこの時期は暑いから遊べる時間も短くて、みんなどうしてるんでしょうね~。


cheeseさん

たまごちゃんは家でもこのテンションなんですよ。
たまごの何が彼の闘争心に火を付けるのか私にも分かりません。(笑)
薄暗い時間帯はどうしようもないですよね。
今回の写真も感度を1600まで上げて撮ったんですけど7時半が限界でした。


小梅母さん

毎日更新がないにもかかわらず、励ましのコメントを入れて頂いてありがとうございました。
この連休はパーっと行こうかと思ってたんですけどね~・・・
蒸し暑くて体が太陽を受け付けてくれませんでした。(笑)
Dipも土よりは芝生のほうが走りやすそうなんですけど、こちらには芝のランがないんですよ。
また隣県のランに行ってみようかな。。。


ウィルママさん

雑音も時には心地良かったりするもんですよ。
感謝してますよ!
ところでアンケートの統計はできましたか?
私の下着はいつもジャスミンの香りが漂ってますから犬には評判が悪いんですよ。(笑)


ころりんさん

ディップと娘は元気なんですけどね~・・・飼い主がバテてます。。。(笑)
そういえばカフェの場所が決まったそうですね。
どのあたりですか?
いや~、楽しみです~。
オープンの日程が決まったら、わんわん倶楽部で予約入れておいて下さいまし~。


コジままさん

つかれました~(笑)
おかげでこの連休は近所の公園が精一杯でした。
ディップは一人っ子だから一人で遊ぶことに慣れてるのかな。。。
やはり2ワンには憧れますね~。
いえ、べつにその予定はないですけど。。。(笑)


みえさん

プリンちゃんも相変わらず元気なようで何よりです!
この時期はホワイトのワンちゃんが羨ましいですよ。
黒いワンコはみんな日陰に退避してますもん。(笑)
by: Dip父さん | 2009/07/20 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに元気なディップくんが見れて嬉しいです!!
本当に楽しそうです。

試験お疲れ様でした!!
by: みえさん | 2009/07/20 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
お勉強お疲れ様でした~!
久しぶりのディップくんの走り最高ですね!
コジくんい比べると素早い~~~♪

大きなビールドリブルしてサッカー選手になれるんじゃない?

カッコ良い~~♪

ポチリンコ~♪
by: コジままさん | 2009/07/20 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君おかえり~(n'ω'n)!
元気に走ってる姿が久しぶりに見れてよかったです~!
ボール遊び上手だなぁ~(o゚д゚o)
娘さん、合宿なんですね~。めざせ!全国大会!!
by: ころりんさん | 2009/07/20 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
おお~っ、ボンが走っとる~~~v-405
飛んでる~~~v-399
遊んでる~~~v-406
久々のボンの姿見て、うれしくて涙がでてきましたぁ~~~v-398
父さん、お疲れ様でした。
がんばったんですね、まわりの雑音をものともせず…
特に、ウィ〇ママとかいううるさい人がごちゃごちゃ言うのも気にもせず…
よかった、よかったv-411
うれしいでし~~~!!
では、今日のうちのアンケートにもぜひ
ご協力くださいませ。
ハハハ、強引だねぇ、私も…v-413
by: ウィルママさん | 2009/07/20 10:19 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさ~い。
Dipくん・・・
全開の走りv-355
久しぶりに見れて嬉しいです。

たまごちゃんとの戯れ・・・
小梅もやってみようかなぁ~
この、校庭みたいないつもの公園、
いいですよね。
こんな風に草じゃなくて、土の上での
走るのもいいですね。
奥さまお疲れ様v-222
父と走るDipくんとは違う・・・
甘えてるのかな。

父へ・・・
目標達成v-352よかったですね。
お疲れ様でした。

今日は3連休最終日、
のんびり過ごすのかな?
よい休日をv-221

ポチっとなv-22
by: 小梅母さん | 2009/07/20 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~!
ふふふ、写真の限界!よくわかります(笑)
こちらとしては撮りたいのに!!って(笑)

それにしてもタマゴに対する執着心、、すごくないですか!?

応援!
by: cheeseさん | 2009/07/20 06:12 | URL [編集] | page top↑
#
試験勉強お疲れ様でした~

ディップくんも久しぶりに
思い切り走り回ることが
できてよかったですね^^
by: まゆさん | 2009/07/19 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんと久しぶりに会えて本当に嬉しいです。私のパソコンが壊れていた間、試験勉強に邁進されていたとのこと、ご苦労さまでした。これからも楽しみに読ませていただきます。
by: れいあさん | 2009/07/19 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
お久しぶりです。
20日迄休止って出ていましたので、
予定より早くて、うれしいです。
ディップ君、ボールでうまく遊びますね。
絶好調のように見えます。
これからもよろしく、ぽち。
by: ももままさん | 2009/07/19 20:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/156-d39e34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
