

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ランで走った後は一人っ子劇場

連休中の写真をパ~っと見渡したら同じような写真ばかりだな~。
走ったり跳んだりしてるシーンばかり・・・。
自分のカメラワークのワンパターンさに呆れてしまった。
ちょっとは違う雰囲気の写真をと思って探したけど、良いのがないなぁ。
このあたりが嫁から「絵心がない」と言われる所以か・・・。

さて昨日のつづきだけど、今日はあまり時間がないからササッといきます。

毎回、いきなり全力疾走するからすぐにバテるんだよ。
ペース配分ができないんだな。
090507_2.jpg
疲れてる時はやることがないから、おとなしいワンちゃんに寄って行って臭いを嗅ぎまくる。


090507_3.jpg
しつこくお尻を追いかける。


090507_4.jpg
ディップ自身はお尻を嗅がれるのを極端に嫌うから無理矢理臭わせてあげた。
これができればきっといろんな子と仲良く遊べるはずなんだけどね。


090507_5.jpg
そんな遠い目で見つめるなよ!


090507_6.jpg
相手がシッコしててもお構いなしだ。
そりゃ嫌われるわ。。。


090507_7.jpg
鼻を突き合わす挨拶はなんとか覚えたんだけど、お尻はどうやって教えたらいいんだろう?


090507_8.jpg
気分がのらない時は遊びに誘われても無視。


090507_9.jpg
飽きたら「帰ろうコール」。
一人っ子劇場炸裂だ。
まぁギャンギャン吠えないだけマシかな。
これを解決するには多頭飼いして対犬関係を慣れさすしかないのかな~。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:16 | ドッグラン・カフェ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆猛暑のドッグランへ! | top | ◆今日はいつものドッグランへ…

Comments

# お疲れのようですね。
急に陽射しが強くなるから、対応できないですよね~。
お大事にポチv-360
by: 小梅母さん | 2009/05/10 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
コメント下さった皆様へ

本日、炎天下の中暴れすぎて季節外れの夏バテ状態に陥っております。。。(前厄のたたりじゃ)
バテバテの今日は皆様へのポチ返しのみにて失礼させて頂きます。
明日は更新予定(予定は未定?)ですので、また宜しくお願いします。
by: Dip父さん | 2009/05/10 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、今日はお休みかなv-362
また、たのしみに、ぽち。
by: ももままさん | 2009/05/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
今日は久々の快晴v-278
ポチv-360
by: 小梅母さん | 2009/05/09 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
dipとうさん
絵心しんぱいないですよ~
そりゃあ、たまにはマンネリもしんぱいですが、
皆さん楽しい写真を待ってますから!

本当に悩みますよね~多頭飼い
交配しようかと真剣に考えています
by: アニコさん | 2009/05/09 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんの走ってる写真めちゃめちゃ可愛くて好きなので

全然OKですよ♪
なんならDip父のコメなしでも・・・
嘘ですよ♪v-411
コメも面白いので大好きですよ♪(o´・∀・`o)ニコッ♪

多頭飼いしてますが・・
あまり関係ないような?

家はお互いには嗅ぎっこさせますが、他犬にお尻の嗅ぎされたくないようですよ♪

ぽち☆ぽち☆

宜しかったらリンクさせて頂きたいのですが?
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
by: コジままさん | 2009/05/09 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんの一人っ子劇場
楽しいし、かわいいし、私は好きです~

マロンは3月にドッグトレーナーさんが
やっている施設で預かっていただいたことが
あるのですが、そのときにたまたま
歳の近いトイプーがいて、ものすごく
遊んでいました
それから、ドッグトレーナーさんのワンコも
いて、自然と、ワンコ同士の挨拶を覚えたみたいです

同じ場所でワンコ同士のふれあいを続けると
自然と覚えると思いますよ~
by: まゆさん | 2009/05/08 22:22 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
小梅も挨拶は、どちらかというと苦手です。
なので、ワンコのいるところへ連れて行って(半分無理やり・・・)くっ付けています。
そのうち慣れるかなぁと、思ってv-410
Dip君は、勇敢です!
人に(ワンコに)流されず、
何にでも立ち向かっていけるワンコです。
男ですねぇ~v-360
ポチv-22
by: 小梅母さん | 2009/05/08 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
cocoもお尻クンクンされると座っちゃうんですよねぇv-356
上手く挨拶できないと上手に遊べないですよねぇv-355

おっ、ディップくんに弟か妹がv-363v-362
多頭飼いは私も憧れです~v-344
今はまだ無理だけど、そのうち新しい子を迎えてみたいなぁv-343
by: cocoママさん | 2009/05/08 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、嗅がれるのが嫌で、
嗅ぐのが大好きv-361
どこかのわがまま娘と同じですね。v-388
でも、たくさんのわんこがいて、楽しそうですね。ぽち。
by: ももままさん | 2009/05/08 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!
ナント、お尻編にコメントの運びとなってしまいました。
(ワタシャ変態ではございませんからね-)
うちの子、ランにいくと嗅ぎまわされて
ビビリまくるので、はたから見てると
ちょっとかわいそうなくらいなんですよ。
でも向こうはお友達になってくれるための
行為なんですよね!?
これをクリアするには、ホントどうしたらよいのでしょうかねぇ?
そうそう、ディップ君の走る姿に惚れてますから、
どうぞ写真をバンバンアップしてくださいね!
楽しみにしています。v-222ポチ☆
by: ウィルママさん | 2009/05/08 11:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/119-84ea7d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
