

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めざせ!デカプ~↑

ディップは一日4回食事をしている。

081121_3.jpg
ディップのご飯の用意をしている時は足下をチョロチョロして落ち着きがない。
何回も踏みそうになったよ。

そして目が合うと・・・
081121_1.jpg
その場でスッとおすわりをする。
それやったら最初からおすわりしとけや。いつか踏まれて死ぬで。
ちなみに手前にある白黒の布は娘のパンツ。どうしてもコレがいるらしい。。。

081121_2.jpg
我が家に来た時から食欲は旺盛でガツガツ食べて皿もピカピカに舐め上げてくれるんだけど、いっぺんに大量食べると軟便になってしまうディップ。だから1日4回に分けて与えている。
体重もここ2週間、1.2kg台をキープしていてちょっと心配。
食べても食べても増えない。1ヶ月前は三匹兄弟の中でダントツで大きかったのにね。
密かにデカプ~を目指している私としてはもっとたくさん食べてほしいものだ。

そしてお勉強タイム。


まだぎこちないけど、なんとか形になってきた。
最初はコイツ絶対アホやと思ってたけど、そうでもないかな?と最近思うようになった。
生後80日でここまでできたらご主人様としては満足じゃ~。�G���������͂��Ă�������

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
20:30 | 健康 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディップの夢 | top | 初風呂

Comments

#
ちゃーままさん
家に引き続き、犬ブログまで来て頂いてありがとうございます!
4.6kg羨ましいですよ。ディップがもしティーカップとやらになってしまったらどないしょ~と思う今日この頃です。(笑)
可愛さに大きさは関係ないですけどね^^でも毎日「大きくなれ~」と念じてます。


媛みかんさん
こんばんは。
僕も大昔に猫を飼ったことがありますがメチャ可愛いですよね。
常に甘えて遊びたい犬と違って、甘えたいと思う時だけ甘えてくるところが好きでした。(ウチの猫だけかな?)
ディップのお利口さんレベルはどうでしょうかね。ド素人がやってることなのでちょっと心配です。
by: Go!Go!Dipさん | 2008/11/22 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
うちのは猫のクセにお手は完璧に出来ます…。~で調子にのって反対の前足でお代わりをさせようと何故か噛みついて来ます…何が彼の逆鱗に触れるのか今持って不明なんですが(´-`;m) ディップ君は犬の中でも更に賢い品種だと言われてるプードル犬なのでどこまで「お利口さんレベル」がUPするかこれからとっても楽しみですね♪
by: 媛みかんさん | 2008/11/21 22:11 | URL [編集] | page top↑
# うちはデカプーですよ!
うちのぱぱさんもちゃーちゃんに大きくなれ大きくなれと・・・。
そして いまや4.6キロ
うーんでかくてもそれなりにかわいいですよぉ!
by: ちゃーままさん | 2008/11/21 20:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/15-34304850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
