

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆今日はいつものドッグランへ…

連休最終日、またしても朝から雨。
午後から日が差してきたので、いつも行っているランへ出かけた。
ここはダートだけど水はけが良いから便利だ。

090506_12.jpg
今日はダックスが多かったな~。
左側にいる白い子はココでいつも会う仲良し君だ。


さっそく追いかけっこが始まった。
いつもは追われるほうだけど、今日は珍しくディップが追いかけていた。
久しぶりのホームグラウンドで嬉しいのかな。
090506_1.jpg
最初に書いておくが、ここからはディップだけが暴走しているのではありません。
み~んな暴走していますのでお見知り置きを。。。


090506_2.jpg
失礼な話だが目標の相手以外は障害物でしかないようだ。


090506_3.jpg
ダックス同士だとありえない光景だろうね。
飼い主さんは顔見知りの方々だったから写真撮ったりしてくれてたけど、初対面の飼い主さんだったらちょっとひんしゅくかも・・・。
でもマウンティングやタックルと比べたら可愛いよね。


090506_5.jpg
顔が真剣になっとるわ。。。


090506_6.jpg
差した。


090506_7.jpg
差しきってディップの勝ち~。


まだまだ2頭の凌ぎ合いは続く。。。
090506_8.jpg
ものすごく嫌な奴になってるやん。
大型犬相手にもこれくらいやってくれたら自慢になるんやけどな~。


しつこいようですけど、相手のダックス君も楽しんで遊んでますので。。。
090506_4.jpg
こんなかんじでね。

一応ダックスの名誉のために書いておきますが、ダックスの垂直飛びはすごいです。
ベンチくらいなら助走なしで簡単に昇ってたもん。
あれはトイプ~のディップにはマネできませんよ。



ディップ選手の今日の格言は、
090506_10.jpg
だそうです。
このセリフ、昔何かのマンガでよく見た覚えがあるけど何やったっけ?


とにかくディップの脚力を見せつけた一日だった。
これしか自慢できることがないですから・・・。
090506_11.jpg
あと課題はスタミナだな。
この後は息切れしたのか、急にペースダウン。
つづきは時間があれば後日公開します。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
17:05 | ドッグラン・カフェ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ランで走った後は一人っ子劇場 | top | ◆たまごちゃんの苦悩の日々

Comments

#
ももままさん

男らしいのはブログ内だけですよ。
そろそろディップの実態をさらけ出して行こうかな。。。


小梅母さん

モテモテに見えますか?
キャラ作りとは恐ろしいもので・・・
スタイルは私に似て良いと思いますけどね。(笑)


れいあさん

いつもありがとうございます。
週末にもどこかで走らせて来ますのでまた見てやって下さいね。
ネタを探しておきます。


タロさん

はじめまして!
そうそうFですよ。
おかげ様で今晩はよく眠れそうです。(笑)
嫁もタロさんのコメントを読んでご機嫌になっております。
またそちらにも遊びに行きますね。


アニコさん

食いついてもらいたいところに注目してくれる。嬉しいですね~。
写真はカメラの性能がいいだけですから。
私はずっとシャッターボタンを押しっぱなしにしてるだけですもん。
by: Dip父さん | 2009/05/08 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
リンクありがとうございました
連休おつかれじゃなかったですか?
ドックラン ダートってゆうのがよいですね
ホームがあるってゆうのも◎ですし

ディップがジャンプしてるのが
スローモーションのように伝わってきますよ
写真ほんとにウマいですね!
by: アニコさん | 2009/05/07 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^
いつもこっそり覗かせていただいてます☆
懐かしのアカギグンマのセリフについついコメントしてしまいました(゜-゜)
Fですよね♪

ディップ君いつも楽しそうですね♪
写真もすごく上手でイキイキしてます!
ママさんにもいつも惚れ惚れしてます( ´艸`)ムププ

また覗きにこさせていただきます♪
by: タロさん | 2009/05/07 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんの走りにうっとり。ドッグランシリーズを読ませてもらうのがいつも楽しみです。
by: れいあさん | 2009/05/07 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
Dip君すごいですね~
運動神経よさそうですね~。
わんこ社会ではモテモテじゃないんですか~。
足は長くてスタイルも抜群ですよね!
by: 小梅母さん | 2009/05/07 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんの走っている姿は、
勇猛果敢v-361で、男らしいですね。
スピード感があって、かっこいいです。
ぽち。v-426
by: ももままさん | 2009/05/07 10:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/117-4e3b8247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
