

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆肖像画 (元画像追加)

最下部に元画像を追加しました。


先日、「悠々気儘なwillママblog」のウィルママさんに書いて頂いたディップの肖像画だ。
早速、ディップさんに見てもらった。

090617_1.jpg

お気に召しますでしょうか?

090617_2.jpg

ではアップで…

090617_3.jpg

いかがでしょう…

090617_4.jpg

いつから私の上司になったんだ?
なんかムカツク…


というわけで、綺麗な絵をありがとうございました。
一応、ディップさんのOKがもらえましたので報告致します。






著作権やら肖像権とかがシビアな職場に勤めてるので、こういうネタは少々神経質になっておりましたが、この度描いた御本人の了承が得られましたので、昨日の記事に元画像をパパッと追加しときます。

090618_1.jpg
アートやね。
こんなの普通の人はなかなか描けないよな!

090618_2.jpg
こっちは頑張ったら書ける・・・かな・・・?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
16:59 | その他 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆キレイな川へ行ったよ! | top | ◆久しぶりに走ったよ!

Comments

# パトロール中です。
忙しいのに、わざわざありがとうございましたぁ~。
訪問ポチv-22
by: 小梅母さん | 2009/06/19 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
アニコさん

いえいえ、男のくせにこんな平日にブログ更新なんかやってる私がおかしいだけですよ。
強い阪神に慣れてしまったから今の惨状は寂しいかぎりですよね。
やはりよその選手ばかり取ってるから巨人と同じ道を歩んでいるようにしか見えません。
考えが古いかもしれませんが、少々弱くても生え抜きの選手に頑張ってもらいたいですよ。
ところでアニコさんはA型ですか?
私はO型だから整理整頓されたキレイな所は落ち着かないんですよ。(笑)


cheeseさん

その落書きも他人に見てもらうと案外評判いいかもしれませんよ!
試しに公開してみたらどうですか?
アクセス減ったらごめんなんさい。。。
by: Dip父さん | 2009/06/19 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
うわ!追加の画像拝見しました!
すごいすごい。。。
よかった、やっぱり私の落書きはシュレッダーで正解だった(笑)

それにしてもDip父さん・・・
↓のコメント返し笑えましたw
確かに右クリック削除でOK…( ´艸`)
ポチ♪
by: cheeseさん | 2009/06/19 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーございます
いつもパトロールが一日ずれてしまうアニコです(忙しいから(言い訳です))

今日は親類の葬儀で、西宮行きです
(いきなり暗い話題ですみません)
いつかはくる別れですが、きちんとみおくってあげたいです。

関西は私を阪神ファンに育ててくれたルーツです(笑)
西宮は関西の学生生活6年のスタート地点
もういちど初心に帰ってきます(なにのやねん?)
ディップくんの絵 ああやって公開できるんですね
うちもパソコンまわり もっと片付けたいです
うちは逆に俺のほうがきれい好きなんですよ

こんどはディップ家の描かれた絵を楽しみにしております
by: アニコさん | 2009/06/19 06:10 | URL [編集] | page top↑
#
鈑金ねーさん

絵が上手な人って羨ましいですよね。
そのトラックの絵もブログにアップして笑いをとりましょうよ!(笑)
私ならやります。(爆)


コジままさん

そちらの2ワンコの作品は私も期待してるんですよ。
ライオン王子とおむすび山がどんな絵になるのかね。(笑)
その絵を使った記事も楽しみにしてますよ!


mokaさん

はじめまして!
mokaさんも寂しい親父なんですね。(笑)
同性同世代の仲間ができて嬉しいです。
それとなんだかデカプーのようで羨ましいです。ホントに。。。
ウチもデカプー目指してたんですよ。
仕事が落ち着いたらゆっくり拝見させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。


ももままさん
小梅母さん

パトロール&ポチありがとうございます。
この後お礼のポチにまいりますね。


小梅さん

ディップは鏡を見てもボーッと見てますんでナルなのかと思う時がありますよ。
クーちゃんは鏡の前ではどうですか?
by: Dip父さん | 2009/06/19 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
うわ!
ディップくんとディップくんだ!!(笑)
素敵な肖像がゲットでディップくん大満足
なのでは?(*^ ^*)
by: 小梅さん | 2009/06/19 00:03 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!
なるほど・・・
確かに私はお会いしたときにお礼、
言えました。
訪問ポチv-22
by: 小梅母さん | 2009/06/18 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
フルで、掲示ですね。
やったね。ディップくん。
ぽちり。
by: ももままさん | 2009/06/18 18:29 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こんにちは。
いや~!つい境遇見て、お邪魔しちゃいました。(-_-)
自分も40過ぎたおやじで犬にしか
相手にしてもらえないんす・・。
我家もトイプーです。ちょっとデカいですが!
良かったら遊びにきて下さい。
by: mokaさん | 2009/06/18 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
((((^Q^)/゛ギャハハハ

2枚目の「なんだかな~」の写真に笑い転げまいたよ~♪
本当に言ってるみたいで超受けちゃいました♪

ウィルママさんには我が家の2ワンコの絵もお願いしてあるのでめっちゃ×2楽しみなんですよ~♪
(ここで書いとけばきっと書いてくれるわね!(* ̄m ̄) ププッ)

Dip父さんコメ欄の使用料はおいくらかしら~~?(笑)

ぽち☆
by: コジままさん | 2009/06/18 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君 見入ってますね~
それにしても肖像画素敵過ぎます!こんな風に描けるの方は、羨ましいです。
私、昨日のお仕事でトラックの絵を描きましたが・・・保険会社の女の子に笑われました(^^;
by: 鈑金ねーさんさん | 2009/06/18 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

ほんとに書いてくれるとは思ってなかったので嬉しいです。
ディップはなんのことか分かってないでしょうね。


ウィルママさん

この度は大変お世話になりました。感謝感激でございます。
私が書くんですか?
笑えないくらい下手なんですよ。きっと犬かどうかも分からないようなウィーちゃんになりますよ。
まぁ、ウチの女組は私と対照的に絵心がある方々なので相談してみますね。


たんぽぽママさん

なんで奥さんが綺麗好きって分かるんですか!
そのとおりですよ。
私から見ると気が遠くなるほど綺麗好きですわ。
私が歩いた後は必ず「クイックルワイパー」を掛けてます。(爆)


ころりんさん

こういう絵が描ける人って羨ましいですよね。
写真よりも心がこもってるっていうか、たまにはこういうのもいいですね。


れいあさん

これが自分の顔だったらもっとシビアに見るんだろうな~と思ってディップのセリフを考えました。
偉そうでしょ。(笑)


小梅母さん

せっかく書いて頂いたんだから、ネタの一つにでもしないとね~。。。
私の場合は実際にお会いできませんので、こんな形で感謝の意を表しております。(笑)
まぁ、それがウィルママさんに通じているかどうかは分かりませんけど。。。(爆)


ぐっぴーさん

そうそう、個性を表現するのが難しいんですよね。
自分が書けない時は書ける人にお願いするまでです。
さぁ、ウィーちゃんのところへGO!ですよ。(笑)


cheeseさん

なかなか我々凡人には書けませんよね。
その分、綺麗な写真で頑張りましょうよ!
写真ならシュレッダーなんかしなくても「右クリック削除」で終了ですから。(爆)
by: Dip父さん | 2009/06/18 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、肖像画!?
すごいなぁ~。。。
私は絵心がないので描けません(笑)
以前ちょっとチーズの絵をメモ帳に落書きで描いたんですが
それはそれはひどいシロモノでして
シュレッダーにかけましたからね!!

上司のディップくんにOKもらえたし
次はその絵をアップで…(´∀`人)

ポチッと♪
by: cheeseさん | 2009/06/18 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
特徴がよく出ててさすがーって感じですね。
トイプーといってもほんとにそれぞれ個性がありますよねぇ。
私は絵が描けないので描ける人がうらやましぃ~~
by: ぐっぴーさん | 2009/06/17 21:27 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ。
Dipくん、
絵の良さがわかるんですね~
ウィルママさんも喜んでくれますね。
小梅も壁紙にしてみるかなぁ~
なかなかさまになっているDipくんにポチv-22
by: 小梅母さん | 2009/06/17 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
上手な絵ですね、しかもディップさんが大人っぽい。いつのまにか、飼い主飼い犬関係交代ですね。
by: れいあさん | 2009/06/17 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な絵ですねーo((●゚ω゚●))o
ディップ君も気に入ってるようですね~^^
上司風のディップ君も可愛いですな(o'∀`o)
by: ころりんさん | 2009/06/17 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
凄く上手ですねv-218
そりゃ、こんな素晴らしい似顔絵なら、DIP君も満足なはず。。。
こんなに絵心のある人が羨ましい限りです(・・;)

DIP父さんの、机周りも綺麗に片付いてますねぇ~v-22感心②v-218
DIP父さんが片付け上手…いや、奥様が綺麗にしてるんですよね…きっと(^^)b
by: たんぽぽママさん | 2009/06/17 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
マジっすか? 遊びにきて、ビックラこきましたv-405
ワタスが描いた絵…いや~、どないしよ~v-394
おっきく引き伸ばしすぎでしょ!?
アラが丸見えやん。ハズ~v-389
でもですね、これだけで記事になっちゃってるんで、
私も少しはお役にたってるみたいですね。
そうですわ、今度Dip父さんがうちの子の絵を
描いて下さいませんか?
そうすりゃ、それで1日分の記事になるわっv-411
by: ウィルママさん | 2009/06/17 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
Willママのブログ見ていますので、
ディップくんの似顔絵知っていました。
隅に置けない、ちょい悪?ディップくんですね。ぽちりん。
by: ももままさん | 2009/06/17 12:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/142-db58a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
