

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆チッチ祭り

サッカー日本代表が世界一早くW杯出場が決ったんだってね。めでたいめでたい・・・
しかし、サッカー後進家族のディップ家は今日になって知ったのだ。
だってウチは野球しか興味ないもん。。。
そんな中このブログのアクセス解析で「検索キーワード」というのを見たら、「サッカー ドリブル 華麗」とGoogleで検索してやって来た方がいたようだ。
たぶん、「このページ」がヒットしたんだと思うが、期待して見た人はガッカリだっただろうね。
私なら一日中脱力感に見舞われると思うよ。

そんなディップがここでは毎回主役だが今回も見せてくれました。
090607_12.jpg
前日、爽やかに海デビューを果たしたディップ君。
この日はまたまた夕方にドッグランへ行った。


時間が遅すぎて、みんな帰ってだ~れもいない中、
090607_1.jpg
リラックスムードのディップ君。
この日はいつものように走る気配はありません。


走るシーンが撮れないならこれでどうかな?

見当違いの場所で見事な後蹴り・・・


090607_3.jpg
飼い主はいきなり掃除からスタートだ。



090607_4.jpg
刈った草の上にも・・・



ココも全然違う所を蹴っている。


090607_6.jpg
もちろん飼い主が散らかった草を戻さなくてはならない。
だんだん腹が立ってきた。



090607_7.jpg
ションベン禁止とは書いてないが、注意書き看板の前ではやめてほしいぞ。



「BAD」でもかけてやりたいところだが、最後に笑てるのが腹立たしい。


090607_10.jpg
このドッグランに慣れすぎたのか、少々図に乗りすぎやな。


090607_9.jpg
こんな一滴しか出さないのにコイツのマーキングって意味あるのか?


090607_11.jpg
この日は飼い主が恥を晒しに行ったようなもんだ。
まぁ、家でマーキングをしないだけ良しとしないといけないのかな?




この記事も「サッカー ワールドカップ 世界一」なんかで検索して来られる方がいるんだろうな~。
サッカーファンの皆さん、ホントごめんなさいね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:23 | ドッグラン・カフェ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆雨やね~ | top | ◆海デビュー

Comments

#
ももままさん
小梅母さん

ポチポチありがとうございます。
小梅母さん、一瞬エロコメントと間違って削除しそうになりましたよ。(笑)
by: Dip父さん | 2009/06/11 12:20 | URL [編集] | page top↑
# おはようです。
女の子は、あそこに『け』があるんですよ。
そこに、『しずく』付いてるときありますよ。
シーツにしっかりくっついておしっこするので、ほとんどシーツに吸い取られてますけどね。
ポチv-22
by: 小梅母さん | 2009/06/11 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
モーニング、ぽち。
by: ももままさん | 2009/06/11 06:17 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます。ちょっとバタバタしてまして遅くなってしまいました。
この後、パトロール&ポチ返しに参ります。読み逃げになると思いますが何卒ご了承下さいませ。


ももままさん

そういえばあまり見かけなくなりましたね~。
ディップはアスファルトの上でもよくやってます。
肉球が・・・。


小梅母さん

黄色く輝くしずくが眩しかったです。(笑)
こんなの小梅ちゃんに見られたら絶対嫌われるでしょうね。
女の子はやらないんですかね~?


たんぽぽママさん

穴堀行為はよくやりますよ。
とくに家の中でイライラした時にやってるようです。
物が取れそうで取れない時とか何かを探している時とか。。。
たんぽぽちゃんとは逆ですね。


れいあさん

今の犬はしなくなったんですかね~。
ディップは昔ながらのDNAを持ってるのかな?
これから他の犬もよく見てみよっ!


コジままさん

ムーちゃんと行動が同じとは光栄でございます。
あ~、だからムーちゃんを見てたら和んでしまうんですかね~。(笑)
ムーちゃんの後蹴りも見せて下さいよ~。


ウィルママさん

こんなところで油売ってないでイラスト書いて下さいよ!
順番待ってるんですから。。。(冗談ですよ!)


アニコさん

ピンクのお腹の見ましたよ~。
かわいく書いてもらって羨ましいです。
やっぱり絵描きさんは違いますね~。絵心があるっていうかなんというか・・・。
しかしまぁ、あきませんな~阪神。ホンマに私の予想が当たってしまそう。。。あっ横浜さんがいるからそれはないか。
いや、油断禁物や!
5連勝したらココで祭りをしましょうかっ!


cheeseさん

この写真持って写真カテ行ったら勝負できますかね~?(笑)
嫁も悔しがってましたよ。
検索ですが、「女王様 トイプードル」でドーンと出て来ましたよ!


noringoさん

虎ブログも書かれてるんですね。
本物ですやん。。。

コレって自己主張なんですか?
誰もいないとこで自己主張しても意味ないですよね~。
やっぱりアホ犬ですわ。(笑)
by: Dip父さん | 2009/06/11 00:45 | URL [編集] | page top↑
# パトロール中です。
訪問ポチv-22
by: 小梅母さん | 2009/06/10 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もサッカーより虎キチなので^m^

うちのも砂けりやりますよ。
ディップくんと同じで関係ない場所に(^_^;)
わざわざ向きを変えてするんです。
これも自己主張なんですって。

絞り出すディップくんのショットお見事です!
キラリ光ってますね^m^
by: noringoさん | 2009/06/10 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
んはは!
マーキング祭りですね~!
1滴って…
その1滴を逃さず撮ってるDip父さんすごい(笑)
んー、でもここは
「この1滴を撮ったのは嫁だ」といって欲しかった!!
ポチッと♪

PS
ちなみにうちの検索ワードはかなり怪しい…
「女王様」関連でエロスな感じのワードが並んでおります(笑)
by: cheeseさん | 2009/06/10 06:22 | URL [編集] | page top↑
#
またまた、お邪魔します。↓
ちょっと、アニコさん、描けるかどうか
わかんないんだから、プレッシャー与えちゃダメですよ。v-388
お邪魔しましたv-411
by: ウィルママさん | 2009/06/09 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
すげーかっこいー
なんだか動画みたいですよ!
何枚の写真でアレだけうごくのでしょう??

あ、訪問してくださった際にウィルママさんで盛り上がってしまいましたね

つい出来心でリクエストしてしまいました
あの絵をみたら描いてもらいたくなりますもんね
(すっごく期待して待ってみます)
しかし阪神・・・微妙ですね
アニキのサヨナラ4回目はすごすぎます(うち2回はたまたまテレビでみれましたよ)
つぎに5連勝できたらブログネタまってますね(お願いばっかりですねオレは)
by: アニコさん | 2009/06/09 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
ホントでした。v-405
今、Googleで、「後蹴り チッチ サッカー」と入力したら、
一発目にボンのが出てきました。v-411以上。
by: ウィルママさん | 2009/06/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんも後ろ蹴りするんですね~♪
ムーちゃんも最近覚えたようで良くやりますが・・・
やっぱり見当外れに所にいていますよ~♪(笑)

申し訳け無いですけど一言・・・

ギョエー!!Σ(゚ロ゚;)やる事なすことムーちゃんにそっくり~~~~~~!!

我が家のアホに似ているなんてショックですか~?(笑)

ぽち☆ぽち☆
by: コジままさん | 2009/06/09 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
犬の後ろ蹴り、久しぶりにみました。昔の犬はしてました。今は土のところが少ないからでしょうね。それにしても、アニメみたいなすごい技術ですね。
by: れいあさん | 2009/06/09 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
DIP君…見事な後ろ蹴りで…
見当違いってところが、一段と笑いを誘いますなぁ~
マイペースなところもcuteですv-238

うちのたんぽぽさんは、まだ外に慣れてないのか、散歩でもトイレをしません。。
ランに行ったときも、散歩のときも、臭いは嗅ぐけど…トイレ大丈夫なの??って感じです。。

後ろ蹴りはしませんが、掘る場所もないのに、家の中で、モノを隠そうと、必死に掘ったりしてますが…
DIP君もしますか??
by: たんぽぽママさん | 2009/06/09 17:11 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
『チョロ』ここ・・・
がん見でしたv-411
ホントに写ってる~
すごーいですよ~。

しかしDipくん面白いですね~
自己主張がしっかりできて、偉いですね。

Dipくんの後ろ蹴りにポチv-360
by: 小梅母さん | 2009/06/09 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、ディプククくんのワンマンショーですね。
後ろ足で、蹴る姿は、最近見かけなくなったのでですが、綺麗にきまっていますね。
(土の地面が少ないので、わんこもしなくなったのかな)
でも、場所が辛いかな。
ぽちで指導。
by: ももままさん | 2009/06/09 13:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/137-0e73079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
