

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カワイイ写真?

このブログを書き始めてまだ数日しかたってないけど、嫁さんには不評である。
理由は、「写真が可愛くない」と言う。
可愛くないって言われてもなかなか可愛い顔しないんだからしゃあないやん。カメラも安物のデジカメだから瞬時に撮れないし。。。

カワイイ写真ってこういう写真のことか?
081119_4.jpg
今朝たまたま撮れた写真だが、私にこういう顔はめったに見せない。
よそ様のトイプーブログで舌をペロっと出して微笑んでるような顔をよく見かけるけど、ディップは歯は出しても舌は出さないよ。

やっぱりディップにはこういう写真がよく似合うよ。
081119_2.jpg
カミカミしているシーン。
これ実は娘(小4)のパンツ。もちろん洗濯済みだが・・・。
他にも色々布物はあるのにこのパンツを異様に気に入っている。
変態やな。
娘も溜息交じりに「もうエエよ、ディップにあげる」と呆れてるよ。

081119_6.jpg
081119_3.jpg
どうよこの目つき、何回叱ってもカーペットを噛みまくる。
ヘタレのくせにその態度は許せんな~。

081119_5.jpg
で、いつものように嫁に怒られるディップ君。

081119_1.jpg
怒られて大人しくなったところでブラッシングだ。
フワフワになってきた。でもさすがに頭はまださせてくれんなぁ。

それとなかなか良い動画が撮れたので、


私はこんなディップが好きだ。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:05 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初風呂 | top | ヘタレ犬

Comments

# りんぱぱさん
はじめまして!
やっぱり寝顔は可愛いもんですよね。
どの子の寝顔も見ていて飽きません。
by: Go!Go!Dipさん | 2008/12/05 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
by: りんぱぱさん | 2008/12/04 13:49 | URL [編集] | page top↑
# 媛みかんさんへ
初めまして!
媛みかんさんのお宅も完成間近なんですね。おめでとうございます。
我が家はまだ外構が残ってるというのに家族が増えてしまいました。(笑)
この歳になってこういう可愛い系のブログを書くのもかなり恥ずかしかったのですが、そう仰って頂いたら励みになります。
今後とも、あちらのブログ同様宜しくお願いします。
by: Go!Go!Dipさん | 2008/11/21 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
二世帯住宅のブログを書かれてる時から、楽しく拝見させて頂いてます(^-^) ちなみに我が家もあと少しで新居が完成なんですが。ディップくん充分可愛いですよ! うちは既にでっかい猫がいるので犬は飼えませんが、これからも二世帯住宅ブログと併せてディップくんのブログの更新も楽しみにしてます☆☆
by: 媛みかんさん | 2008/11/20 17:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/13-e8a61922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
