スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆お気に入りの顔

今朝も少しだけ散歩に行ってきた。
でも毎日行って習慣になっても困るからほどほどにしとかないとね。
散歩を要求されて行かなかったら、ディップにとって余計ストレスになるもんね。
あくまで基本は夜散歩だ。

090519_1.jpg
ディップが着けているハーネスは先週末に買った物。
「Ella Dish」だったかな?ブッシュ元大統領の愛犬も使用していたブランドだそうな。
値段聞いてビックリしたけど、嫁は何食わぬ顔をして支払っていた。
私の着ている服はほとんど「しまむら」なのに・・・。


090519_3.jpg
まぁ着けてみて分かったことだけど、やっぱり良い物は良いよ。
ディップも散歩中気にすることもまったくなかったし、柔らかくて丈夫、何より装着しやすい。
この間みたいにすぐに噛み切られることもないから逆にお得かもね。。。



さて、今日の本題。
たいした動画じゃありませんが、私はこの顔が大好きだ。

捕られまいと必死に頑張るディップ君。
ちなみに昨日の千本ノックは1個のオモチャだと毎回こうなってしまうから、あのようにいろんな物を投げているのだ。
持って来いはできるが、ちょうだいはできないディップでした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:07 | その他 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ただの散歩ですよ! | top | ◆外に行けない時期の運動は?

Comments

#
小梅母さん

私はシマラーですから。(笑)
犬的に見たらたいした金額じゃないのかもしれませんね。
ついつい自分の衣類と比べてしまいますので・・・
ちなみに「しまむら」にも激安の犬服を売ってますけど、そちらは見向きもしない嫁です。
by: Dip父さん | 2009/05/20 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
『しまむら』に反応しちゃいました。
全国版なんですね。
ハーネス・・・
小梅も二つ、だめにしちゃいました。
1つは繕ったんですけど、それでも、ガジガジやられましたv-409
お値段・・・気になるなぁ。
ポチv-360
by: 小梅母さん | 2009/05/20 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

やっぱり可哀想に見えますか?
実はあんな顔して「取ってくれ」ってわざわざ持ってくるんですよ。
取って投げたら大喜びです。
犬のかわいい瞳は罪やね。


れいあさん

お互い悩みは尽きませんね~。
cheeseさんが教え方を書いてくれてるから試してみません?
これができたら誤飲も減るだろうし、ワンコのためにもなりますからね。


ウィルママさん

ウィルママさんほどのセレブだったらガチャガチャ1回分くらいの値段ですよ。(笑)
1000円カットは1回だけ行ったことがあるんですが、左右の髪形が全然違うという最悪の思い出があります。
アレは危険です。
旦那様に幸あれ!


cheeseさん

オォ!そうやって教えるのですか、目から鱗です。
早速、「千本出せ」で鍛えてみたいと思います。(笑)
いやいや、ホントにありがとうございます。
何度も誤飲で悩まされていたので助かります。
それにコレができるだけで賢く見えますもんね。
またできるようになったら可愛い動画で報告しますね。
by: Dip父さん | 2009/05/20 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~!
ディップくんの顔、可愛い!
動画のときの目が…
あの目で見つめられたら、オモチャだって投げちゃいますよね~(´∀`人)

オモチャや食べ物を出すのは
http://cheesepoo.blog24.fc2.com/blog-entry-158.html
ココで少し触れたんですが
こういうやり方で教えるのもいいと思います!
れいあさんもぜひー♪

ポチッと!
by: cheeseさん | 2009/05/20 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なハーネスですね。
そんなにお高いんですか?
あらっ、じゃあうちもそれで…って言うとる
場合じゃあらしませんわ。
しまむら…プッ。失礼。
我が家の場合、パパさんは1000円カットですませてますが、
ウィル坊やのトリミング代は一体何倍かかっとるんじゃぁ===3
ってとこですね。どのご家庭も似たようなもんですわね( ̄―+ ̄)
by: ウィルママさん | 2009/05/19 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
おもちゃにしがみつくディップくんがかわいい。うちも「ちょうだい」は無理です。どうやって教えたら飼い主におもちゃをわたすのでしょうか。
by: れいあさん | 2009/05/19 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
おもちゃを取られないように頑張る、ディップくん、良い顔してますが、可愛そう。
一生懸命頑張っていて。
頑張れディップくん。ぽちで応援。v-314
by: ももままさん | 2009/05/19 13:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/126-a83a7f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
