

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆航空公園 に行ったけど

ここは高山航空公園というマイナーな公園。

090502_1.jpg
高松空港に離発着陸する飛行機を正面から見る事ができるそうだが、今日は靄がかかってて飛行機も全然飛んでなかったな~。
まぁ田舎の空港やからね。。。


園内にはアスレチックコースがあったり、飛行機を展示しているから男の子にはウケがいいだろうね。
でも今日は女の子3人連れ。
はっきり言って女ばかりでウザイ・・・。
姪の2人は小5の娘に任せて、我々夫婦はディップとまったり。。。
090502_2.jpg
ローラーのすべり台で緊張の面持ち。
さすがのディップ君もローラーの上は歩きにくそうだ。


どうしてこんなつまらん事をしているかというと、
090502_13.jpg
子供達が長~いすべり台を降りてくるのを待っているから。
090502_14.jpg


他の遊具も
090502_15.jpg
ディップはできない。


090502_4.jpg
それでも子供が大好きなディップ


だからといって、よそ見しながら歩いていると、
090502_12.jpg
こうなる。


ここからカメラの設定を間違えてしもて写りが悪いです。
090502_5.jpg
ここは園内にあるドッグラン・・・・じゃなくてキャンプファイヤをするところかな。
囲いがあってちょうどいいからノーリードで走らせてみた。


090502_6.jpg
あいかわらずマザコンのディップ。
普段は子供嫌いの嫁もディップにはデレデレだ。


090502_17.jpg
そしていつものランと同じように軽快に走って
090502_7.jpg
ご機嫌に遊んでいると・・・


090502_8.jpg
囲いになると思っていた階段を難なく突破してしまった。
まぁ、ここは階段を上がっても広場があるだけだから慌てる事もなかったけど、ちょっと気をつけないとアカンなぁ。。。


・・・と思っていた矢先・・・
090502_9.jpg
ジャンプしそこねて落下。
猛スピードでバンっと鈍い音を立てて頭から倒れこんだ。
すぐに立ち上がったが、しばらく「クゥ~ン、クゥ~ン」と甘えた声で鳴いていた。
こんな声で鳴かれるのは初めてだったからメチャクチャ焦ったよ。
幸いすぐに鳴きやんで普通に戻ったけど心配やわ~。


090502_16.jpg
でも、食欲はありそうだし、
090502_11.jpg
歩き方もいつもと同じやし、体中をモミモミしても痛がる箇所もないから大丈夫かな?
とりあえず明日もう一度目視でよ~く確認してみよう。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
22:38 | お出かけ・散歩 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆GWがなんぼのもんじゃいっ! | top | ◆アジリティーに初挑戦!

Comments

#
まゆさん

ご心配頂いてありがとうございます。
おかげさまでなんともなかったようです。
猛スピードで落ちて行ったからビックリでしたよ。(笑)
家でのシッコはあそこまで上げることはないですね。
なんとも中途半端に上げてやってます。
by: Dip父さん | 2009/05/05 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん大丈夫でしたか??
マロンもたまにソファの背もたれから
降りてしまい・・・
ひやひやさせられることがあります

ディップくん足をあげてますね~
マロンも最近たまに足を上げるように
なってきました
ああ、オスなんだなあって思う瞬間です

おうちでも足をあげているのですか??
by: まゆさん | 2009/05/03 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

我々もディップの運動神経を過信しすぎていたようです。
ディップに申し訳なくて・・・。
今日も元気で「猿も木から落ちる」と笑えて良かったです。(ホッ)
momoちゃんも気をつけて下さいね。


ともピーさん

記念公園に行ってたっすか~?
今コメント見たんですけど、さすがに暗闇の記念公園にはいませんよね~。。。
昨夜に「明日記念公園に行ってみよう」と話してたんですけど天気が今一でしたんで近所で済ませてしまいました。
ごめんなさい。。。

5日の予定はまだ未定ですけど、行けるようでしたら星キレにコメント入れさせていただきますね。

高山航空公園は注意書きにペット禁止はなかったから大丈夫と思いますよ。
by: Dip父さん | 2009/05/03 20:02 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
こんにちは♪
GWいかがお過ごしでしょうか?

色んな所にお出掛けしてますね♪
高山航空公園、ワンコOKなら私も行ってみたいです。

うちは、まったりGWとなりそうです。
本日、瀬戸大橋記念公園。
5日、明石海峡大橋記念公園。
近場で3プーとノンビリします♪

良かったらご一緒いかがですか?
by: ともピーさん | 2009/05/03 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、元気すぎて、
転落したのかなv-361
うちの子も、出窓から、何度か
転落した様だけど、今のところ
大丈夫です。v-411
子供とおんなじで、あわてものですね、ぽち。v-426
by: ももままさん | 2009/05/03 06:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/114-e4d7eee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
