

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆海デビュー

090606_17.jpg
いきなり意味不明の写真からスタートです。
最近、嫁が横からやかましいんだよ。
この写真も「最初はクラゲから行ったほうが海らしくていいんだよ!」ってなかんじで、半強制的に載せさせられました。
もちろんクラゲの撮影は嫁です。
因にこのクラゲはミズクラゲというクラゲで人間にはまったく無害だそうです。
詳細リンクです。
このリンクも強制です。
誰も見~ひんって。。。


さっ、気を取り直して行こうと思うが、今日はカメラの設定を室内用にしたまま撮影してしまったので、すべて露出オーバー。
ちょいと眩しい写真ばかりになってしまった。
まぁ写真に関してはプライドも何も無いからそのまま載せていきますわ。
090606_3.jpg
ディップにとって初めての海。
特に怖がったり警戒してるかんじは無さそうだ。


090606_16.jpg
どこかの子供が作ったと思われる砂山にシ~・・・
リラックスしてるね。


090606_4.jpg
ディップの服よりはるかに安い「しまむら」のTシャツと「ユニクロ」のズボンをはいている私がディップに散歩してもらっているように見えます。


090606_5.jpg
しかし、どう思われようとこの笑顔を見ると癒されるよ。


090606_24.jpg
波打ち際も警戒することなく楽しんでいるようだ。
ちょっと安心。。。


090606_25.jpg
濡れた足場に慣れたのか、いつものように走りだした。
こういう時、ロングリードって便利やな。


090606_23.jpg
悪ノリして海藻で遊び始めた。
食べて良いものかどうか不明なので嫁に没収されてます。


090606_1.jpg
最後はちゃ~んと足跡をつけて来ましたよ。




さて、ここからはまた誰かが撮ったヘンな写真のコーナーだよ。
090606_9.jpg
これはまだまともかな。
でもなぜ足先まで入れないのだろうか?
一物が写っていればどうでもいいのか??



これはノーコメントでエエわな。
090606_11.jpg
本人から「オイ、鬼太郎!と吹き出し入れといて」って言われたけど無視やっ。



090606_13.jpg
今日の嫁作品で一番まともな写真だ。
トンビ(トビ)だがディップを狙って飛んで来たのか、我々の頭上をしばらく旋回していた。
ノーリードにしてなくて良かったと思ったよ。
このトンビを見て嫁が一言。
「今度来る時はエアガン持ってくるわ。」
母強しですな。。。


そして帰りの車内の光景。
090606_2.jpg
ディップの海デビューは無事に終了しました。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
01:55 | お出かけ・散歩 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆チッチ祭り | top | ◆モヒカンとサングラス

Comments

#
ウィルママさん

カシスオレンジ飲み過ぎて酔っ払ってませんか?(笑)
そんなにディップからセクシービームが出てますか~?
じゃぁ今度は昔話題になった郷ひろみのセミヌード並のスペシャルショットを披露しますよ。
いやいや、ディップのですよ。。。(爆)


コジままさん

なんでしたら瀬戸大橋やめてトップの写真にしましょうか?(笑)
by: Dip父さん | 2009/06/09 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~♪

特にようは無いんですが・・
おい!鬼太郎を見に来ました!!(笑)

ぽち☆
by: コジままさん | 2009/06/08 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。また来たわよ。v-391
とその前に、シュー、シューシューシュー、シュー…
これでどうだv-391
いえね、車内のDip君、バスタオル巻かれてるじゃないですか?
だから、お風呂上がりのようでもあり、シャワーを浴びて
バスローブ羽織ってるようでもあり、それがやけに色っぽかったんですよ。
(ちょっとエロい系を想像してしまった…v-402
純粋無垢なDip君が、お父さんのせいで純真さを下げられて…
な~んちゃって、変なこと言わせないで下さいまし。v-408
このコメント読んだ他の方が、この人いかれてるって思ったら、
どないしよ~v-399困るわ~、(非公開コメントがよかったぁ?)
ところで、先日は親戚探しのサイトをご紹介下さり、ありがとうございました。v-398
はりきってやり始めたんですが、自分のアドレスとプロバイダのアドレスも
入力するんですよね。うちは、jcomっていうケーブルテレビのを
使ってるんですが、いまいち何を入力するのかわからず、
まだ先に進めません。(機械音痴ですみません)
なので、そのうちやってみますね。v-415
それでは、次の記事も期待しています。
次回のコメントは、1行で終わるよう努力します。
(なわけないでしょ?v-397
by: ウィルママさん | 2009/06/08 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
cheeseさん

たぶん嫁はかなりの天然イメージだと思いますが、エアガンコメントが本性なんですよ。
怖い嫁さんです。。。


ももままさん

猫を掴んで飛んでいるトンビを見たことありますから、ちょっと怖かったです。
都会でもカラスには要注意ですよ!


小梅母さん

小梅ちゃんもお鼻が高い美人さんに見えますけどね~。。。
仰る通り海はトリミング前がいいですよ。
海水でベチャベチャですわ。


アニコさん

エアガンなんか持たせたら最初に私が撃たれそうです。(笑)
風呂は1回だけね。1回だけ。。。(爆)


ウィルママさん

まだ消しきれてないですよ~。
鶴光のオールナイトニッポンが聞こえてます。(笑)
海ではディップがはしゃぎすぎてサングラスどころじゃなかったですよ。
それで帰りの車内のDipがどうしたって?
気になるわ~。。。


れいあさん

カメラをエアガンだと思って狙ってたんでしょうね。
もう海の家がオープンしているのですか?
津ギョーザを腹いっぱい食べたいです。。。


アロハさん

はじめまして!
ヒェ~、アロハちゃんまだ2ヶ月なんですね~。カワイイ。。。
思わずディップのその頃の写真を見返してしまいました。
その頃は私もコンデジで撮ってましたけど、良い思い出になってますよ。
外で走り回るようになったら、ブレブレの写真を奥さんに見せてあげて下さい。
そしてカメラ屋さんへGOです。(笑)


コジままさん

コジ君の波にビビってる姿は意外でしたね~。
ウチの嫁さんはどうしてもタマに拘るんですよ。
よほど珍しいんでしょうね。(笑)
そりゃ珍しいわな。(一人ボケ)


たんぽぽママさん

そうそう。マフィアのイメージが正解です。
メチャクチャ怖いです。
あんな写真でよかったらいくらでも引き伸ばしますよ~。


cocoママさん

久しぶりですね~。お元気でしたか?
海よりは川のほうがいいかも・・・
海は潮臭くなりましたわ。瀬戸内海はゴミだらけですから。。。
散髪したcocoちゃん早く見せて下さいよ!
by: Dip父さん | 2009/06/08 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
くらげの写真、いい感じです~v-218詳細までリンクしてくださって・・・

見ました(笑)
勉強になりましたv-237v-237
ディップくん、波にも物おじしないで遊んでますねー!!
私も今年はcocoを海か川で泳がせてみようかと思ってます・・v-389

帰りは足を洗ってからじゃないと乗車出来ないですよね(笑)
by: cocoママさん | 2009/06/08 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
海デビューですか…昨日・今日と暑かったから、海日和でしたねv-22

奥様の「エアガン持ってくる…」という言葉
サングラスのチョイ悪DIP君がボスでボスの横にいる、マフィアの女って感じがしますねぇ~(笑)

DIP君の後姿…引き伸ばして頂きたいくらい、素晴らしいショットですv-238
by: たんぽぽママさん | 2009/06/07 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
奥様の芸術的センス!衰えたいませんでしたね~♪

私的には「おい!鬼太郎!」ではなく「ディップはお尻にも顔が!」っとして頂きたかった!
ちょっと離れて見るとお尻の所が顔に見えるのわきっと私だけだと思いますが・・(笑)

コジくんは初海はビビリまくってました(爆)

ぽち☆
by: コジままさん | 2009/06/07 21:13 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして
楽しそうな表情がよく撮れてますね
私も一眼のカメラがほしくなります
でも腕が・・・
くらげとか足跡なんかの静止画なら私にも撮れるけど、そんなセンスがないですv-212
腕が悪いのをカメラのせいにしながら妻にねだっています
これからも参考に見させていただきます
by: アロハさん | 2009/06/07 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
とんびとは珍しい。見上げて撮るのはむずかしそう、お上手です。以前私もカラスにプーちゃんをねらわれている・・と感じたことがありました。犬とはいえ、小さいからでしょうか。
私も今日は犬と津の御殿場海岸の海の家に行って焼き貝を食べました。津ギョーザもありました。
by: れいあさん | 2009/06/07 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
あら~、ほんまに海に行きよったわv-391
な~んちゃって。…とその前に……
シュー、シュー、(昭和の香りは消してきたわ)
え~っと、何だっけ?
あっ、そうそう。海デビューお疲れ様でした。楽しそうに走ってますねv-415
奥様の撮ったお写真…引き伸ばしはどうしますぅ?v-398
やっときますか?違うかっ!
帰りの車内のDip君、プププッです。
(詳細コメントは控えます)
ではでは、次は山に連れてってもらう~?
(うっそよ~んv-411
by: ウィルママさん | 2009/06/07 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
写真みれましたよー ちゃんと

しかし、奥さん面白いというか大物のにおいがしますね
写真だとなんか奥様っぽいですが、エアガンかあ・・・
そのギャップもおもろーです

海藻のところが特に気になりました
塩味で刺激的だったんでしょうか?

帰ったらお風呂だったんでしょうね
お疲れ様でした!
by: アニコさん | 2009/06/07 11:52 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます。
Dipくん、楽しそうですね~。
怖がってないみたいで、良かったですね。
小梅の海デビューはいつかなぁ~
できればトリミング前がいいなぁ~
何故でしょう・・・?
車の中のDipくん・・・
いつもと顔が違うような・・・
落着いたお顔・・・
お鼻も長いですね。
小梅は鼻ぺちゃさんです。
ポチv-22
by: 小梅母さん | 2009/06/07 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
海デビューは楽しそうでしたね。
とんびは、カラスと一緒で、
ちょっと恐いですね。
エアガンで撃退、次回期待しています。ぽち。
by: ももままさん | 2009/06/07 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~!
んー、相変わらず素敵な奥様♪
エアガン持ってお散歩ですかv-411
ホント、母は強し!
そしてこの写真たち…
おい鬼太郎!はかなりツボでした(笑)
ポチッと♪
by: cheeseさん | 2009/06/07 06:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/136-fe52db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
