スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆18禁ではないけれど・・・

ちょっとセレブ風に・・・

ワンコのブログってわりとセレブっぽい奥様が書かれてるじゃないですか。
そしたらよく上品なお料理���Ƃ�-�ڋʏĂ�の写真なんかを載せていたりするのよね。
そういうのわたくしも一度やってみたいと思ってたの。。。
でも、わたくしが毎日行くお店って「餃子の王将」とか「吉野家」とかじゃないですか。
写真なんかjumee��camera2b撮るの恥ずかしいわけ。
でもやっとその機会が巡ってきたのよ。�n�b�s�[
あっ���႟��初めてこのブログをご覧になった方は気持ち悪がらないで最後までお付き合い下さいね。�n�[�g

090508_1.jpg
ラ・ファミーユのケーキよ!�`���R���[�g�P�[�L
ご存知の方いらっしゃるかしら。
ネットで注文しても一ヶ月待ちなの。
なぜそんなケーキがあるかというと・・・おうちから5分の距離にそのお店があるのね。
そのお店に早朝から並んでいると先着数名の人だけが買えるのよね。
でもわたくしがそんな朝早くから行動するわけないじゃない。
妻の会社仲間のIさんが買って来てくれたの。jumee��lucky1Ljumee��lucky1R
Iさん、本当にありがとうございました。�T���L���[
お礼にうちのディップ王子の直筆サイン付きたまごちゃんをプレゼント�G���������͂��Ă�������いたしますわ。
楽しみに待っててネ!����[��


090508_2.jpg
これはまっ黒チーズケーキ
わたくし絵心がないから、あんまり美味しそうに写せなくてごめんなさいね。
真っ黒でグロいんだけど、お味のほうはフワ~っとしてポーっとしてキュッとしてて最高�ō�
食べた瞬間、幸せいっぱい�����킹�`の気分になれました。


お次はNEXT
090508_4.jpg
黄金バウムクーヘン
何が黄金なのかわかんないけど、この商品で有名店になったみたいですよ。
たくさん売れて�h���܁i �3߁j�m�i��-�F�t���w�i�p�j ��SbWebs��儲かったから黄金なのかしら。。。
まっ、わたくしも黄金くらいは持ってるんですけどね。
あっ��ごめんなさいね������������。。。

というわけで、おいしいケーキのレポートでした。
「食べたい」って方がいらしたら商品の文字リンクからお買い物に行けるからお試し下さいね。
それじゃぁ、アディオ~ス�͂���v






さっ、ここから今日の本題です。(とりあえず黄金つながり)
ケーキを食べた後にディップのエロ画像を撮ろうとしてたら気になるところを見つけてしまった。
なんじゃコレ?
090507_1_20090508171632.jpg
かわいいキ○タマでしょ!
いやいや、そうじゃなくて。。。
向かって右側の一部が黒く変色している。
病院に電話で聞いたところ大人になったら黒っぽいシミはよくあることらしい。
思わず自分も確認してしまったよ。
たしかにディップは何も気にせず、いつもどおりのハイテンションでいる。
いったい何なんだ??


今日は無理にコメント頂かなくてもいいですよ!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
16:00 | 健康 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆嫁が撮った写真を検証する | top | ◆猛暑のドッグランへ!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/12/28 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
庶民のみぃさん

ホントどうやったらあんなにキレイな写真と文章にできるのか不思議ですよ。
タマは年齢とともに・・・と獣医さんも仰っていました。
それにしてもウチの奴は早いですよね~。
オッサン街道まっしぐらです。
by: Dip父さん | 2009/05/15 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ 今日の記事は最高です♪
セレブ・・一瞬ディップ父さんがお○マさんになったのかなと笑 嘘ですよ~♪
またセレブ風でかいてくださいね!

特にトイプーはセレブな方が多いんでしょうか?!ステキなブログが多いですよねぇ
私はごくごくショミンですが笑

んーー大事なところの変色。。
たぶん年齢があがるとそうなるような気がします。。
うちのコもまだ1才前なんで変色してませんが^_^;
by: みぃさん | 2009/05/15 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんなにコメントを頂けるとは・・・
少々戸惑っております。。。


ももままさん

暑さで朦朧としています。
たまにはこういうのもありかな?と思ってやってしまいました。(笑)
懲りずにまた見に来てやって下さいね。


cheeseさん

こんな記事の時に初コメントありがとうございます。
いつもは真面目にやってますんで。。。
cheeseちゃんはスッキリ顔の美人さんですね~。
ディップも顔バリしたら上品に見えるのかな?


コジままさん

黒金ですか。(笑)
タマ遊びはウチの嫁もよくやってますよ。
男の私から見たらみんな変態です!(笑)
アレはみんなあるようですね。
安心しました。


cocoママさん

スネオのママはセレブじゃないんですか?(真剣に疑問)
ディップはすでにオッサンですよ。
若い時はかわいかったのに・・・。(笑)


小梅母さん

息子さん、たいへんでしたね~(笑)
真っ黒チーズケーキはほんと美味しかったですよ。
キュッとしてポワッとしてシュッとしてます。(爆)


れいあさん

あまり心配しなくてもよさそうですね。
獣医さんは腫れてきたら病気の可能性があるって行ってました。
だもんでウチは放置です。


riebonさん

こちらこそリンクありがとうございました。
取ってしまえば何の心配もなくなるのでしょうけどね~・・・
男の私としては「男の象徴」は置いておきたいんですよ。
今度シュナ大集合があったら1匹ずつ確認しに行ってみようかな。(笑)
ウチの嫁はやりそうです。。。


タロさん

チョコちゃん取ってしまうんですか?
もったいない・・・(笑)
でも停留睾丸は心配ですもんね。。。
健康第一です!


アニコさん

絵文字は疲れました。。。
慣れないことはやるもんじゃありませんね。
徳島ラーメンはお隣県ですから、何度も食べたことありますよ。
個人的には地元の讃岐うどんより好きです。
でも女性で徳島ラーメン大好きって人はあまり聞かないですね~。徳島の女性はそうでもないのかな?
油ギトギトの超濃口のちょっとクセのある臭いですから。それがまたご飯と合うんですけどね。
by: Dip父さん | 2009/05/12 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?マシャコふくやまかと・・・

とにかく絵文字がいっぱいで笑えました。

スイーツは、ウチのタイヤキソフトとえらい違いですね!
でも本当にソフトクリームの上にタイヤキが乗ってたんですよ~
珍しくてつい注文してしまいました。
しかも、アンコを紅茶味にしたのでますます微妙な味に(泣)

あ!聞きたかったのですが、「徳島ラーメン」っていま巷で有名ですよね?
たべたことありますか?
by: アニコさん | 2009/05/11 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
いつもとのギャップに笑ってしまいました♪

黒いチーズケーキが気になります・・・

たまたまちゃま・・・我が家のワンコもなってますよ。
先代もでした(・ω・)

もうすぐ取っちゃいますけどね(・ω・)
(停留睾丸なので><)
by: タロさん | 2009/05/11 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそう!!
黒いのも美味しそうだけど私はバウムクーヘンが死ぬほど好きv-398
黄金ひ惹かれて注文しちゃおうかな♪

タマタマ・・
そういやうちのセナっちは玉なしオトコやったから確認できず

パパさん自分も確認したって(笑)
・・私はできないから
・・ダンナ?いや・・見たくないし
・・二十歳の息子の?
・・いやいや家に帰ってきてくれなくなるし(笑)
何の力にもなれませんがディップ君何でもなければいいですねv-392

リンクありがとうございました♪
by: riebonさん | 2009/05/11 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子も黒いです。まじめに悩んでましたが・・・・
by: れいあさん | 2009/05/11 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
無理に書かなくても・・・
と言われると、書いちゃいますよ~
黒チーズケーキの方が気になります。
おいしそ~v-345
後半は、真面目に見ちゃいましたv-356
うちは、女の子ですから・・・
息子が小さいときには・・・
やめときますv-402
ポチv-360
by: 小梅母さん | 2009/05/11 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうなケーキですわねぇ♪さすがお目が高いですわぁ~v-344

パパさん、セレブな奥様達のイメージ間違えてる感じしますけど・・・(笑)何だかスネオのママって感じ?!(´ェ`*)ウププ

あらら、ディップくんの大事な部分が変色ですかぁ・・・
良くあるなら心配ないですね!!
ディップくんも大人の階段登ってますねぇ♪
ポチリン♪


by: cocoママさん | 2009/05/11 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
追伸
リンクさせて頂きました
宜しくお願いします
by: コジままさん | 2009/05/11 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキのレポート楽しませて頂きましたv-411クロガネーゼの奥様ガ書いてるようでしたよ(^_-)-☆

ディップくんのそれ家のコジくんにもありました!
私よくタ○タ○~って遊んでいましたのでしっかり見ましたが(変態じゃありませんから!)

なんでもないようです☆
今はオカマちゃんなので見る影も
ありませんが・・・

ぽちぽち☆
by: コジままさん | 2009/05/11 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして~♪
FC2の足跡から巡り巡ってきましたv-411
ブログはDip父さんが書いてらっしゃるんですか??
文体がいいですねーv-411笑いました!
気持ち悪くなく最後まで読ませていただきましたよ(笑)

ワタクシ別にセレブでもなんでもありませんが、同じトイプーブログ書いてますw
よろしくお願いします~!
しっかりランキングポチさせていただきます( ´∀`)σポチっと
by: cheeseさん | 2009/05/11 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ父さん、今日は暑さで、疲れてイメチェンですかv-361
読みながら笑ってしまいました。ぽち。
by: ももままさん | 2009/05/11 16:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/120-9eaf4204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
