

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆GWがなんぼのもんじゃいっ!

世間はGW真っ最中!
しかし我が家はいつもと変わらず平凡な日々を送っている。
今日も昼まで寝て、行動し始めたらすぐに夕方だ。
そして明日だけなぜか仕事。
このままダラダラ連休を過ごすことになりそうだ。

ということで、また近所の公園で放牧しました。
090503_1.jpg
公園の入り口だけど、これレンゲの花かな?
たまにはこんな写真もいいね。


と思ったら
090503_2.jpg
シッコかよ。。。


そしてグランドへ出てみると、
090503_12.jpg
だ~れもいない!


090503_14.jpg
最高の笑顔で入場!


ところが、
090503_3.jpg
ウンコかよ!
快食快便!もちろんお持ち帰りです。



090503_4.jpg
こんな広いグランドを独り占めだ。


090503_5.jpg
今日も嫁に甘えまくっている。


090503_11.jpg
オモチャも思いっきり投げられるからディップも縦横無尽?獣王無尽?に走りまくる。


090503_16.jpg
オモチャをゲットしたら必ず戻って来て「もう一回」とおねだりする。
小さい子供と同じやね。


090503_8.jpg
柄にもなく読書なんかをしている娘のところにも駆け寄って遊んでいた。

この公園、いつもこれくらい空いていたらいいのにな~。
ディップにとっては綺麗なドッグランも近所の公園も楽しさは一緒かもしれないね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
21:15 | お出かけ・散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆たまごちゃんの苦悩の日々 | top | ◆航空公園 に行ったけど

Comments

#
アニコさん

はじめまして!
同世代で私も嬉しいです。
カメラの連写はコンデジのほうが進んでますよ~。
秒間15コマなんてのもあるみたいですよ。どないやねんってかんじです。(笑)
リンクは宜しくお願いします。こちらにも載せておきますね。
また後ほどゆっくりお伺いします。
by: Dip父さん | 2009/05/06 19:20 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
小梅母さんのブログリンクから拝見
させてもらってます。

おなじ40歳だし、男性のブログ少ないので
うれしいです。写真凝ってますね~

うちのカールもあんな連写で撮ってやりたいです

できればリンクはらせてください!
by: アニコさん | 2009/05/05 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

こういうところは田舎ならではでしょうね。
momoちゃんのように街中散歩もしてみたいのですが、こちらではまだまだヘンな目で見られてしまいます。
街中で暴走されても困りますけどね。(笑)


小梅母さん

コメントありがとうございます。
そうそう、記事を書いてたらコメント頂いてる方以外の所に行く機会が少なくなりますよね~。
まぁ、これを機に宜しくお願いします。
5日先輩の小梅ちゃんに注目です!


れいあさん

ダラダラ族バンザイ!
元気なのはワンコだけですわ。
毎日働いてるんだから休日くらいゆっくりしたいですもんね。


コジままさん

はじめまして!
失礼ながらいきなりブログタイトルだけで笑かせてもらいました~。(笑)
数ヶ月前の記事にも書いてるんですが、デカプーは憧れだったたんですよ~。
しかし最近のディップの成長を見ると、どうも打ち止めっぽいです。。。
またゆっくり遊びに行きますね~。
by: Dip父さん | 2009/05/05 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪

宿命のライバルデカプーVSデブプーのブログを書いています
コジままと言います

ブログは何度か拝見していましたがコメントするまでに至らず
今回思い切ってコメさせて頂きました♪

思わず噴き出して笑ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ

家の小次郎は散歩&ドッグランに行くと必ずちっち&ウンウンがセットでしちゃうので・・・

なんか共感を持ってしまいました♪
あっ!勝手に一緒にしてしまいすみませんv-411v-356

また寄らせて頂きます
ぽち☆
宜しければ遊びに来て頂けると
嬉しいです♪
by: コジままさん | 2009/05/04 16:46 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
わざわざ、ありがとうございます。
こちらが勝手にリンク貼らせてもらったのに
これからもヨロシクお願いしま~す
by: 小梅母さん | 2009/05/04 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
わんちゃん族は外が一番ですね、ディップくんも嬉しそう。おもちゃ投げはうちも好きです。何度も「投げて」と持ってきます。

GWは私も近くの実家に行く(強引に犬つきで)くらいであとはだらだら。これが最高ですね。
by: れいあさん | 2009/05/04 09:51 | URL [編集] | page top↑
# 貸し切りいいですね。
v-410こんにちは。
初めましてかな。
私がブログを初めて2ヶ月半・・・
その前まで、よく見に来ていました。
始めてからは、自分に余裕がなくて、
記事のアップ・・・
身近なところでコメ入れたり返したりするのが精一杯でした。
この連休で時間があり・・・
今更ですが・・・
管理者ページに訪問者リストを見つけて・・・
見覚えのあるブログ名・・・
久しぶりに遊びに来ました。
これからは、ちょくちょく遊びに来させてください。
ポチv-360
by: 小梅母さん | 2009/05/04 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございまぁ~すv-278
早速、朝のごあいさつ、ぽちです。v-353
by: ももままさん | 2009/05/04 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
広ーい公園で、ディップくん、一人ドッグランは、楽しそうですね。v-353
走る姿が元気一杯で、かっこいいですよ。v-10ぽち。
・・・今朝ぽち済みかも・・・あしたもぽちっと。v-356

by: ももままさん | 2009/05/03 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/115-6633d44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
