

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆似た者同士

帰る間際のお話

090625_1.jpg
あの問題行動の後、嫁にこっぴどく怒られたディップ君。
かなり凹んでいたようだが、単に疲れていただけかもしれないな。。。


そんなディップの元へ同じ毛色の女の子トイプーがやって来た!
090625_6.jpg
名前は小麦ちゃんだったけかな。。。
初めてのドッグランと言っていたけど、そうは思わせないくらいのハイパー娘だ。


再びディップのテンションも上がり、一緒に走り出した。
090625_2.jpg
さて、どっちがディップでしょう?


090625_4.jpg
なぜかずっと同じ格好で走っている。


090625_3.jpg
ここまで動きを揃えんでも・・・。
相手も楽しそうだし、ハイパー同士気が合うようだね~。


090625_5.jpg
もちろん後ろがディップだよ!
これまで2時間半もここで遊んでいたから、さすがのディップも疲れいるようだ。
元気な小麦ちゃんの後ろをついて行くのがやっとといったかんじ。

やっぱり同タイプのワンコじゃないと仲良く遊んでくれないのかな~・・・
飼い主としては相手に合わせられるようなオールマイティーな犬になってほしいんだけどね。
ちょっと贅沢すぎか?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:12 | ドッグラン・カフェ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆走る姿が・・・ | top | ◆続 わんわん倶楽部

Comments

# パトロール中です。
おはようございます。
今日のポチv-22
by: 小梅母さん | 2009/06/28 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

パッと見て分かるのは飼い主だけでしょうね。
これが10頭になるとお手上げでしょうけど・・・(笑)


小梅母さん

ロックオンしても疲れ切った体ではハイパー娘には追いつけないようでした。
電池切れのディップなら小梅ちゃんにも相手してもらえるかな。。。(笑)


ころりんさん

三木町のランはたしかにちょっと分かりにくいですね。
一度行くと忘れない道なんですけどね~。
来月くらいに一緒にどうですか!
マグちゃんとは毛色が違うから間違うことはないですよ!(笑)


れいあさん

ホント保育園そのものですよ。
犬は反抗して泣いたり叫んだりしないから、ランのほうが楽かな。。。


たんぽぽママさん

今のところハイパーな女の子か熟女限定のようですよ。(笑)
これからいろんな出会いで大人になってくれたら、と思ってます。
たんぽぽちゃんも御一緒にどうですか!


ウィルママさん

タマで判断とはさすがやな~。
個人的には品位が3段アップですよ。(他の人は分かりませんが)
ボンはジャニーズ系を目指してますんで、まずはトシちゃんあたりから挑戦しますよ!


鈑金ねーさん

2時間前に出会っていたら、たぶんディップの暴走が加速してたでしょうね。
疲れたくらいがちょうどいいようです。
これからはランに行く前に1000本ノックして行きます。(笑)


小梅さん

相性は絶対ありますよ。
自分より同等以上に走る子とは仲良く遊ぶんですけど、取っ組み合いで遊ぶタイプの子にはすぐにシッポINになります。
くーちゃんのお好みは?(笑)


cheeseさん

やはりチーズちゃんくらい個性的でカッコいいビジュアルにしないと数が増えたら埋もれてしまいますよね。
ディップもモヒカンをデーモン小暮みたいにしたらみんな分かってくれるかな。
by: Dip父さん | 2009/06/26 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
ご、ごめんなさい。。
前の子がディップくんだと思って読んでいたので
後ろがディップです、の言葉で、、
私の目の節穴っぷりが明らかになりました。。
1から出直します…ポチ。
by: cheeseさん | 2009/06/26 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
ほ、ほんと似てますね~~~!!
色なんてほぼ同じですねv
そしてわんちゃんにも相性って
あるんでしょうねー。
でもわんちゃんによってはこれだけ
楽しく遊べるんだからうらやましいなー。
くーちゃんもドッグランで遊べるように
してあげたいなー。
by: 小梅さん | 2009/06/25 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
まるで分身の術ぅ~!ですね。
小麦ちゃんが振り返って、ディップ君と見つめ合って走ってる姿が微笑ましい。
小麦ちゃんと2時間半前に出逢っていたら・・・?
こんな光景見られなかったかもしれませんね(笑) 
by: 鈑金ねーさんさん | 2009/06/25 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
最初ね、小麦ちゃんとどっちがどっちか
区別つかなかったんですよ。でもね、ウフフ、
た〇ついてるから後ろがDip君ってわかったですよv-398
(あらっ、また品位落ちそうだわさっ)v-405
それにしても2わんともそっくりだから、息もぴったりってことで、
この際男女がどうのこうのと言わないで、ピンクレディでも
踊ってもらったらいかがかしら?v-397
あらっ、うちのブログネタだったわねっv-411
by: ウィルママさん | 2009/06/25 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
DIP君と小麦ちゃん…兄弟(姉?妹?)のように、そっくりですね(^^)
やっぱ、同じ性格の子の方が、友達になりやすいんですねぇ~人間と似てる!!

結構DIP君ってオールマイティーな気がするんですが!?

やっぱり女の子は小さいほうがモテるし、DIP君も好きなんでしょうか??

多分…うちのたんぽぽさんはDIP君の好みには合わないでしょうね=3 ビビリですけど、図体はデカプーなんで…

by: たんぽぽママさん | 2009/06/25 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんも元気いいですね、なんかドッグラン見てると、保育園みたいな感じですね。いろんな子がいて。わたしもいつか行こう。

by: れいあさん | 2009/06/25 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
わんわん倶楽部、楽しそう~o((●゚ω゚●))o
いつものドッグランって前に教えてくれた三木町のですか~?
私も旦那もいまいち場所が分かってません(ノω`*)
ドッグラン行ったこと無いのでいつかはデビューしてみたいです♪
ちなみに私は、週末の夕方にサンポートへ行くことが多いです~(●'∀`∩

小麦ちゃんとディップ君、ホント走り方がそっくり~!毛色も似てるしパッと見分かんなくなりそうですね(笑)
by: ころりんさん | 2009/06/25 17:51 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。
Dipくんと、ピッタリな子ですねぇ。
どっちがどっちかわからないですね。
色まで似てるv-421
楽しく走れて、良かったですね。
きっと、『ロックオン!!』ですね。
小梅の入る隙はなさそうですねv-409
小梅が不貞寝してますv-403

娘さんとゲーセン・・・行きましたか・・・
うちは、ユーホーキャッチャーで、
毎回、射止めてましたよ。
後はコインゲームですね。
二人で貯金を作って来れれば、
再度訪問v-345
まぁ、そうなると、
自由になって喜ぶのは、私ですv-398

今日もポチっとv-360
by: 小梅母さん | 2009/06/25 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんとディップくん、本当にそっくりですね。
はしっている姿、殆ど見分けがつかないぐらいです。
兄妹の様な二人に。ぽち。

by: ももままさん | 2009/06/25 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/147-5e136a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
