スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆秘技公開

090613.jpg
先日のブルーベリーを食べてみた。
おいしかったです、たぶん。。。
だって一粒じゃ分かんないよ!


さてまた嫁ネタになるが、新たな技をディップに習得させたようだ。
まだ仔犬だった頃に少しだけやって動画でアップしたことがあったが、今回は見応えのある内容になっている。
オヤツでつったりしてないところがすごい。

ではまいります。
奥義、「トゥイン トゥイン」

ほふく前進のことなんですけどね。
チンチンをなすり付けてやってるから、ちょっと可愛くしてトゥイン トゥインと命名したんだって。
まっ、命名なんてどうでもいいけどもっと役に立つ技はないものかね?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
22:02 | 室内遊び | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆久しぶりに走ったよ! | top | ◆ニンニク風呂だよ

Comments

#
鈑金ねーさん

近々、記事で説明しますね。
ホントにやって下さいよ!


小梅母さん

このしぐさの元が元だけに・・・
また近日公開しますね。


たんぽぽママさん

足掛け3ヶ月の技ですから・・・。
気長に頑張って下さい。
ただ、女の子はどうかな~?
ブルーベリーの苗木は秋以降かな。。。


ころりんさん

おぉ、高松ですか。
私の近所には未だにプー飼いの方がいないので寂しいと思ってたんですよ。
週末には三木のランへよく行ってますので、お会いした時には宜しくお願いします。
マグ君と遊べる時を楽しみにしてますね。
13歳もお若いと、たまに分からないこと書いてることがあるでしょ。。。そんな時はアラフォーの旦那さんに聞いて下さいね。(笑)
by: Dip父さん | 2009/06/16 12:43 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして!
我が家にもトイプードル(ブラウン・♂)がいます~^^
Dip父さんと同じくらいの年頃の13歳年上の旦那も飼ってます!(o'∀`o)
私もディップ君と同じ高松で暮らしてるので、こちらのブログをちょこちょこ気にしつつ、読み逃げしてました~(ノω`*)
ディップ君、とってもやんちゃで可愛い男の子ですねー(o゚д゚o)
奥さまの秘技のネーミングセンス、私はとっても好きです(笑)
これからも、おじゃましちゃいますね~。
どこかでDip君と会えるといいなぁ(o'∀`o)
by: ころりんさん | 2009/06/15 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
うちのお嬢に DIP君の奥義をさせてみようと一日がんばりました…が断念しました。

今日だけで何日分かの疲れが…奥様の偉大さを思い知らされました。

昨日 旦那がホームセンターでブルーベリーの苗木を探したけど無かったそうです。
で…パックのブルーベリーを買って、美味しくいただきました(笑)

by: たんぽぽママさん | 2009/06/15 17:55 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
女の子はやらないんですかねぇ~
訪問ポチv-22
by: 小梅母さん | 2009/06/15 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君の秘技ご伝授いただけるなら・・・
ぜひ!
by: 鈑金ねーさんさん | 2009/06/15 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
皆さん「教え方は?」と仰ってますが、残念ながら私も知りません。。。
ちなみに教え方が分かったらホンマにこんなアホなことやるんかいな??と思ってしまいました。
今からパトロール&ポチ返しにまいります。



コジままさん

それ想像しただけで痛そうですやん。
わかんないだろうな~・・・。(笑)
是非コジ&ムーの2ワンにほふく前進で競争してもらいたいですね~。


ウィルママさん

今度、迷彩服とサングラスでやってもらいましょうか。(笑)
更新は明日になりそうです。
イラストは大満足ですよ。本当にありがとうございました。
ダウンロードして予定通り壁紙にしますね。
ただ嫁が「目玉おやじがいないね~」と言ってました。(爆)


ぐっぴーさん

どうやって教えるんでしょうね~。
私も教えてるところを見たことないので・・・。
虎に穴で特訓してるんだと思います。(爆)
あっ、女性は分からないかな・・・


鈑金ねーさん

You Tubeで検索しても、オヤツなしでここまで長くやってる犬がいなかったので公開しました。
教え方が分かったらチロルちゃんもチャレンジします?


cheeseさん

犬としてのマナーではチーズちゃんには敵わないので、こういう技で勝負してみました。(笑)
奥さんをあまり褒めると後が大変なのでほどほどにお願いしますね。。。


れいあさん

最初は自発的でしたよ。
オシッコの後、何か気になるのか絨毯にスリスリやってました。
その応用ですね。


ももままさん

朝起きたら突然momoちゃんがやってたらどうします?(笑)
いろんなワンちゃんで想像してしまいます。。。


すももさん

はじめまして!嫁から聞いてビックリです。
実の兄弟はいましたけど、歳違いの兄妹は初めてです。
たくさん似てるところがありますけど、目の周りの毛の流れ方なんかディップの小さい頃とそっくりですね。(細かいところですみません)
これからもmomoちゃんがグラマーな美人さんになるように応援しますよっ!


たんぽぽママさん

普段何気ない行動を拡張するだけのようですけど、ウチの奥さんの場合その発想が普通じゃないんですよ。
まぁ、いつかお会いした時にでもゆっくり聞いてやって下さい。


まゆさん

何 自虐的になってるんですか。。。(笑)
ただ嫁を見ていて思うことは、短時間ですがディップも嫁もすごく楽しそうに練習をしてるんですよ。
ちなみに私が教えたのは「マテ」だけです。
他はすべて断念して嫁に任せました。。。(爆)


小梅母さん

カワイイ小梅ちゃんはこんなオバカなことはしなくてもいいのですよ。
それぞれキャラってもんがありますからね。
これね~たぶん女の子はやらないんじゃないかと勝手に想像してます。。。わからんですけど。


アニコさん

そうそう、私がカメラマンで嫁が監督。
で、たまにカメラマンも乱入して・・・なんでやねんっ!
私も毎日解毒剤がかかせません。
アニコさんと同じく薬漬けで長生きできないでしょう。。。(爆)
by: Dip父さん | 2009/06/15 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
e-263うーん 確かに何回見ても不思議不思議
dip父さんが撮影して偉大なる奥様が
調教なさっているのでしょうか・・・
トゥイントゥインかぁv-10
なんだかディズニーぽい響きですなあ
有吉くらいネーミングが上手なのでは?
いい奥様ですね ちなみに我が家は

ウチの妻、国産なのに、毒がある
(サラセンより) おーこわ
by: アニコさん | 2009/06/14 20:56 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
また・・・
新しいv-22Dipくん・・・
小梅のできないことを、どんどんやってしまう・・・v-398
でも、いつも笑顔(そう見えるのは私だけ?)
しかし、本格的なほふく前進ですねぇ~
どうやったら、仕込めるんでしょう?
小梅ももっと、笑える自信もって紹介できる技をやってほしいなぁ~
Dipくんラブ(ウィルママさんによると)の小梅よりポチv-345
by: 小梅母さん | 2009/06/14 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
面白いこと覚えさせましたね
しかし、どうやって?

奥義だけはありますね~

奥さん、覚えさせるの上手なのですね
うちは・・・うちは・・・

マロンの覚えが悪いのではなく
教えかたがわるいのでしょうね
by: まゆさん | 2009/06/14 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
奥様、素晴らしい!!
凄い得意技ですね。。どうやって教えたのでしょうか。

うちの子の特技…特技…無い!!
奥様を見習って、何か習得させねば!
by: たんぽぽママさん | 2009/06/14 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
そろそろ更新でしょうか?v-391
ボンの絵、さっきアップしましたよ。v-397
ごめんなさい、完全に手を抜きました。
というのはウソで、出来上がりがいまいち
なんですが、アップしちゃいました。
だから、お詫びのポチをしに伺いました。v-404
(私、マンガ家だったっけ?)ちゃうちゃう。
気持ちだけ受け取って下さいまし。v-414
by: ウィルママさん | 2009/06/14 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、こんにちは!
奥様からコメントいただき早速やってきました!
コメントありがとうございます~。
うちのmomoも徳島の林檎ママの子です。
ディップくんはmomoのお兄ちゃんなんですね~!
すごいです!感動です!!!

実は以前からブログ拝見させていただいてて
すごくスタイルの良いこだな~って思ってたので
momoもちょっと期待してしまいましたi-237
体重も近い感じで参考にしてたんです。

なんだか嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ま~す!

ほふく前進すごいです!
by: すももさん | 2009/06/14 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
はじめてみました。
歩伏前進。
今すぐにでも、自衛隊に入れます。
驚いて、ぽちリ。
by: ももままさん | 2009/06/14 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
みなさん驚いてますね、私もびっくりしました。おやつでつってない、となると、自発的ということですね。スゴイ。
by: れいあさん | 2009/06/14 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
うわー、なんですかこの技!!
いや、いいわ奥様!
どうやって教えたのか全く想像がつきません。。
奥様になにか大きな才能をすごく感じてしまうんですけどv-353
命名も素晴らしいセンス♪

ポチッと☆
by: cheeseさん | 2009/06/14 06:03 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~スゴイ!なんか不思議な動画で何回も観てしまいましたが
ほふく前進してる距離が長いのに驚きました。
奥様はどうやってディップ君にトゥイントゥイン教えたのかしら?
素晴らしい♪
by: 鈑金ねーさんさん | 2009/06/14 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!どど、どうやってこれを教えるんでしょうか?奥様に弟子入りしたい・・
by: ぐっぴーさん | 2009/06/14 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~、これはすごいわっv-405
ボンは、走るだけの男じゃなかったんですね。v-403
匍匐前進みたいだし、そうねぇ、自衛隊にでも入ってみる~?v-411
by: ウィルママさん | 2009/06/13 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん凄い裏技もってるんですね~!!!

奥様どうやっって遣らせるのかしら?
チ○○ンに何か付けて擦らせるとか?

よ~~~し!!
我が家も特訓するぞ~~!
貴重な映像を感謝( ̄人 ̄)感謝

ぽち☆
by: コジままさん | 2009/06/13 22:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/140-548ffbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
