

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆嫁が撮った写真を検証する

どうしても自分が撮った写真を載せてくれ!と嫁が言うんだな~。
でも、ろくなもんがないんだよ。
コンデジさえもまともに使ったことがない機械音痴だからしゃあないけどね。

というわけで、昨夜嫁自身でMYベストショットを選んでもらった写真を一気に放出してしまおう。。。


090512_2.jpg
かわいい顔だけどピンボケ。
惜しい!



090512_6.jpg
ブレすぎ


090512_1.jpg
鼻毛でも撮りたかったのか?


090512_3.jpg
意味不明


090512_4.jpg
せまってくるディップを撮ったつもりらしいが・・・


090512_5.jpg
大きなジャガイモだね。


090512_7.jpg
これはいいね~。
公園でゴミをゲットして狂喜乱舞してる時だ。
でもコレ私が撮った写真のような・・・
盗作はアカンでっ!


090512_8.jpg
オォ!綺麗に撮れてるやん。
でもよそ様の犬やん。。。



090512_9.jpg
この写真で何を訴えたいのか?


090512_10.jpg
ジャンプの瞬間を撮りたかったんだな。
嫁曰く、「躍動感がすばらしい」とのこと。
チ○コに躍動感が必要か?
・・・・・
そりゃ、すまなかったよっ!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:45 | その他 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆初登場!ヨウム&ボウシインコ(画像追加) | top | ◆18禁ではないけれど・・・

Comments

#
鈑金ねーさん

はじめまして!
鈑金ねーさんって何かと思いましたよ。(笑)
いや~斬新なブログで驚きです。
何より美人姉妹ということでこちらもリンクさせて頂きました。(笑)
よろしくお願いします。
by: Dip父さん | 2009/05/16 18:29 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こんにちはー
奥様の写真 最高!!!です。
姉妹で爆笑してしまいました。
『大きなジャガイモ』には涙が出ました。

またお邪魔します。
リンクさせてもらっても良いですか?
by: 鈑金ねーさんさん | 2009/05/16 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
小梅母さん

>美人は三日で、飽きるけど、
>ブ○は慣れてくる・・・

ってことは小梅ちゃんは・・・(爆)
ちなみにウチの奥さんは美人ですよ・・・と書いておきます。
by: Dip父さん | 2009/05/14 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
何度見てもv-407笑えます。
日増しに面白く感じてるかも・・・
美人は三日で、飽きるけど、
ブ○は慣れてくる・・・
ちょっと、違うかv-398
奥様にポチv-360
by: 小梅母さん | 2009/05/14 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん

ご丁寧にありがとうございます。
これからもムーちゃんとコジ君の成長を楽しみにしております。
また寄らせて頂きますね。


小梅母さん

ものは言い様ですね。
たしかにエコかもしれません。
もしフィルムカメラだったら・・・ゾッとします。(笑)
懲りずにまた見に来てやって下さいね。
by: Dip父さん | 2009/05/14 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!!
ある意味、特撮ですよv-354
新しい展開ですね。
どんな画像も無駄にしない。
エコですよ。
思わず声出して、笑っちゃいました。
奥様、最高です。
ポチ
by: 小梅母さん | 2009/05/13 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
本日はムーちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございました

お礼に伺いましたぽち☆
by: コジままさん | 2009/05/13 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん

コジ&ムーちゃんもある意味芸術ですよ!
あの独特のキャラはなかなかお目にかかることができないはずです。(笑)
2ワン揃ってのムンクに期待してます。


ももばばぁさん

はじめまして!
Qちゃんは高松生まれですか。うどん好きのDNAをお持ちなんですね。(笑)
またQちゃんブログにも遊びに行きますね~。


cheeseさん

たしかに写真は難しいけど、あれはひどすぎるでしょ。(笑)
テクニックのセンスよりもあの写真をピックアップしたセンスは感じますけどね。
リンクの件は宜しくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きました。


ももままさん

>撮れそうで撮れない、写真ですね。
いえいえ、誰も撮ろうと思わない写真です。(笑)
これがフイルムカメラなら現像代が大変だったでしょうな~。。。


cocoママさん

ウチの嫁さんと同じ種族でしたか~(笑)
オウムはいますよ~。
こいつらは寿命が40~50年あるから慌てて紹介しなくてもエエかな~と思ってたんですが、近々御紹介しますね。


ウィルママさん

よく見たらウィーちゃんの体の一部かもしれませんよ。(笑)
まともに顔が写ってないから私にも分かりません。。。
ところでアレでなんの勉強になるんかいな??(爆)
by: Dip父さん | 2009/05/13 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
びっくりしましたv-12
全部、私が撮った写真とそっくりだったもんですから…
うちからカメラ、持ち出してませんよね?!
(そっかぁ、被写体がちと違うのう…)
さすがですねぇ、構成が!v-8
また勉強になりました。
by: ウィルママさん | 2009/05/12 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
奥様・・・・
素敵です!!(爆)

これらの写真をUPして欲しいと懇願する奥様に何だか同じ匂いを感じてしまいます(´ェ`*)ウププ

どの写真も大事ですよねぇv-343
写真ってホント難しいですよ・・・
レンズなんかで大分違ってくるんですかね・・?!

あの・・・
私、ずっと気になってる事があるんですが・・・(笑)
オウムちゃんもいるんですよね?!

是非今度UPしてくださーい!!
by: cocoママさん | 2009/05/12 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
楽しませて頂いて、ありがとうございます。
撮れそうで撮れない、写真ですね。v-212
奥様の狙いが、新鮮なので、次回はもっと
楽しいのが撮れるかも。ぽち。v-353
by: ももままさん | 2009/05/12 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
ご、ごめww
奥様、すみません、吹き出しましたv-356
いえ、奥様の写真が面白かったんじゃなくて
それに対するDip父さんのコメントが…(。^m^。)
最後の躍動感あふれる写真!
狙って撮れるような写真じゃないですよね♪
ちとセンス感じましたv-353(←いや、これは本気でw)
( ´∀`)σポチっと♪

ところで、ディップくんのブログ、リンクさせてもらってもOKですか?
by: cheeseさん | 2009/05/12 15:34 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
初めまして こんにちは

うちの場合、夫がそうなんです。
何の写真?ってくらい、ボケまくっています。
(まぁ、私もたいしたこと無いですが)

高松は、うちのワンコのふるさとです。
by: ももばばぁさん | 2009/05/12 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
奥様って芸術的センスバツグンですわ!!

特に4枚目の写真なんてムンク叫びを超えましたね~♪(○゜ε^○) ぷぷぷーー

まー!私も奥様と似たり寄ったりの芸術家タイプですから
ξ^▽〆オーホッホッホ

ぽち☆

by: コジままさん | 2009/05/12 13:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/122-49308644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
