

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆たまごちゃんの苦悩の日々

今日は遠出するぞ~!と意気込んでいたのだが、あいにく朝から雨模様。。。
意気消沈した我々はまた寝てしまった。
午後から晴れの予報も実際は降ったり止んだりと外れまくりだ。
ディップも家で暇を弄んでいるし、せっかくの祝日という義務感だけで遊びに行った。


といっても、いつもの公園だけど。。。
このあいだ、借り物の大きなボールで楽しそうに遊んでいたから買って来た。
090505_0.jpg
いつものようにトイプ~ジャンプで「投げろ」と催促しまくっている。


投げてやると…
090505_1.jpg
とりあえず追いかけてみたものの…


090505_2.jpg
すぐに飽きやがった。。。


090505_3.jpg
どうしても「たまごちゃん」がいいらしい。


090505_4.jpg
いつものことながら「たまごちゃん」を見せると目の色が変わる。


090505_6.jpg
このはしゃぎようだ。


090505_9.jpg
草むらに転がり込んでも必死に探す。


090505_5.jpg
闘争心もかなりのもんだね。


090505_7.jpg
ヘタレ犬やからオモチャにしか勝てない


090505_8.jpg
ゲットしたら必ずウイニングラン。
嬉しいらしいわ。



090505_10.jpg
たまごちゃん。今日もお疲れさんっ!

遊んだ後はいつもドロドロになる「たまごちゃん」。
帰って洗ってやると中に水が入って音が出なくなってしまう。
このたまごちゃんの余命もあと何日か?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:48 | お出かけ・散歩 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆今日はいつものドッグランへ… | top | ◆GWがなんぼのもんじゃいっ!

Comments

#
れいあさん

ほんと雨ばかりでつまらないですね。
ディップは一発かまされたらすぐにクシュンと凹んでしまうノミの心臓の持ち主なんですよ。
良く言えば「繊細」
悪く言えば「ビビり」です。
by: Dip父さん | 2009/05/07 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、へたれ犬・・とおっしゃるけど、ブログを読ませてもらう雰囲気だと、社交的だし、スポーツわんちゃんだし、元気いっぱい・・という感じです。

こちらも雨で連休後半はイマイチでした。
by: れいあさん | 2009/05/06 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
コジままさん

ウチの奴は緑が好きなんですよ。
犬は白黒に見えてるらしいけど違いが分かるんですかね~?
体重はメタボじゃなかったら多いほうが安心ですよ。
4kgが目標なんですけどね~・・・


ももままさん

走りだけが取り柄ですから。(笑)
昨日帰ってからたまごちゃんを大量購入してしまいました。(爆)


ともピーさん

いえいえ、こちらこそ行くとも行かないとも連絡してませんでしたので。。。
近々どこかでお会いできそうですね。
その時はブログとイメージが違うヘタレディップを宜しくお願いしますね。


小梅母さん

田舎ですからね~。
人が少ないのも便利な時がありますね。
屋外たまごちゃんはドロドロになってもOKでしたら、ワンコのテンションUPに有効ですよ。
by: Dip父さん | 2009/05/06 19:06 | URL [編集] | page top↑
# 今日も雨・・・
こんにちはv-222
うちにも、オレンジのやつがいますよ。
なるほど・・・
外で使うのもありですねv-219
いつもの公園・・・
さながら、ドッグラン・・・
いいですね。
ポチv-221
by: 小梅母さん | 2009/05/06 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
今日、いや昨日は雨でしたね♪
ワンコ連れにとって雨は大敵。
せっかくのGW唯一の遠出予定だったので、行けなくて残念でした。
誘っておきながら中止のご連絡を怠ってしまい申し訳ございませんでした。
高松へは頻繁に行ってるので、都合が会う日にお会いできれば嬉しいです♪

by: ともピーさん | 2009/05/06 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、たまごちゃんが大好きなんだ。
走っている姿がかっこいいですね。
たまごちゃんを追っかけて持ってくる、折こうさんにぽち。v-10
by: ももままさん | 2009/05/05 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
昨日はご訪問頂きまして
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ディップくんもたまごちゃん好きなんですね
家の2プーも好きですよそれも
コジくんは黄色でムーちゃんは赤です♪
変ですよね?

ディップくんのジャンプ力凄いな~☆
やっぱり小さ子の方が体が軽いからかな?
コジくんなてドスンドスンって感じだから華麗にジャンプするディップくんが羨ましいv-9

過去の記事も読ませて頂いたんですが・・・
ディップくんの体重は今4キロ位なんですね!2か月半の時点では
コジくんと一緒なのに5ヶ月でディップくんのいまの体重より1キロも大きくなってます~☆
改めてショックです(_ _|||)

長々としたコメントすみません

ぽち☆
by: コジままさん | 2009/05/05 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/116-c9d29ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
