

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ニート君の散歩だよ!

世間は新型インフルエンザの話題で持ちきりのようですね。
しかし、私のようなオジサンは感染しにくいそうな。抗体持ってるのかな?
ディップもあまり過保護にならないよう適度に不衛生にいくかな・・・なんて。。。
いや、私、べつに不衛生なわけじゃありません。
ちょっと加齢臭がするだけ・・・。


さてさて、日常化してしまった朝の散歩。
ご近所の出会うワンコも常連になってしまった。

090521_1.jpg
いつものように雑草の匂いをクンクンして楽しそうだ。
でも、朝は私に時間がないからあまりゆっくりもさせてあげられないんだな。
夜にゆくり嗅がせてあげるよ。

この後、正面からグラサンかけたヤ○ザ風の怖そうなオジサンが近づいて来て私かなりビビったよ。
そのオジサン、ディップを見て因縁つけるのかと思ったら、
「うわ~きゃわいいね~、何歳?へぇ~いや~きゃわいいわ~バイバイ!」だって。
もう朝から疲れたわ。。。


気を取り直して・・・毎回散歩ネタで同じような写真ばかりになってしまうからちょっと設定を変えて雰囲気を変えてみた。
090521_3.jpg
湖のほとりで黄昏るディップ君。
なんてのは嘘でただのため池です。


090521_2.jpg
何を考えて水面を見ているのだろうか?
子供の頃の私なら間違いなくココから立ちションベンだ。
今やったらまちがいなく通報されるな。。。


で、帰ってからバタバタ出勤準備をしていたら
090521_4.jpg
これが人間の子供なら「積み木くずし」の世界やな。
夕方までスリープ状態。
なにも仕事をしないニート君に限ってこのような態度をとる。
まぁ出かける時に寂しくて「ギャンギャン」吠えまくられるよりはいいけどね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:40 | お出かけ・散歩 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ガンガン走って来ましたよ! | top | ◆ただの散歩ですよ!

Comments

#
小梅母さん
ウィルママさん
コジままさん

すみません。。。
フォトショップが使えなくなってしまって、更新が大幅に遅れております。
今日はなんとかできそうなので、宜しくお願いします。
by: Dip父さん | 2009/05/25 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
パトロール中です。
たぶんもうすぐコ・ウ・シ・ンでしょうか?
明日楽しみにしています。e-454
おやすみなさ~いe-463
by: ウィルママさん | 2009/05/24 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

今日は可愛いディップくんのお顔見に来ました♪

今日も可愛いディップくんいぽち☆
by: コジままさん | 2009/05/24 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
そうでした。芸術に言葉はいらんがな~v-11
ツッコミ、お待ちしております。
Dip君をリスペクトしているウィルママより
by: ウィルママさん | 2009/05/23 22:48 | URL [編集] | page top↑
# パトロール中です!
Dip父さん、おはようございます。
今日も楽しい記事お願いします。
訪問v-360ポチ
by: 小梅母さん | 2009/05/23 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
ウィルママさん

芸術に言葉はいりません。
作品からディップの哀愁を感じ取って下さい。(笑)
ちょっと忙しくてそちらに行けてませんけど、またツッコミに行きますんで待ってて下さいね。


riebonさん

Dip母がDipを抱きながら書いてましたよ。
セナ君はディップにとって初めての友達ですから、我々にとっても特別な思いがあります。
積み木くずしはriebonさんのように分かる人だけ分かってもらえたらいいですよ~。(笑)


シフォン&大福さん

はじめまして・・・ですよね!
早くもエアコンですか。
まだ夏は未体験ですけど大変なんでしょうね~。
ランキング、久しぶりに見たら31位でした。
よく頑張ってますよね。(自己満足)


鈑金ねーさん
チロルちゃんはいつも一緒なんですね。
それがワンコにとって一番の環境でしょうね。
羨ましい・・・とディップが申しております。(笑)
by: Dip父さん | 2009/05/23 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
Dip父さんが後ろ髪引かれるの解ります。
ウチは毎朝一緒に出勤しているので、ちょっとお出掛けする時が問題です。
みんな、ひとりでお留守番するのは嫌ですよね~。
by: 鈑金ねーさんさん | 2009/05/22 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
これから暑くなるから散歩も
大変ですね~
もう家ではエアコンが必要になりました・・

ランキング頑張ってください
ブログ村より入りましたよ~んv-221
by: シフォン&大福さん | 2009/05/22 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
先日はセナにお祝いのコメントありがとうございました♪

「積み木崩し」(笑)
アラフォー以下の人は絶対知らないよー!

by: riebonさん | 2009/05/22 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
フフフッ、今頃コメントさせていただきます。
湖のほとりで…
じゃなくて、ため池でたそがるディップ君、
ここに何か吹き出しが欲しかったです。
(人のブログにダメ出ししてどうする?)
ホッホッホ、うるさくてごめんなさいねぇv-8
by: ウィルママさん | 2009/05/22 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

こんなグータラ生活やってみたいですよね。
犬じゃなかったら叩き起こしてますよ。
でも寝顔がたまらなくカワイイ。。。親バカですね。


れいあさん

悩みはあっても大した事じゃないんでしょうね。
怒られてもすぐ忘れるし・・・(笑)


鈑金ねーさんさん

出かける前にこの目で見られると後ろ髪引かれるかんじです。(笑)
もっと爆睡してくれたら楽なんですけどね。


コジままさん

たまに首をかしげたりもしますよね。あれを見るとこっちも??になってしまいます。(笑)
朝の散歩は楽しい反面時間との闘いですよ。
最近空気が読めるようになったのか、夜よりスムーズに歩いてくれるようになりました。


cheeseさん

ディップは遅寝早起きなので、毎朝寝不足なんですよ。
この後、夕方まで寝ているはずです。
ムチャクチャ羨ましいですよ。


小梅母さん

小さい頃から日中は留守番生活だから慣れもあると思いますよ。
「そろそろこいつら出て行くな~」って。
たまにゴネる時もありますけどね。。。
by: Dip父さん | 2009/05/22 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
v-222こんにちは!
Dipくん、心が広いですね~
小梅は、見えなくなるまで、
こっちを見てますv-388
私は目を合わせないように、出掛けま~すv-355
ポチv-360
by: 小梅母さん | 2009/05/22 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
あれv-363
時刻は朝のはずなのにもう寝るの!?
いいですね~、のんびりのんびり。
やくざ風オジ様を魅了しちゃって…罪なオトコですねぇ~(´∀`人)
( ´∀`)σポチっと
by: cheeseさん | 2009/05/22 06:26 | URL [編集] | page top↑
#
本当にワンコって何考えてるのかな~?
って思わせる表情しますよね~♪

Dip父さん人は見かけで判断しては行けませんよ!
その場にいたら私は固まるかも・・(ヘ。ヘ) エヘヘ

朝の散歩は気持ち良いですか?

ぽち☆

by: コジままさん | 2009/05/22 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君 もぉ~寝ちゃうの(笑)?
朝のお散歩大満足♪って雰囲気ですね。
とろ~りした目がカワイイ(^^)♪
by: 鈑金ねーさんさん | 2009/05/22 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
犬ってほんと気楽ですよね、悩みあるのかしら。かわいいからいいですけど。
by: れいあさん | 2009/05/21 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
朝の健康的な御散歩の後の、
うだうだディップくん。
わんちゃんらしく、自然かも。v-411
うちの子も、同じです。
ディップくんに、ぽち。

by: ももままさん | 2009/05/21 14:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/128-a9c296a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
