

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初風呂

初風呂といっても我々人間が初風呂であって、ディップはブリーダーさんのところで経験はあるという。
昨夜は今年一番の寒気で激寒の一日。
浴室暖房をガンガンにしてディップを連れて行った。
ニンニク風呂やから臭いがすごいわ。
081120_1.jpg
他の方のブログで入浴シーンは見た事があるが、ディップも例外なく「謎の生物」になってしまった。
081120_2.jpg
顔も綺麗に洗ってもらってるけど放心状態。。。
ゴメンよ、ワシら素人で下手糞やけど勘弁な!

無事に終わってリビングに戻ると今度は謎の生物が謎の行動にでた。


イタチ?高速モグラ?変態??とうとう狂ったと思たがな。。。

そして体が乾いてきたらへんな走りもしなくなっていつものディップに戻った。
081120_4.jpg
フワフワになったやん、ニンニク効果か??

081120_6.jpg
嫁と引張りっこして遊んでるけど・・・ブッサイクやな~。。。
いゃ、ディップがね^^


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:52 | 健康 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざせ!デカプ~↑ | top | カワイイ写真?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/14-b757361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
